陸戦・決闘

DOL Duel League 第二回

 ←リスボン広場教会前 →100粧刀 完成~\(◎o◎)/!
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~


第二回5月ロンドン大会

ロンドン


今回も参加させていただきました~(^O^)/


2012y05m21d_004231600.jpg

前回は楽しめはしたものの最下位…(>_<)
1勝に終わった前回より、少しでも結果を残したい


そんな思いで開会式をむかえていました


2012y05m21d_004215444.jpg


Aブロック6チーム、Bブロック6チーム、合計12チームの参加がありました。

私たち、ブログネタ探し隊はBブロックでの参加です!


※大会の組み合わせ、ルール等、詳細はアルトリア・アーサーさんのブログ

† 騎士王の誇り † をご覧ください。


リーグ戦で5戦するところ、私がリアル都合で22時にリセキするため、前半3戦を

ハイチュウさんとリョーマと蒼井さん

後半残り2戦を私と入れ替わりでオウリンさんが参戦!!

ハイチュウさんと蒼井さんオウリンさん


にて参戦!!


チーム聖マルコとの対戦!
結果2ー1でブログネタ探し隊の勝利!


チームそよかぜとの対戦!
結果2ー1でブログネタ探し隊の勝利


チームマンマミーアとの対戦!
結果2ー0でブログネタ探し隊のストレート勝ち!


なんとぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ここまで破竹の勢いの3連勝!!


そして私は今回ここでオウリンさんと交代します

人気者のオウリンさんにはたくさんの応援の方がかけつけてくれてました♪

Evangeline>今晩もひやかしに参りました
Evangeline>オウリンさんのドジっぷりが楽しみです
オウリン>がんばるもん;;
Evangeline>その強がり どこまでもつかな・・・
オウリン>ふふふ^^


という楽しいやりとりに緊張気味だったオウリンさんも少しリラックスできたようです
さすがエヴァさん (≧∇≦)ъ ナイス! です


さらにこんな会話も…


蒼井俊介>あ、ウチら前回の上位3チームに勝ったのね~(今きづいたw
☆ハイチュウ☆>ほほー@@
リョーマサカモト>そうだったのか
☆ハイチュウ☆>そうだったんだw
☆ハイチュウ☆>よーーーーし!!
リョーマサカモト>あとは優勝ねらうっきゃないね
☆ハイチュウ☆>このまま
☆ハイチュウ☆>全焼優勝するぞぉー!

蒼井俊介>・・・また燃えてます><
リョーマサカモト>燃えちゃダメだってww


と息の合ったツッコミもはいりつつw

オウリン>おおおお
☆ハイチュウ☆>(・±・)


リラックスムードに包まれていきました
ハイチュウさん (≧∇≦)ъ ナイス! ボケw


そしてメンバーチェンジして後半戦!

チーム赤い盾との対戦!
結果2ー0でストレート負け><

むむむ…さすがはPKKで名を馳せたつわもの達
もともと個々の力があるうえに連携力も練習にてつけてこられた様子…

さすがです(>_<)

ここまで見届け、リアル事情で少しリセキ…


帰ってきたら当然大会は終わっていたのですが…

なんだろ?帰ってきたら…えらく混沌としてますな? 場の雰囲気がw
野獣たちが檻の中で争っているようなw

結果を聞こうにも『ただいま』の返事すら返ってこない興奮状態ww


しばし喧騒に耳をかたむけていると…



千本桜>ブログネタ提供してやろうか!
千本桜>海賊にあいました ぼっこぼこにされました!ってかけやぁぁ
reno>熊のテうるぜ!
蒼井俊介>ネタごちガルルゥ~w
オウリン>がるがる
☆ハイチュウ☆>がおお~んw

小東夷>かかってきやがれですう
小東夷>汚物は消毒だ~!!


ウェリア>もうなにがなにやら・・・

全く同感でした\(◎o◎)/! でも すごく楽しそうww


アルトリア・アーサー>11時より表彰式を行いますので開会式と同じ場所でお願いします~

の声で ようやく静けさを取り戻しいよいよ結果発表に(^^♪

ここでようやく最終戦の結果を聞けました(^_^;)

リョーマサカモト>どうでしたか?最終戦は?
☆ハイチュウ☆>まけちゃった><
蒼井俊介>負けたよぉ;;
オウリン>やられちった;;
リョーマサカモト>残念(>_<)
リョーマサカモト>でも3勝2敗なら
リョーマサカモト>前回から大躍進じゃん(*^_^*)


そして、私たちブログネタ探し隊の名前が呼ばれることに…




アルトリア・アーサー>Bリーグ 第三位

アルトリア・アーサー>
チーム:ブログネタ探し隊の皆さんです



エラリー・Qは拍手した
カヴェンディッシュ>8888888888
Heavenly_Twins>8888888888
reno>わーわー

kisiriは拍手した
勇大は拍手した
アイリ>8888
vinsは拍手した
リョーマサカモト>よっしゃーーーーーー
フィノ・クォートは拍手した
蒼井俊介>いえ~~~ぃ
つう>88888
笑ぃねこ>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アングリードは拍手した
アルトリア・アーサー>おめでとうございます~
Heavenly_Twins>おめでとうですーー^-^
アビガイル>8888

モニカ・セイレンはラルフローレンを拍手した
エシェル・テラ・ヴァイスハイト>( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
千本桜>888888
小東夷は拍手した
のりたんは拍手した
オウリン>おおお^^
Copenは拍手した
かるは>888888888888888888
アルトリア・アーサーは拍手した
じゃむs>パチパチパチパチ
りえ子>パチパチ

renoは拍手した
eyeは拍手した
アングリードは拍手した
nari>おめでと~\(^^)/
オウリンは拍手した
なつっつぅ>88888
☆ハイチュウ☆>ありりん!


Heavenly_Twinsは拍手した
ふあっふ>ぱちぱち~

アルトリア・アーサー>前回から大躍進ですね^^

リョーマサカモト>゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
勇大>パチパチ
kisiri>凄いね^^

オウリン>うむ~^^

蒼井俊介>ネタありがとーw


☆ハイチュウ☆>前回最下位だったからねぃ(^◇^;)
リョーマサカモト>もっと褒めてくれ~


千本桜>リョーマひっこめぇぇぇぇ


と賑やかな表彰式に名前を読み上げていただけることに感激あり、ヤジもありw
楽しい思い出がまた1つできました\(◎o◎)/!


今回も私たちブログネタ探し隊の結果のみこのブログにて発表させていただきました
2位や1位。そして、Aリーグの結果は?

今回も当ブログではそれら発表はいたしません

みんなが特別なオンリーワンだからW
ではなく、一番の見せ場は苦労して企画・運営されたアルトリア・アーサーさんのブログ上で発表されるのが一番筋だろうと思うので リンクだけ張って 私は割愛させていただきます


代わりにアルトリア・アーサーさんのブログを紹介させていただきます

† 騎士王の誇り †

こちらのほうで近日中に発表されることと思います(*^_^*)
そちらのほうをご閲覧くださいませ~

2012y05m21d_004204556.jpg

アルトリアさん運営お疲れ様でした<(_ _)>
こうしてちゃかりアルトリアさんともssに収まるあたり…私もなかなかじゃないかと自分でも思うw

2012y05m21d_004127603.jpg

しかーーーし

アルトリアさんとのssはなんとかうまく撮れましたが、肝心の集合記念撮影が…
うまく撮れないあたり…ブロガーとしてまだまだだねw(>_<)


今回も楽しい時間をすごせました(^O^)/
次回も楽しく、そして結果もだせるように頑張ります
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【リスボン広場教会前】へ
  • 【100粧刀 完成~\(◎o◎)/!】へ

~ Comment ~

お疲れさまでした(*'ω'*)

大会は楽しかったですね!
負け試合しか出来なかったのが悔しいけれど、これも自身が前進するためには必要な経験でした。
ヾ(´ε`;)ゝ…負けちゃってゴメンナサイ・・

今度はBリーグ優勝を目指して、がんばりましょう(`・ω・´)ノ

|゚Д゚)))

お疲れ様でしたー。
3位入賞おめでとうございます~♫

今回我チームは運よく勝つことができました。それもこれもブロネタチームさんと貴重な練習が出来たおかげでした。ほんと感謝です。

一緒にAリーグ行きたかったな。でもでもきっと次回は・・・・・・(n‘∀‘)η

我チームもブロネタチームもなんとなく似てる感じ・臭いがするクンクン
チーム愛ってやつですかね(#^.^#)

今後のブロネタチームの躍進をいのっていまあす~。
先にAリーグいって来ます。Bリーグのみんなの分も暴れてくるじぇー!

オウリンさん

お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですね!

勝敗は時の運
精一杯やって楽しめたらそれでオッケーですよ(*^^)v


一歩一歩成長しているチームに
2歩3歩とすごい歩幅で成長しているオウリンさん
この成長度でいけば次回もかなり期待できるはず!!

次は2位以内を目指し、Aリーグへ乗り込もうぜ~(^O^)/

TKTG さん

圧巻のストレート勝ち昇格おめでとうございます(^O^)/


私たちも赤い盾チームに追いつけ追い越せの精神で頑張ります

そして…いつかは優勝…と声高に叫べる日をめざして精進します
目指せ最下位からの下剋上ですW

NoTitle

昨日はお疲れ様!^^ 最下位から凄い躍進したね!
次回恐怖の赤盾がAリーグにやってくると思うと・・・ガクガク
私も来月までに修行しないとね^^

kisiri さん

まずは優勝おめでとうございます(*^_^*)


白いモビルスーツはひときわ輝いて見えました
まぶしいくらいでしたよ(*^_^*)


今はまだ挑戦権もえられないくらいの位置だけど、いつかきっと kisiri さんところと優勝争いできるように日々精進します(*^^)v


目指せ最下位からの下克上!!

NoTitle

そのうちリョーマさんが黄色い人に・・・;;
  • #350 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.05/21 22:52 
  •  ▲EntryTop 

とおりすがりの通行人ヅラ さん

黄色?
私掠海賊ってことかな?


いやー私はなるとしてもN専門の私掠でしょうWW
レアハント レアハント~\(◎o◎)/!

熱い!アツイ!

大会お疲れ様でした~

リョーマさんのお誘いの一言からはじまった大会参戦。
こんなにも楽しい時間になるとは思いませんでしたヽ(^o^)丿
改めて感謝ですよー

次はもっと上を目指して頑張りましょうね( ´∀`)

蒼井俊介さん

蒼き鬼武者…その片鱗を垣間見た第2回大会でしたね(*^_^*)

最初は何事も経験!
勝敗云々は2の次…と思っていましたが

いやー欲が出てきますねW

今度は2位以内に入って、是非Aリーグへいこう!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リスボン広場教会前】へ
  • 【100粧刀 完成~\(◎o◎)/!】へ

INDEX ▼