その他

公式Twitter情報

 ←お金の貯まる人 貯まらない人 →CHAPTER 2「BARCA SOLAR」

特設サイトに載せられなかったアップデート情報をこっそり(?)つぶやいていこうと思います


この つぶやきに惹かれて 公式Twitterを覗いてみたら

色々と情報でているんですねぇ~(///∇//)



2015y08m02d_160208938.jpg

もうライフワークと化しているので
パスワードは覚えてしまっているのですが
こうして記憶してくれるのなら 手間がはぶけてありがたい!!
・・・となるのかな? w


2015y08m02d_160225108.jpg


便利!!・・・なのか?

キャプテンバッグと同じように??

そもそもキャプテンバックに
そんな機能があるのも知りませんでしたwww


2015y08m02d_160241551.jpg


家具そのものには特に期待していませんが

変性錬金には かなり期待しています

2015y08m02d_160253237.jpg

やり込み要素の強化??

上があるなら上を目指したくなるというのは
人間の欲望として あり なのかもしれませんが・・・


錬金術をあげるのは なんか気が重いwww


重い腰をあげるトリガーとなるのが 新レシピとなるのかな?
必要性があるのなら上げるために動くだろう・・・たぶんw

2015y08m02d_160303483.jpg

何を今更www

今までなかったのがおかしいくらいだよw

財宝探索家(キリッ
と 名乗る職で 探索 がないって どうよ?

今後助かります♪という変更ではないけど
ないよりはあったほうがいい!!

そんな変更点だと思いましたw

2015y08m02d_160336571.jpg


これはいい情報ですねぇ~(///∇//)

特に ドロップアイテムも新しく追加しています

の一文!! ここに惹かれますね


ガナドールで強敵と戦うことそのものが目的ではなく

勝利報酬で 何がもらえるのか?


ワタシの場合 この部分がガナドールの目的のようなものなので
貴重なアイテムを期待したいと思いますw

2015y08m02d_160324890.jpg

錬金術をすることを前提で考えたら


これはかなり便利 かも(///∇//)

このSS通り、自宅での料理がタダなら?
湯水のようにお金がとんでいく錬金術の実験を
するのに少しだけ懐に優しくなりますね

あくまでも少しだけ だがw

2015y08m02d_160345905.jpg


これいいね!!

陸地調査という根気のいる作業を
終わらせていない私からしたらちょっとありがたいかも


欲を言えば 陸地調査を終わらせる前提でもいいから
オブジェをクリックしたら街中の移動のようにオートランで
移動してくれないかなぁ~ と思うくらい陸地の移動はめんどくさいw



発見物コンプリート も目標のひとつとしているのですが

陸地再調査どころか陸地調査を全部終わらせてすらいないからなぁw


なかなか冒険の道も険しいものだw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《紹介》


まだ記憶に新しい陸の祭典

決闘しようZeポスター


2015年 「け!決闘しようZe☆」


この大会で栄えある優勝を手にしたのは・・・


子鳩

子鳩 ・・・・ さんじゃなくて

2015y07m13d_004709634.jpg


こばと さんでした♪

け!決闘しようZe☆ のポスターを描いていただいたご縁で
優勝の副賞として 似顔絵も描いていただけるということになっておりました


そして 昨夜ついに完成した!! と yumariaさんから連絡をいただいたので
早速 こばとさんに連絡!!


2015年 「け!決闘しようZe☆」 優勝こばとイラスト


その完成した 絵  がこちらです!!

見た目だけでなく、内面的な雰囲気も こばとさんらしさがでてますね
さすがyumariaさんだ(///∇//)テレテレ


このイラストは ゆまろぐ という
yumariaさんのブログ上でも紹介されています♪

ご興味のあるかたは是非ご訪問してみてください(*^_^*)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【お金の貯まる人 貯まらない人】へ
  • 【CHAPTER 2「BARCA SOLAR」】へ

~ Comment ~

NoTitle

う~コメントしかできないので、早く家に帰りたいw
DOL三昧したいです(´・ω・`)
アパの全キャラ執事のメニュー見たい(*ノωノ)
(*'-'*)えへへ情報ありがとです^^
いあ、色々やりたいこと多すぎちゃって困っちゃいますよね

NoTitle

Twitterやってないので、私もこんな情報があるなんて
全く知りませんでした…!

情報収集だけのためにTwitterやろうかなw
そのうち見なくなりそうだけどw

NoTitle

いろいろ新しいのが出てますね^^

ウチはやっぱガナドールかなぁ。
ドロップアイテムしか興味ありませんけど!w

ガナは手ごわい(多分)だろうから、みんなでワイワイいけると良いですね^^

+ryra+さん

ほんと、このアップのおかげで
どこから手をつけようか?というくらい
やりたいことが多くて嬉しい悲鳴ですねw
  • #2974 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.08/06 12:55 
  •  ▲EntryTop 

ゆかんぽ さん

私もつぶやくことは皆無で
情報収集のための閲覧専門と化してますw
  • #2975 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.08/06 12:56 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

古代ガナドールもいいものもらえそうで
楽しみですね(*^_^*)

ソロでできるといいんだけど・・・難易度高そうなら 
ワイワイと集まって臨むべきなのかもですね





  • #2976 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.08/06 13:00 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お金の貯まる人 貯まらない人】へ
  • 【CHAPTER 2「BARCA SOLAR」】へ

INDEX ▼