その他

PS4版大航海時代の特典

 ←DOL Duel League 第34回チュニス大会 対戦動画 →2015年 「け!決闘しようZe☆」 PVもどき 作ってみました
2015y07m03d_152044258.jpg


いよいよPS4でも大航海時代がプレイできるようになる!!

これは朗報ですね



少しずつ情報も出てきていますね

2015y07m03d_152601075.jpg

2種類あるみたいで 

TREASURE BOX がパッケージで
通常版 が バーチャルパック のようです



2015y07m03d_151948939.jpg

特典はなかなか豪華なアイテムがてんこもりで

特に 著名人衣装集第2巻・外伝

“著名人衣装箱その2・異彩”に入っている装備品の、特別な力を眠らせたものを生産できるレシピ帳です(縫製スキル:ランク16)。このレシピ帳で生産した装備品は、10周年記念アップデート「Episode Atlantis」Chapter 2「Barca Solar」で追加される新たな機能を利用することで、特別な力を発揮するものに作り変えられます。


これ ほしいな

この 特別な力を発揮するものに作り変えられます 

って部分に興味がそそられます

特別な力というのが すごく便利なものだとして
それがPS4ユーザーだけのものになると
今までプレイしていたものの立場ってなんなんだ?

と思うので 9月にPS3版やPC版も 
その場合はパッケージ販売してほしいものです


たんなるオシャレ装備というだけで
攻略要素に関連しないというのなら話は別ですけどね


2015y07m03d_151834643.jpg


予約も開始され その特典も発表されてますね

トレイナーズローブ

この服にも 特別な力 が秘められているらしい

詳細がわからないから なんともいえないけど
ここでしか入手できないものだろうから 

人気が出る のは ほぼ間違いないだろう


2015y07m03d_151817883.jpg


PS4 もってないけど 特典ほしさにパッケ購入するべきか?
その場合は TREASURE BOX の内容で 
バーチャルで安価にしてくれたもの でないと・・・気が進まないなぁw


祝賀のジョッキ 3500円


これには 全く惹かれなかったのですけど
よくよく見てみると色々と特典がついているじゃない?

その中にある


メイフラワー引換券

清教徒たちが新大陸への渡航で利用した船
「メイフラワー」の同型船と交換できる券




え!? なにこれ??

ちょっと興味そそられるな~ この船


イメージとしては 大容量の輸送船 ?

勝手な先入観だけど、そんなイメージが浮かんできました


使えもしないハードのゲームパッケージは購入するのは気が乗らないけど
こっちのジョッキなら記念品とわりきって購入するのも悪くないかもしれない


でも新衣装に付与される 特別な力 の詳細がわかってきたら

文句いいながら特典シリアルほしさに
パッケ購入していそうな自分が想像できるだけに怖いw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《告知》

決闘しようZeポスター

※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください(*^_^*)
 ブログ上での宣伝等、ご活用いただければ幸いです



大会名「け!決闘しようZe☆」

開催日時 「7/12(日)20:30~」

開催場所 「Eos鯖チュニス」

レギュレーション 「400装備」
※攻撃力180上限



という 陸戦決闘 個人戦の大会を開催予定です


陸戦界の絶対王者!!
アイリさんのによる主催で
半年に一度の陸戦の祭典 個人戦大会がまたやってきます!!


陸戦決闘にご興味ある方は是非是非奮ってご参戦ください(^^♪

エントリー受付 ← コチラから


レギュレーション ← こちらをご一読ください
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第34回チュニス大会 対戦動画】へ
  • 【2015年 「け!決闘しようZe☆」 PVもどき 作ってみました】へ

~ Comment ~

NoTitle

PS4 色々詳細が出ましたね(#^.^#) そうですね~このパッケPS3やPCにも出て欲しいですね~レシピにトレイナーズローブ欲しいです。あとメイフラワーが凄い気になります(#^.^#) どんなお船かな~

麻衣さん

衣装に秘められた特別な力とか 気になりますよね~

それとメイフラワー号!!

ジョッキくらいなら買ってもいいかな?
と 思い始めています

メイフラワー号目当てにw
  • #2917 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.07/04 00:52 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

メイフラワーは良いですよね^^

カティサークはさすがに無理でしたが、3,500円ならw

ジョッキは普通に使えば良いし^^

問題はPS4限定仕様になるのかってとこと、「シリアルはPC、PS3でも使用可」なのかですね。
多分使えると思うので、PS4なくてもトレジャー買うって人も・・・

さて、どうなるか・・・

ウチですか?そりゃ、多分言わなくてもわかるでしょw

☆枝葉柚希☆さん

言わなくてもわかりますw

youは買います!!
ジョッキだけではなくPS4のパッケも買う!!

でしょ?w



アイテムは普通に取り出せると思うので
☆枝葉柚希☆さんに限らず 買う人多いと思うw


シリアルで限定なのはゲームのプレイ日数のやつとかだと思う
  • #2919 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.07/05 01:30 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

旦那と折半して買う予定でしたが、

話し合いは決裂しそうです^^;

NoTitle

恐ろしくきっぱり言い切ったなぁw

まぁ・・・間違いはないと思うけどね(まだ抵抗するかw)

まぁ、ジョッキは実用品になるからね
問題は、ついてくる船の性能かなと
元々、メイフラワー号は交易船なので、それをベースに作ったエミグラントパーク以上の交易船だと思うので、そこが期待ですね^^

ゆかんぽ さん

選択肢がどういうものなのか?

ちょっとわからないけど

PS4本体とゲームソフトを買う

ソフトとジョッキだけ買う

ソフトだけ買う

ジョッキだけ買う

なにも買わない

という選択肢なのかな?


お互いが歩み寄って
納得できる形で日々を楽しめるスパイスを
手に入れれるといいですよね(*^_^*)

  • #2922 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.07/05 22:58 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

私もジョッキは買う気になってきていますw

※船目当てであることはいうまでもありませんねw


あとは容量ですよね気になるところは(*^_^*)
  • #2923 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.07/05 23:02 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第34回チュニス大会 対戦動画】へ
  • 【2015年 「け!決闘しようZe☆」 PVもどき 作ってみました】へ

INDEX ▼