その他

ワンダラーズウェア

 ←漕船12 操舵13 →ワンダラーズウェア着て委任航行
予約特典について

Amazon.co.jpで2015年9月15日までに予約注文の上、お買い上げいただいたお客様には 「Amazon.co.jp限定特典 オリジナルPC壁紙」のダウンロード用URLを2015年9月24日~25日にAmazon.co.jpからアカウントにご登録のEメールアドレス宛てにEメールで送信します



ということで 24日から楽しみに何度も何度も
受信フォルダーをチェックしていましたが・・・

25日の21時過ぎても メール届かずwww


特典やレシピ等のアイテム目当てで PS4も持ってないのに
パッケを購入した身としては お目当てのひとつが届かないことで

かなり苛立ってましたw


大航海時代オンラインまとめwiki のコメントに誰かの書き込みがあるのか?
と 見てみたら

•アマゾン特典コードまだこねー -- 2015-09-25 (金) 19:19:02


のコメントをみかけただけ・・・

これは確認してみるか・・・めんどくせぇけど・・・


と Amazonに電話してみた


すると 電話先のカスタマーセンターの者が
またイラつかせる奴で


気がつけば かなり吼えてしまってましたwww


普段 あんまり吼えない大人しい男!! と自分では思ってるんだけど
あんまり電話先の男がボンクラすぎて・・・ついw


電話を切ったあと30分後くらいに届いたから
多少は電話した効果もあったのかな?

と思ったりw 
※たまたまかもしれないけどw

では 紹介します ワンダラーズウェアです♪

2015y09m25d_223706452.jpg

ワンダラーズウェア 

耐100 変10 防10 航行技術+2 補給+1



2015y09m25d_223726457.jpg

そして どこ情報で噂が先行していたのか?
噂の出所はわかりませんが その噂通り


装備効果は 航行速度上昇 でした


ランクは8 


まだ少~し着てみただけ程度で 検証とかしていませんが
体感的には 出足から速度アップを感じれる程度の

効果を感じることができました!!


ガレーを乗る場合 多分だけど
レイスコートのような 漕ぎ+2の服を着るより

このワンダラーズウェアを着たほうが 速いんじゃないかな?


と いう手応えを感じました


また改めて今度 検証してみたいと思う(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【漕船12 操舵13】へ
  • 【ワンダラーズウェア着て委任航行】へ

~ Comment ~

NoTitle

お~~いいですね~あたしもワンダラーズウェア欲しいけど、もう手に入らないんですね~
次回、どれだけ速度が変わったかの記事お待ちしてます(#^.^#)

NoTitle

恐らくですが、先行した情報はデータ解析によって得られたモノじゃないかと
DOLでもそういう事やってる方けっこう居るみたいですね

NoTitle

おー^^

って、この記事を見てからウチもメール確認したw
そしたら・・・あった☆

これはPC側でシリアル打ってもいいのよね?
PS4側で撃たないとダメなら、そっちから打つけど・・・(つないでから)

速度上昇はいいよねー^^
いろいろ実感できるといいですね♪

麻衣さん

どういう検証がいいのかな?

と ぼんやり考えながら委任航行放置していますw

すぐには記事にできないかもしれませんが
また検証出来次第記事にもしたいと思っています

お楽しみに~(*^_^*)
  • #3064 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:00 
  •  ▲EntryTop 

とおりすがりAさん

コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


データ解析!?
そんなことをできる方がおみえなんですね?

それは凄い!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ 


道理で早く正確な情報が先行するはずですね(*^_^*)
  • #3065 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:03 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

うんうん

最初 問い合わせた時には

『オリジナルPC壁紙が届いていない』という問い合わせは他からもきていますけど そちらではなく?

とか

特典アイテム? 同封されていませんでしたか?

とか

頓珍漢なことばかり言われて カチンときながらも
電話で『届いていないから電話してるんです!!これ どうなってますの? 』
と 伝え

最後には『メールじゃなく電話で 進捗状況知らせてくれ!!』といって 
電話きったりましたよw


その甲斐もあってか? もともとの予定通りなのか?はわかりませんが
メールもきたし その後 お詫びtellもきたので
まぁ よしとしなくてはねw

『特典ほしいから わざわざ高い方注文してんのや!! 』って話ですからw


特典はどのハードからでもとりだせると思います
私もPCから取り出しました(*^_^*)
 



  • #3066 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:16 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【漕船12 操舵13】へ
  • 【ワンダラーズウェア着て委任航行】へ

INDEX ▼