陸戦・決闘

2015年 「け!決闘しようZe☆」 組み合わせ発表

 ←2015年 「け!決闘しようZe☆」 PVもどき 作ってみました →2015年 「け!決闘しようZe☆」 大会結果
決闘しようZeポスター
※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください(*^_^*)
 ブログ上での宣伝等、ご活用いただければ幸いです


いよいよ明日は 2015年 「け!決闘しようZe☆」


今大会のエントリーは 23名

過去の個人戦大会と比べて最多のエントリーとなりました♪



特筆すべきは その参加人数の多さもさることながら

毎月の3オン3陸戦大会に出場したことのない方

つまり、今大会で 陸戦大会デビュー 

される方が おみえになる!! という所でしょう(*^_^*)


今大会出場が 今後のDOLライフをより楽しく過ごせる
きっかけになってくれたら陸戦家の1人として嬉しい限りです♪


決闘しようZe組合せ抽選会


エントリーが7/10 24時で締め切られ

日付が変わったところで 組み合わせ抽選会 がおこなわれました


予選が総当りのリーグ戦となり 4つのリーグに分かれて戦います

各リーグの上位2名が決勝トーナメントへ進出できるという大会方式です



優勝するためには 誰と当たろうが全てに勝利しなくては
テッペンまで駆け上がれない!!

というのは 当然のことなのですが


優勝だけを見据えて戦えるレベルではない ワタクシは


誰と同じリーグになるのか?


ここが非常に気になります(>_<)


組み合わせは ダイス を振って決める

完全な運まかせであり 過去の実績によるシード制なんかはありません


なので 優勝候補が犇く死のリーグ というのも当然ありうるわけです


死のリーグができた場合 そこに入ってしまうのと
そこから外れるのでは予選突破の確率が大きく影響されます


高校野球抽選会


甲子園でおこなわれる 高校野球の大会に臨む
高校球児にでもなった気分ですw


ではでは お待たせしました
組み合わせを発表いたします


Aリーグ

Bom.Thunder's
やすにゃん
クッパジュニア
RYUICHI
☆リインフォース☆
駆波



Bリーグ

ARIA13th
ファルシオン
CSみな
ヴィクトリカ・ブロア
Carrot
カビハイター



Cリーグ

藍梨
こばと
Sutton
modena
リョーマサカモト
瑠夜



Dリーグ

non・no
なずな
kjr
勝義
レナークリスティ




と 決まりました!!


うん 見事に

死のリーグにハマっちゃいましたwww


まぁ もう賽は投げられたのだし
決まってしまったものは仕方ない(>_<)


自分の運のなさを嘆くより
頭を切り替えて、少しでも楽しめるように

強敵とあたるドキドキをワクワクに
脳内変換していきたいと思いますw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【2015年 「け!決闘しようZe☆」 PVもどき 作ってみました】へ
  • 【2015年 「け!決闘しようZe☆」 大会結果】へ

~ Comment ~

NoTitle

組み合わせをAから順に見ていって・・・

楽しみな組み合わせだなって見てったら・・・

Dの構成が凄すぎるw
でも、かえってやりがいあるんじゃないかな

高校野球を例にしてましたが、大阪府大会は甲子園で優勝するより大変、ってのに近い感じで^^

当日は、Dをメインに観戦しますので、良いとこ見せてくださいね^^

☆枝葉柚希☆さん

えーーーーと・・・・ ワタクシ 『Cリーグ』なんですけどぉwww
  • #2929 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.07/12 08:50 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

・・・・・あれ?w

まぁ、あれですよ^^
いつものボケってことでw

何も言わずに流してくれればいいのに~w(スルーしたらしたで何か言うと思うけどw)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015年 「け!決闘しようZe☆」 PVもどき 作ってみました】へ
  • 【2015年 「け!決闘しようZe☆」 大会結果】へ

INDEX ▼