その他

PS4版の発売が迫ってきましたね

 ←ついてない日もある →オンラインなんだ・・・って実感w
一番の関心事は これでした

09/08 PlayStation�・4版『大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX』&『大航海時代 Online ~Gran Atlas~ バーチャルパック』、9月15日発売予定/パッケージ版ご予約受付中! 「TREASURE BOX」期間限定特典《ニューボヤージュギフト》の情報を公開


いよいよPS4版の発売か~ 
※PS4もってねぇけどな 俺はw


PS4版の発売によって 新規ユーザーが増えるということは

ほとんどないだろう

と 個人的には思っている


だけど 昔 PS3でしていた人が 

この機会に久しぶりにやってみようかな


と PS4版発売をきっかけに 復帰する人はいるかもしれない

とは 少し思っている

※あくまでも少しねw しかも大量復帰とは思っていないw


復帰するにせよ
新たに始めるにせよ


手を伸ばしたくなる 魅力 がどれだけ詰め込まれているのか?


ここに関心があったわけです


とりあえず 衣装レシピ

こいつは 欲しいねぇ~


あとは PS4ではじめた人だけの特典の スピードブーツ

これのランクが ブリッツEXの装備効果より大きいのなら 魅力感じますねぇ



もし 自分が買うなら 

 【GAMECITY特典】 トレイナーズローブ 

【Amazon.co.jp限定特典】 ・ワンダラーズウェア



のどっちがいいんだろう? 


と思い ここ数日

※詳細は後日、発表いたします。 の

詳細とやらが更新されていないか? 
これもチェックしておりました


9/10現在 どちらの装備品も
性能がわからないままのようです


同じ買うなら

特典の性能のいい方で買いたい!!

と思うのは みんな考えるところですよね?


ですが ここで衝撃の事実があって


2015y09m10d_171143775.jpg

パッケージ版 ご予約受付中!  と表示されているのに

予約する をクリックすると・・・

2015y09m10d_171049781.jpg

申し訳ございません。

ご指定の商品はただいま 在庫がありません


の文字が飛び込んできますwww


2015y09m10d_174706838.jpg

そして Amazon でも・・・

この商品は現在お取り扱いできません


という文字が飛び込んできますwww


予約受付中 って あるのに

発売日より 少し遅れての配送となります!というのより酷い

予約を受け付けてすらもらえない状態w




これは 現状 

購入特典の詳細もよくわからないまま

どっちがいいか?

ではなく 

どちらが早く買えるのか?


って 状況みたいですねw



どっち? って選んでいられる状況では どうやらなさそうですw




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ついてない日もある】へ
  • 【オンラインなんだ・・・って実感w】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ウチはさっさと予約しちゃった人なんですが・・・

過去にサバトンで痛い目に合ってるので、アマゾンのほうが凄く気になるのよねぇ><
いいものでありますように><

鍵付きコメ主様

コメント「有難う御座います♪」(人∀≦+))

優しさ溢れるコメントに

『ブログやってて良かったぁ~』と
猛烈に感動しております(///∇//)テレテレ


独断と偏見に満ちた 自己満足的な記事が多いと思うなか
温かく見守ってくださって こうしてコメントまでいただけるなんて・・・


とても励みになります(///∇//)


そして、申し出
(人∀≦+))「有難う御座います♪」


ちょっと 嬉しすぎて夢のようです(///∇//)



まだ実感がないというのが正直なところなんですがw


こんな零細ブログをいつもご閲覧ありがとうございます<(_ _)>
これからもご閲覧していただけるよう

更新頑張りますので
<(_ _)>よろしくお願いします


今回のコメントは ここでは詳しくは触れませんが
とても励みになりました

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
  • #3039 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/12 08:46 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

私もサバトンのときは やられた一人です(>_<)


今思えば なんであの時サバトンのほう買わなかったのかなぁ

むしろ Amazon一択だろ!! とすら今なら思うw



さて 今回はどうだろうね?
  • #3040 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/12 08:50 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ついてない日もある】へ
  • 【オンラインなんだ・・・って実感w】へ

INDEX ▼