商会

2015年6月度 ノン陸副会長戦

 ←転職クエスト「茶商」 →アイリ塾 《開幕の立ち回り編》
ナポリ湾


ナポリ(伊: Napoli ( 聞く) ; ナポリ語: Napule)は、イタリア南部にある都市でナポリ湾に面した港湾都市である。風光明媚な景観から「ナポリを見てから死ね(vedi Napoli e poi mori)」(日本のことわざでいうところの「日光を見ずに結構と言うな」)と言われ、温暖な気候から観光都市としても知られる


この美しい街で・・・


修羅の国


ノンと陸の女王 商会恒例の


副会長選抜 決闘大会 が開催されました



今回は12名の商会員が参戦し
商会の副会長の席2つを巡って
技量を競い合いました



12名の参戦したメンバーは 6人ずつに分かれて

総当りのリーグ戦をおこない上位2名が
決勝トーナメントに進出!!

決勝トーナメントでは 各リーグの1位と2位が当たり
決勝に進出した2人が晴れて 新副会長の座に就く!!


そういう流れです


組み合わせは100ダイスをふり
その場で振り分けられ



出場者


Aリーグ

Sutton
ブリュンフラウ
レナークリステイ
智慧婁
そうしん
リョーマサカモト



Bリーグ

non・no
CSみな
クッパジュニア
ベネトナシュ
ヴィクトリカ・ブロア
☆リインフォース☆




このような組み合わせになりました



2015y06m15d_172256404.jpg


予選結果発表~♪


Suttonアップ

Aリーグを無敗で駆け抜けたSuttonさんが堂々の1位通過!!


オールストレート勝ちで15ポイント満点の 採点方式で 12ポイント獲得

フィールドの紳士 という2つ名と相反する様な反社会的な髪型のリーゼント!!

知的なメガネ姿の印象とはまるで違う印象の凶悪な強さでしたw


2015y06m16d_184734828.jpg


Aリーグ2位は ワタクシ リョーマサカモトでしたw

5戦で 3勝2敗 ということで予選落ちかな・・・と思っていたのですが

1-2 2戦
2-0 3戦

ということで 11ポイントでなんと1位のSuttonさんと


1ポイント差 の超接戦だったらしいw


ちなみに3位のレナークリスティさんは4勝1敗で10ポイント

ということで、2位と3位の差も

1ポイント差 の超接戦だったらしいw


non・no怪しげ


Bリーグ 1位は non・no さん

こちらもまた無敗で予選突破を決めたそうです♪


CSみな槍


Bリーグ 2位は CSみなさん


陸戦大会のチームメイトとして
いつも近くでその強さを見ていて感じたこと


CSみなさんの凄い所は一杯あるので一言では表せませんが
この日対戦する立場になって改めて感じたのは


抜群の安定感!!


ここにCSみなさんの怖さがあるのではないか?
と思います


強さを発揮する時もあれば もろさを見せる時もある・・・
というタイプではなく、いつ戦っても安定して強い!!

強さにムラがなく、しかも強さの平均値が


常に高い数値をたたき出している!!


対戦相手の立場としては恐ろしい限りですw


そして 決勝トーナメント!!



Sutton 対 CSみな

non・no 対 リョーマサカモト



この準決勝を制し、決勝にコマを進めて
見事、副会長の座を勝ち取った2名は・・・



Suttonさん non・noさん 

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


予選無敗の2人が
そのまま駆け抜けていかれましたw


決勝戦は 商会設立者non.noさんが制し
改めてその存在感をしめされました!  


2015y06m15d_172153302.jpg


結果的にはあと一歩という位置でしたが
予選では2敗でしたし、決勝トーナメントであたったnon・noさんには
正直完敗で惜しくもなんともなかった試合でしたから


マダマダだなぁ と思うが



結果はすぐにはついて来ねェよ

やれるだけの事をやったら

男はドンと胸を張ってりゃいいんだ…!!


(by トムさん)

ONE-PIECE 37巻「第355話 スパンダム」より



というようなワンピースの名言のような?
そんな気持ちのほうが この時は強かったかな


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《告知》


決闘しようZeポスター


大会名「け!決闘しようZe☆」

開催日時 「7/12(日)20:30~」

開催場所 「Eos鯖チュニス」

レギュレーション 「400装備」



という 陸戦決闘 個人戦の大会を開催予定です


陸戦界の絶対王者!!
アイリさんのによる主催で
半年に一度の個人戦大会がまたやってきます!!


陸戦決闘にご興味ある方は是非是非奮ってご参戦ください(^^♪






最後に今回の副会長戦の対戦動画も
記念に貼り付けておきます
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【転職クエスト「茶商」】へ
  • 【アイリ塾 《開幕の立ち回り編》】へ

~ Comment ~

おじゃましまーす@ 'ェ' @

争奪戦!お疲れ様でした(*^^*)
リョーマさん、ストさんは人一倍練習頑張ってて、2人を勝手にライバル?じゃないかと思っていたので、今回2人が並んで予選通過した時は鳥肌たちました((((;゚Д゚)))))))

Bの方で同じだったクパパとブロたんは勝ちたいって気持ちが強く感じてきてホント勝負もギリギリで‥来月が楽しみではなく恐怖ですw

対リョーマ戦は、もっと攻めたかったんですが、リョーマさんの抜け目ないカウンターに怯え、余り攻めれませんでしたf^_^;)
隙を探しつつ長々と逃げてて詰まらなかった試合かもですが許して下さい(つД`)ノ

運要素も大きいですが優勝できて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
来月はリョーマさんにバトンを繋いだらいいのかな?
ただ渡すのは面白くないので完膚なきまでにやっつけちゃって下さいね(´・Д・)」

7月の個人戦は…前回予選落ちした会長が鬼神の如く暴れ回ると予想f^_^;)
触らぬ神に祟りなし、違うリーグである事を願うばかりです(>人<;)




non・noさん

副会長戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして、優勝
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



ライバル という単語が出たので
私もちょろっと本音でいいますと

4人の陸戦家をライバル視しています


勝ったり負けたり・・・というよりは
負けたり負けたり たまーーーに勝てることも?

というくらい格上の人たちなのですが
CSみなさん、ベネトナシュさん、Suttonさん
そしてnon・noさんを私はライバルと勝手に思うことで
自分を奮い立たせています


そして最終的には打倒アイリさん!!
ここを目指したいと思ってまーすw


夢や目標は大きい方がいいからねw
  • #2888 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.06/17 18:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

メンツがすごーい^^

そうそうたるメンバーの個人戦を見れるのもいいですよね^^
ウチはリアルでいけなかったけど・・・

今度は伺います☆ 戦うかもしれないしね☆

☆枝葉柚希☆さん

メンツ ほんとすごいよね?

これだけすごいメンツが集まると
2つにわけたリーグのどちらに入っても死のリーグというw
  • #2895 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.06/20 08:43 
  •  ▲EntryTop 

non・no&ストさんおめでとう♪

non・noには声かけてくれて感謝*^^*
ものすごい試合が見れたし、おかげで、リョーマさんにもお会いできてうれしかったです♪
ノン陸に風の噂ですごいメンツがそろったときいてはいましたけど見事ですねw

やってみたら?と私も言われた気がするけど・・・
副会長争奪戦だし、勝っちゃったら悪いし(´∀`*)え?

久々にやって思ったこと・・・
陸戦家の方はやっぱレベルが高すぎるw
なかなか、対等に戦えるようになるにはハードルが高いですね

それでも、JUPITER陸戦部できちゃうかもw(* ´艸`)
みんなで楽しめたらなぁと思っていますので、
出来たときは、ご指導よろしくですm(*._.)m

momochinさん

JUPITER陸戦部 いいですね~(*^_^*)

是非是非たちあげて、将来的には商会対抗戦、交流戦とか
できたら面白いですね♪
  • #2905 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.06/27 12:52 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【転職クエスト「茶商」】へ
  • 【アイリ塾 《開幕の立ち回り編》】へ

INDEX ▼