その他

【Eos】セビリアオークション9月度

 ←南蛮交換増加 R15  の装備効果 →ついてない日もある
セビリア


昨夜は南蛮貿易から急ぎセビリアへむかいました

目的は


【Eos】9月度セビリアオークション

を 覗きにいくためですね(*^_^*)



もしかしたら 特製蘭陵王の仮面


が出品されないだろうか?

と思って少ない貯金をかき集めて
会場となる教会へむかいました


2015y09m06d_183831451.jpg


少し出遅れて 2品目?
くらいからの参加となりました(^_^;)


1品目に出品されていたら その限りではありませんが
今回は残念ながらお目当ての

特製蘭陵王の仮面 は出品されず

落札のチャンスすらありませんでした・・・(>_<)



そもそも 特製蘭陵王の仮面 というアイテムは
90日パックの特典であった為、入手機会はそれほど難しくはなかったのだが・・・


あまり記憶は定かではないが、多分 当時
バーチャルパックのほうで課金してたんかなぁ・・・船部品目当てに(>_<)



こういうアイテムこそ1年2年と継続して課金してる人のために

航海者功労特典 に入れてくれると

小躍りして喜ぶんだが・・・

それは 恐らくないだろうな





最後に 無駄な抵抗と思いつつ


どなたか 特製蘭陵王の仮面 を売ってくれる方、

もしくは交換くれる方募集!!



予算として 3G

交換でしたら ジェネラルマント

を考えています


価格または条件は ご希望があれば
できる範囲で頑張ります(>_<)





放浪記 in DOL これ よかったら・・・。


という人気ブログ の執筆者 ダニエリさん曰く


こういうの書いても95%はスルーされるって思ってる


と 仰られていた



だが しかーし 

ダニエリさんの人柄、ブログの知名度 等々
色んな要素が絡み合い

5%と思われた 奇跡を ダニエリさんは成し遂げられていた!!




そこで 私も

『95%はスルーされる』 理論の

残り 5% に賭けてみたいと思いますww



どなたか是非よろしく!!<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【南蛮交換増加 R15  の装備効果】へ
  • 【ついてない日もある】へ

~ Comment ~

NoTitle

鋭意確認なう・・・w

というか、どこに何があるかわからーん><って状況なのでw

NoTitle

禁書と交換なら
名乗り出てくれる人もいるかも。。。?

☆枝葉柚希☆さん

お手隙な時にでも 是非是非
確認宜しくお願いします<(_ _)>


  • #3031 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/07 11:47 
  •  ▲EntryTop 

名無しさん

禁書と交換・・・は ちと難しいな(^_^;)

南蛮苦手な私にとって 最早 必需品と化してしまっているからねw


今後の鍛錬具調達、造船予定の船たちの建造費 等々を
稼ぎだすためにも まだまだ金策が必要だしね
  • #3032 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/07 11:51 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【南蛮交換増加 R15  の装備効果】へ
  • 【ついてない日もある】へ

INDEX ▼