生産

メモリアル「錬金術実験の成果(NO.1)」 「オレイカルコスの真価」

 ←アルヒミスト・パルトにアルヒミスト・ククラ →南蛮交換増加 R15  の装備効果
2015y08m30d_184905708.jpg


テッテレ~♪ ようやく ようやく アデプトローブ完成!!


これで


メモリアル「錬金術実験の成果(NO.1)」 完成です (///∇//)


早速 装備効果がチート級!! と噂の

2015y08m30d_184825705.jpg

報酬:錬金術の禁書


(耐久100 武器カテゴリー 必要名声2万 錬金術+1 装備効果 南蛮交換増加 R15 )


こちらも いただいてきました (///∇//)


平行して進めていた「オレイカルコスの真価」も

2015y08m31d_190700431.jpg

昨夜 ようやく完成!!

錬金系メモリアルはこれで一区切りかな(*^_^*)

できるだけ低コストで!! と思いながら進めていたつもりでしたが
結構気がついたら散財していた錬金術の各実験・・・(^_^;)


いい機会なので 

南蛮交換増加 R15  の効果を

試してみたいと思う!!


少し お金も稼ぎたいしねw



それにしても・・・錬金術とは手間暇お金・・・と
色々と大変だなぁ と改めて思う


アデプト装備なんて ほんと マゾい!!

作っても作っても 違うものが出来上がってくる・・・
これ本当にできるのかな? なんか やりかた間違えているのかな?


と 不安になってくるしw

前に作ったときは錬金スキル13になって
アデプトを名乗れるようになった記念につくったのですが
その時は ピレッタは70回くらい ローブは100回くらいで

作れた記憶がアル

今回も同じくらいの回数でできました


今回はブースト込みで 錬金20

前回より高いスキルランクで臨んだのですが・・・

でも 実験結果には 反映されてたのか?というと
なんか微妙な感じwww



変性錬金も 体感3割の成功率で

アデプト称号も 大学SSフルセットしていても



あんまり関係ないみたいだw



錬金術・・・ 正にエンドコンテンツに相応しい 難易度 だと

失敗のたびに悶えながら 改めて思ったw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【アルヒミスト・パルトにアルヒミスト・ククラ】へ
  • 【南蛮交換増加 R15  の装備効果】へ

~ Comment ~

NoTitle

ひとまず錬金メモリアル終わったようですね^^

とりあえず気分転換に南蛮もいいかも^^
鈴蘭の貢献度上げも楽になるかもね☆

強化は・・・また足りない材料集めながら頑張ろう^^
ウチも南蛮優遇欲しい・・・メモリアルやるしかないかーw

☆枝葉柚希☆ さん

アデプト装備と黄金の短剣に苦労しました(>_<)


とりかかる時は 十分な材料+広い心 を
備えておかないといけないと思いましたw

特に 失敗してもキレない広い心は必須かもw
  • #3018 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/01 11:57 
  •  ▲EntryTop 

おおおお

アプデ情報で一番気になってた南蛮交換増加 R15が…!
メモリアルだったんですねー大変そうだ(;・ω・)

交換増加レポ期待してます(n・ω・)n

柚麻さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

検証とか苦手なのですが
体験録 として 記事にしてみたいと思っています
  • #3020 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/02 12:20 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルヒミスト・パルトにアルヒミスト・ククラ】へ
  • 【南蛮交換増加 R15  の装備効果】へ

INDEX ▼