フレンド

恩返しの法則

 ←オンラインなんだ・・・って実感w →PS4版発売直前 竹田Pインタビュー
特製蘭陵王の仮面


いやー 半分諦めかけていた 特製蘭陸王の仮面が


なんとなんと 入手することができました!!


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



この装備の価値は 

攻防の数値が頭装備の中で最強!!

ということもありますが
それ以上に価値を高めているのが

その 稀少性 ではないでしょうか?

以前の90日チケットの特典であり
現在は自力での入手が不可能になっているため


人から譲っていただけなければ 入手できない!!

それだけに価値がある!!
そんな逸品だと思います(*^_^*)


もったいぶる わけではありませんが


誰から? 

どういう条件でいただけたのか?



という部分は 伏せさせていただきたいと思います


持ち主様の 秘匿性を保つため という理由から 
そのように判断いたしました

ここで 言えることは

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

大事に使わせていただきます!!<(_ _)>
 


という 心からの感謝の気持ち のみですね

恩返しの法則

「一瞬で人生が変わる恩返しの法則」 西田文郎・著、ソフトバンククリエイティブ


こういう本があるそうです
※私は持っていませんし 見たこともありませんw
恩返し について調べていたら偶然見つけましたw


この本には

p.14 あなたにできる最大の恩返し、いちばん喜んでもらえる感謝のしるしは何であるかといえば、その人から頂いた恩をムダにすることなく、その恩に報いるために懸命に生き、自分の夢の実現に向けて頑張っているあなたの姿、その姿を恩人のところへ持っていくことなのです


と 書かれているそうです


私にできることなど たかがしれていますが
今回のご恩に報いる一番の恩返しは


頑張っている姿を 恩人に見ていただくこと!!


これに気づかされました


自分はここまで多くの人に助けられながらきていたのに

自分の力でここまできた!! と
そんな気になっていたところは少なからずありました


でも 今回のことで 
それは大きな間違いであることに気づけました

手を差し伸べられていなくても 

人は結構見ている 見守ってくれている

多くの人に支えられながらこのDOLの世界でも生きている
ということに気づくことが できました
※今更ですみませんw


思えば この仮面を探していたときは
倉庫キャラでひっそりと探したりしていました

見ず知らずのキャラでは正直誰も見向きもしない(>_<)
そんな印象でした

ある意味当然ですよね
倉庫キャラゆえ誰とも 縁もゆかり もないのですから



ですが この仮面は リョーマサカモト だから 

と 言ってくださって お譲りいただけたものです




別に自慢したいわけではありません

ゲームの中とはいえ ここでも  というものがあり

義理人情も溢れる世界なんだ!!

ということを伝えたかったわけです



この仮面だけでなく 昨夜も


アルヒミスト・ククラとアルヒミスト・パルト
の 売りでてるよ?

ブログに買いそびれたって書いてたよね?


と 連絡をいただけました



普段コメントとかあまり残されない方からでしたが
さりげなく 細かいところまでブログ見てくれてるんだなぁw と


妙に 感激してしましましたよ マジでw





リアルもゲームの中でも

いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない

いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴 ばかりでもない



※古い歌の歌詞をちょっと思い出しちゃったよw
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【オンラインなんだ・・・って実感w】へ
  • 【PS4版発売直前 竹田Pインタビュー】へ

~ Comment ~

NoTitle

お~~~ついに手に入れることができましたか(#^.^#)おめでとうございます。そして、その頂いた方には凄く感謝ですね♪やっぱリョーマさんは人脈があるからなんでしょうね。アピコメが変わってたから、まさかと思いましたが、やっぱりそういうことでしたか♪

麻衣さん

ほんと 感謝感謝です(人∀≦+))


『ありがとう』 じゃあ足りないくらい位なんだけど

気持ちが舞い上がりすぎて それ以上の言葉がでてこないんですよねw


  • #3046 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/14 07:58 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

南風に吹かれながら

シュールな夢を見ていたい

ひでゆき さん

世界中に建てられている どんな記念碑なんかより
  
あなたが生きている 今日は どんなに意味があるだろう
  • #3048 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/14 19:12 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

嬉しいときに嬉しいって言えるのが一番幸せだと思う^^

そして、素直にありがとうって言えるのって、やっぱりいいよねぇ☆

☆枝葉柚希☆さん

本当に嬉しい時って 言葉がでてこないんだよねw


気持ちが思考を上回って
嬉しい!! ありがとう!!が
頭ん中 駆け巡ってさ
もう なんもいえねぇ!!状態でしたわw
  • #3051 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/14 21:09 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オンラインなんだ・・・って実感w】へ
  • 【PS4版発売直前 竹田Pインタビュー】へ

INDEX ▼