冒険

戦闘レベル73

 ←安土城での出来事 →冒険レベル70
2012y05m26d_154729184.jpg

冒険上げのつもりで冒険職になり、陸戦あげをしておりますリョーマです(*^_^*)


チャラチャチャチャチャーーーーン♪ 〔ドラクエ風〕
リョーマはレベルが上がった


…冒険ではなく、戦闘のほうでしたW


でも、SSを見ていただけたらわかるように、冒険もあと少しでレベルアップです(*^^)v
だんだんと次へのレベルへむかうノルマが大きくなってきて大変ですが冒険上げも後々の高速船への道と思えば…目標があるほうが頑張れます


遺跡探索家でプレイしているので投てきスキルも罠スキルもじわじわ熟練がたまってきているのも嬉しいところ


今月は冒険強化月間と位置づけて頑張ろうと思っています
(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【安土城での出来事】へ
  • 【冒険レベル70】へ

~ Comment ~

NoTitle

いいな~w

冒険やり始めましたが、ユキトの冒険に追随させるべく2アカ育ててるのでゆっくりとしたもんでふ・・EUで財宝1 探索1のクエやってたり・・・
  • #364 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.05/26 22:41 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

冒険はいろいろと大変ですよね~(>_<)


地図回し
クエ回し
冒険職での陸戦
大学研究

などなどを延々とやり続けるしか…(^_^;)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戦闘レベル73】

冒険上げのつもりで冒険職になり、陸戦あげをしておりますリョーマです(*^_^*)チャラチャチャチャチャーーーーン♪ 〔ドラクエ風〕リョーマはレベルが上がった…冒険ではなく、戦
  • 【安土城での出来事】へ
  • 【冒険レベル70】へ

INDEX ▼