海事・収奪

漕船12 操舵13

 ←漕ぎ鍛錬用 →ワンダラーズウェア
2015y09m24d_191235964.jpg


ただいま サンアントニオ⇒バルパライソ をいったりきたりと
ひたすら漕ぎ放置しております

SSのように同じ事をしていると思われる

遅いガレー とよくすれ違いますw


スキル熟練50%UPのキャンペーンを利用してあげていたわけですが

漕船 11→12

操舵 12→13 



と どちらもひとつしかランクアップできませんでした(^_^;)

やっぱし マゾイぞ漕ぎ上げ!!
ヽ(#`Д´)ノ


とはいえ 委任航行放置であげるようになってからの
熟練のたまり方は 南蛮ガレーをしていた頃よりは
いい感じに稼げて入ると思うので
コツコツと積み重ねていきたいと思う


噂では 漕船スキルは

ランク15よりも 練成のランク1のほうが速い!!

と 聞きます


速さを求めるなら 帆船 を用意するほうが手っ取り早いのかもしれない

だけど あえて ジャンヌ仕様の突撃用オスマンガレー で

最速にどれだけ近づけるか? 
挑戦してみたい(*^_^*)


ジャンヌ仕様で建造してもらった突撃用オスマンガレーは

最速に迫れる可能性を秘めている!!

と感じています

あとはその船の能力を最大限引き出せるよう
乗り手である私自身のスキルアップですね

まずは練成できるよう 漕船15 を目指す!!

そして最終的には練成して再カンスさせたい!!
茨の道ではあるけど  頑張りたいと思う


帆船より速いガレー船!!

ロマンだよねぇ(///∇//) 


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【漕ぎ鍛錬用】へ
  • 【ワンダラーズウェア】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【漕ぎ鍛錬用】へ
  • 【ワンダラーズウェア】へ

INDEX ▼