フレンド

行列のできる絵描きさん♪

 ←金策のため ガレー南蛮はじめました →DOL Duel League 第34回チュニス大会
今回は来月予定している陸戦大会

2015年 個人戦決闘大会 夏

 「け!決闘しようZe☆」

決闘しようZeポスター

※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください(*^_^*)
 ブログ上での宣伝等、ご活用いただければ幸いです


こちらの告知用ポスターをつくっていただきました

yumaria さん


を紹介させていただこうかと思います(*^_^*)


お知り合いになったのは2014.06.28

ヴェネツィアバザー ポスター


Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー


という イベントがきっかけでした(*^_^*)


昨年、ブログでも記事にしましたが

陸戦という 選択もある


自称 陸戦家 でもある私にはとても魅力的な響き♪の
サブタイトルをもつ こちらのイベント


このイベントに参加を決めたのは
当日リスボンにて

本日20時~23時まで ヴェネツィア広場におきましてバザーイベントを実施します。テーマは陸戦&オリエント。似顔絵屋さんや劇団のイベントもございます、ぜひご来場ください

というシャウトを聞いたからです


特に心惹かれましたのは 

テーマは陸戦&オリエント


って部分と


似顔絵屋さん


に 似顔絵を描いていただけるチャンスがあるというところでした





このイベントでは 広場・海側にて「つる恩歌劇団」による演劇

「水の都の猫物~つる恩歌劇団」


も催されて、劇中のセリフにあるように

人と人との繋がりを大事にしよう!!


というような話でした



いい話 いいテーマ ですね~(*^_^*)



そして このイベントから約1年がたち

まさか ここでお世話になった

yumaria さん にポスターを作ってもらえる日がくるとは!!


ここにも 人と人との繋がり が
導いてくれた話があって


直接 私がyumaria さん に依頼したのではなく

一人のフレに 半年に一度の陸戦大会があるのだけど
告知用ポスターを書いてくれそうな絵描きさんのお知り合いいたら
紹介してもらえないだろうか? と 相談したところ

yumaria さん  を紹介してくれて

今回のポスターが誕生した!! という流れでした(*^_^*)


yumaria さん は イベントで似顔絵を描かれると

似顔絵コーナーに並ぶ


このように 行列ができる 人気絵描き さんです♪



今回、大会告知ポスターを描いていただいただけでなく

な、なんと!! 

個人戦大会 優勝者には 


似顔絵をプレゼント


してくれる と言ってくださいました(*^_^*)


サンプルとして 私が描いてもらった

似顔絵も紹介させてもらいますね


リョーマ&鈴蘭


リョーマ&鈴蘭 のツーショットですね(*^_^*)



大会参戦の記念として、優勝を決めた思い出として

素敵過ぎる副賞ですね






ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)






《告知》

決闘しようZeポスター

※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください(*^_^*)
 ブログ上での宣伝等、ご活用いただければ幸いです



大会名「け!決闘しようZe☆」

開催日時 「7/12(日)20:30~」

開催場所 「Eos鯖チュニス」

レギュレーション 「400装備」



という 陸戦決闘 個人戦の大会を開催予定です


陸戦界の絶対王者!!
アイリさんのによる主催で
半年に一度の陸戦の祭典 個人戦大会がまたやってきます!!


陸戦決闘にご興味ある方は是非是非奮ってご参戦ください(^^♪



《おしらせ》

DOL界の名イベンター yumaria さんのアンケート記事の拡散告知です(*^_^*)




料理アンケート


天城屋アンケート! です(*^_^*)


締切り 6/30

宜しければお答えください


1)好きな料理(見た目等)

2)一番使っている料理


アンケートの結果は後日当ブログと天城屋発行DOL10周年記念本にて発表させていただきます

回答はyumaria (Eos)まで!!

直接tellか、、メール  ブログ記事へのコメント等
いかなる手段でも受け付けます!

目指せ100人!

お礼になるかわかりませんが、名前記入してアンケート回答していただいた方から3名様にこんな感じの絵を書かせていただきます
受け取り拒否も可なので絵なんてイラネーヨ! という方も勿論回答していただければうれしいです!

お友達の回答も一緒など大歓迎です よろしくおねがいします!



yumaria (Eos)さんのブログは ゆまろぐ ← こちら クリック

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【金策のため ガレー南蛮はじめました】へ
  • 【DOL Duel League 第34回チュニス大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

yumariaさんの絵って、ほのぼのするんですよね^^

見てて笑顔になれる感じです☆

ウチも書いてほしいと思いながら結構な時間が過ぎた・・・w

突撃してやるぅぅぅw

☆枝葉柚希☆さん

いいですよね~ ゆまさんの絵♪


家宝ですね このイラストは(///∇//)テレテレ
  • #2907 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.06/29 20:43 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【金策のため ガレー南蛮はじめました】へ
  • 【DOL Duel League 第34回チュニス大会】へ

INDEX ▼