その他

南蛮交換増加 R15 の装備効果

 ←メモリアル「錬金術実験の成果(NO.1)」 「オレイカルコスの真価」 →【Eos】セビリアオークション9月度
結論から先に言わせてもらうと


これ凄く良いわ!!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


持ち込み品 銅鉱石


まず 適当に 銅鉱石を雲台山へ運んでみました 

持ち込んだ量は SSの通り 1859個 

なんとも中途半端な数ですが
そこに意味はありませんw


雲台山 装備なし 優遇なし


これを 南蛮優遇無し 装備効果無し ですと

私の場合 このような交換率を提示されました

参考までに言うと 織物が少し多いのは
織物取引スキルが 10 あるのも少し関係していると思います


雲台山 南蛮優遇あり 装備効果なし


これを 南蛮優遇あり 装備効果無し ですと


このようになりました


雲台山 南蛮優遇なし 装備効果あり


これを 南蛮優遇無し 装備効果あり ですと


このようになりました

南蛮優遇と装備効果
一番多く交換できる唐錦の数はほぼ同等なのですが

在庫の少ない品の交換量が かなり底上げされている 

そんな印象を受けました


雲台山 南蛮優遇+装備効果


そして 最後に

 南蛮優遇あり 装備効果あり ですと


このように 等価どころか 


交換量が増えてますね 


これに南蛮コンボなんてものを加えてみると・・・


南蛮優遇+装備効果+南蛮コンポ3種 堺にて


こんなに沢山交換できちゃうんですねぇ
 (///∇//)

※唐錦+明紬+麻織物 の3種コンボでした


この 南蛮交換増加 R15 の装備効果は


絶大なものがある!! と 断言しちゃいましょう!!


これがもし通販で売られていたら全国から喜びの声が
どんどん送られてくると思いますw


・たった1回の交換でこの物量・・・ もうこれなしでは南蛮はできませんね!!

・相場に悩まされることもなくなり 南蛮のスピード上がったんじゃない?とフレにほめられました

・この装備がなければ、今も相場待ちに耐える毎日を送っていたと思うと本当に感謝しています



みたいにねw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【メモリアル「錬金術実験の成果(NO.1)」 「オレイカルコスの真価」】へ
  • 【【Eos】セビリアオークション9月度】へ

~ Comment ~

NoTitle

かなーり強烈な効果ですね^^

全体的な底上げって感じがはっきり出てます

価値の微妙な交易品でも、コンポ効果も底上げできている感じなので…
ダンジョン品から回すと結構貢献度あげにも使えていいかも^^

朝鮮の産出品か、紅毛産出品でかなり美味しいなと思ったウチでしたw

一般プレイヤーA

かなり大きな効果ですよね。
交換される側の在庫量がかなり引上げされるので
街状態の好景気とかだとこれまで在庫少なくて交換しづらかったですが
禁書を使用すると
写真の南蛮コンボみたいな状態になりますよ。

持ち込み品の在庫が少ない時に効果が大きい様子です。

この装備品こそ、トレード禁止アイテムにすれば
良いのにと思いました!

☆枝葉柚希☆さん

かなり 効果は大きいようですよ 
この南蛮交換増加 R15 の装備効果


おかげで 鈴蘭も東アジアの都市
全部取引できるようになりました(*^_^*)


在庫少ない品がぐーーーんと底上げされるので
すごく 便利でした(*^_^*)
  • #3023 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/03 20:21 
  •  ▲EntryTop 

一般プレイヤーAさん

コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


この効果を覚えてしまうと
もう これ無しでは南蛮できないんじゃないか!?
ってくらい便利ですよね(*^_^*)

  • #3024 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/03 20:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

これはまさに、神アイテムですね(#^.^#)あたしは4アカですけど、今までより、ずっと楽に満載になりますね(^_^)v
かなり重宝してます♪

麻衣さん

うんうん 同感です


私の場合は2アカなので 麻衣さんほど大変ではないけど
それでも以前は1回2000くらい抜いたあとの2キャラ目は
交換率しぶいこと多かったけど 今ではそれがほとんどない感じ!!


これは最早 必需品 となってます(*^_^*)
  • #3026 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/05 18:46 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

いつもお世話になってます♪
9/5日のブログにこの記事リンクさせていただきました。
数値が見えるとすごくわかりやすくていいですね^-^*
北フラメンバーもこれを見て俄然やる気になってました!

むぱさん

ブログに紹介していただき
ありがとうございます<(_ _)>


錬金スキル持ちはもちろん!!
持ってない方もこのアイテムのために
錬金スキルを習得を検討してもいいと思う

それくらい このメモリアルは

挑戦する価値がある!!

と 思えるくらい チート級の装備効果です(*^_^*)


むっぱーさん なら きっとすぐに埋めちゃうでしょうね♪
  • #3028 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/06 13:48 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メモリアル「錬金術実験の成果(NO.1)」 「オレイカルコスの真価」】へ
  • 【【Eos】セビリアオークション9月度】へ

INDEX ▼