冒険

冒険レベル70

 ←戦闘レベル73 →マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27
2012y05m27d_083105842.jpg


チャラチャチャチャチャーーーーン♪ 〔ドラクエ風〕
リョーマはレベルが上がった


冒険レベルが70にアップ!

 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


しかーーーーーし
少し前なら70が最終地点ではありましたが、現在では通過点!!

まだまだ頑張らないといけません\(◎o◎)/!


険しい険しい冒険道
だからこそ達成感を大きいのだろう




《おまけ》

乙鯖で陸戦といえばアルトリアさん!! 

† 騎士王の誇り † 

というアピコメもアルトリアさんのためにあるような言葉に聞こえます(*^_^*)




そして…


我が商会の会長であり、陸戦チームブログネタ探し隊の隊長である
ハイチュウさんが…昨日の陸戦練習会で感化されてきたのか(・・?

アピコメが…

+菓子王の誇り+

に変わってたWWW


おいぃぃぃぃぃ!!
それパクリじゃねぇーかWWW


と心の中でツッコミつつ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しばらくニヤニヤしっぱなしのリョーマでした


…やるのぅ ハイチュウさん
笑いの秘孔を突かれた感じだったぜーWW
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【戦闘レベル73】へ
  • 【マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27】へ

~ Comment ~

NoTitle

冒険LV70到達おめでとうございます^^
私は大海戦にアイアンサイズで出たいとゆうw
夢がありいつかは冒険69をめざし^^鍛錬し
70という大台にも到達してみたいですね^^
サーヴェィだったり高レベル要求なお船が増えましたが
またこれからのLVUP鯖を超えて応援しております^^
ではでは(*´∇`)ノ

NoTitle

おお、おめでとうございます~ ヽ(・ё・)ノシ
うーん、陸戦上げかぁ・・・
名声とか王立貢献とか考えて敬遠していたんですが、
とりあえずレベル上げる意味ではいいんですよねぇ
悩むなぁ・・・w

+菓子王の誇り+
あははははwwww素敵ですねww
私はハイチュウさんの船のネーミングも好きだったりしますw

NoTitle

冒険70とか戦闘73とか・・・
マサカモトさんはどんどんおばちゃんの手の届かないところへ
行ってしまうのね(´Д`)
byアリデス

冒険70、おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

NoTitle

おめめw 冒険70とか、遠いですな~。

それではそれがしは「仮死王の埃」でおねがいしやす。
  • #369 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.05/28 14:07 
  •  ▲EntryTop 

AOI さん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

アイアンサイズ…いい夢ですね
私も最初はアイアンさんを目指していました

ただ…いつ使うのか?
と自分に問いただしたところ…船枠の問題もあり断念しました
(T-T*)フフフ…


またこれからの新船に期待しつつ冒険上げに励みたいと思います

お互い頑張ろう(^O^)/

ピヨぴよ さん

ハイチュウさんのネーミングセンスはなかなかのものだと私も思います
いい感じで小ネタが挟んでありニヤリとさせられます(*`▽´*)

ヘムヘムさん

ごめん!!おばちゃん!!

俺には貢いでも貢いでも簡単にはなびかないクリスティナって女がいるんだW

ユキトさん

仮死王の埃…でございますね?

はいインプット承りました
φ(..)メモメモ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冒険レベル70】

チャラチャチャチャチャーーーーン♪ 〔ドラクエ風〕リョーマはレベルが上がった冒険レベルが70にアップ! ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!しかーーーーーし少し前なら70が最終地...
  • 【戦闘レベル73】へ
  • 【マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27】へ

INDEX ▼