フレンド

オンラインなんだ・・・って実感w

 ←PS4版の発売が迫ってきましたね →恩返しの法則
2015y09m11d_190359603.jpg


似たような衣装で並んでいますが
特に打ち合わせをしたわけではなく


タマタマですw


なにをしていたのか?といいますと
知る人ぞ知る 陸戦の猛者!!
の裏キャラであるヴァリアーさん 


この方は同じ ノンと陸の女王商会の仲間で
この日は、いま流行りの変性錬金の下準備の
お手伝いをしてきました(*^_^*)


効率厨 というのは 

この方のためにある表現なのかもしれない・・・
と 思えるくらい 色々とよく考えて動かれているな~と
改めて感心させられました(*^_^*)


私の動きが衝動的に動く 行動 だとしたら

ヴァリアーさんは考えて動く 考動 と表現するとしっくりくるねw


2015y09m11d_190326481.jpg


陸戦だけでなく 生産でも秀でているとは・・・

きっと 取り組んでいないだけで
洋上戦なんかも したら頭角を現すんだろうな~と感じたよ


なんせ 乙鯖時代から知っている方だけど 天才 って
感じさせる人だからね


その道で一番極めた人を  と呼ぶのなら?

神にもっとも近い人 が 私の知る限り この人だと思う



※ずいぶん持ち上げたけど 見返り求めているわけではありませんw
本人を目の前に言うのは照れ臭いというか 小恥ずかしいので この場で
普段思っていることをつぶやいただけです(*^_^*)




ほんの少し お手伝いをしただけなのに


どっさりと テッラの抽出液 をバイト代代わりにどうぞ♪と

大量にいただいてしまいましたw



効率厨でありながら この気前の良さも
この人の魅力なんだよね~


2015y09m11d_190415468.jpg


その数日後・・・

所用でたまたまA鯖のロンドンに立ち寄った時に

♡ マイマイの大航海日記 ♡ という人気ブログでもお馴染みの

麻衣さん とお会いしました(*^_^*)

ブログ上では何回かコメントしたり いただいたりと
交流はあったのですが ゲームの世界でお会いしたのは

実は 初めて 

ちょっと 緊張 していたのは トップシークレットw


少しご挨拶だけ…と思っていたのですが
そこはさすが関西人

魅惑のトークに引き込まれて
気がつけば すっかり話しこんでしまいましたw

なにか 用事 あったのかもしれないのに
ついつい・・・ すみませんw (^_^;)


同じゲームで楽しんでいるのだから
いつかはどこかでお会いすることもあるだろう!!

とは 思っていましたけど

それは きっと人の多いリスボンとか
人が多く集まるイベント会場かとかな~ と
思っていたから この日 不意に会えたことは

想定外のラッキーでしたw


忘れないうちに・・・とフレ登録もしていただき

記念撮影もしていただきました(*^_^*)


この時 違和感を感じたのは メインの麻衣さんの髪型

あれ?金髪のアップじゃなかったっけ?
と思って聞いてみたら 最近イメチェンされたとか(*^_^*)

マイマイ姉妹で行動してくれていたから気付けたけど
今の髪型でソロで すれ違っても 気付かなかったかもしれないw



しばし SS撮影後も雑談をしていたら
さすがマイマイ姉妹ですね

ちらほらと 知り合いが寄ってきたり
話しかけられたりと その知名度と人気の高さを
目の当たりにしました(*^_^*)

そんな人気者と並んで立って雑談している私・・・

なんか ちょっとしたアイドル とお話している気分でしたよw



普段はボッチプレーで黙々と動くことが多い私ですが
こうして フレたちと交流していると改めて


オンラインゲームってすげぇーな 
この世界で繋がってるんだもんなぁ 



今さらながら そんなこと思いましたw




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【PS4版の発売が迫ってきましたね】へ
  • 【恩返しの法則】へ

~ Comment ~

NoTitle

読んでるだけで楽しさが伝わってきますね^^

天才か・・・ウチはどっちかいうと
「段取りしてるつもりなんだけど絶対どこか抜けてる天才」?w

効率も止めたいんだけど、変なとこに楽しみ見つけると効率どっか吹っ飛びますw

ま、楽しきゃいいってことですね☆

NoTitle

自己紹介有難うです(#^.^#) あたしもリョーマさんとお会いしたかったのですが、鯖も違うし、なかなかって思ったけど、偶然出会えてよかったです(#^.^#)
これからも宜しくです♪

☆枝葉柚希☆さん

「段取りしてるつもりなんだけど絶対どこか抜けてる天才」?


それ 私もそうかもしれないwww

  • #3043 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/13 09:23 
  •  ▲EntryTop 

麻衣さん

こちらこそ これからも

<(_ _)>よろしくお願いします


クロスワールド最高!!
クロスワールドこそがDOL史上最高のアップデートだったと思う
(///∇//)
  • #3044 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/13 09:26 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PS4版の発売が迫ってきましたね】へ
  • 【恩返しの法則】へ

INDEX ▼