冒険

転職クエスト「茶商」

 ←陸戦家への道 →2015年6月度 ノン陸副会長戦
2015y06m12d_200158143.jpg

クエスト【酒場の新商品】


難易度
★★★★★☆☆☆☆☆(5)

期限
なし

都市
アムステルダム

必要スキル
嗜好品取引(5)、インド諸語、中国語

入手アイテム
転職状「一級茶商認定状」



という 茶商の転職クエストをしてきました


このクエストは

嗜好品取引R5無いとクエ出ません


いじくそ悪いですねぇwww

なので今まで放置していたクエストなのですが
最近商会メンバーが転職クエされているのをみたり
商品知識スキルの鍛錬時に茶商になっているのをみたりしていたら


自分も転職できるようになっておきたい!!


と こんな気持ちが芽生えてきたので

善は急げ ということでやってきました


なんでも商品知識優遇職の中では

一番転職費用が安い らしいからね♪



しかし、リョーマサカモトも鈴蘭も 肝心の嗜好品取引スキルは
ランク5どころか、習得すらしておりません(>_<)


・・・ということで覚え捨てのつもりで鈴蘭が習得し
R5にするのに教導書と何かブーストアイテムはないかな・・・

と調べていると


ゾフィー特注ドレス ♀ が +3

レース編み手袋 が +1


みたいなので ゾフィー特注ドレスを取り出すため
シリアルを入力し、レース編み手袋は商館ショップにてゲット!!

これでR5に無理やりではありますが出来たので
クエを出しにギルドへ!!


クエはあっさりでました(///∇//)


2015y06m12d_195858779.jpg

1.アムステルダム酒場 酒場マスター


まずは酒場で依頼内容を確認します

さらっと インド まで行け!! と言いやがりますw


2.カリカット 交易所主人

インドに着くとここでは 紅茶 の話を聞かせてもらった

さらに東方でもお茶は飲まれている とのこと


2015y06m12d_195821510.jpg

3.杭州 貿易商人


そして 極東の地まで行かされることになりましたw


クエ自体は話を聞くだけで簡単です
ただ、カリカットと杭州の入港許可も必要だから
そこだけ注意ですね♪


※茶商は嗜好品専門のくせに、なぜかR15でカンスト
 R16 は現在のところ存在しない模様




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦家への道】へ
  • 【2015年6月度 ノン陸副会長戦】へ

~ Comment ~

NoTitle

転職クエも、結構ありますよねぇ

職業はたくさんあったほうが便利だから、速めに覚えたいんですけどねw

茶商はすぐにでもできるので、やってみようかな^^

☆枝葉柚希☆さん

昔と違い、一度就いた職業は
今後ずっと転職クエストなく使えるので

選択肢が広がるから
やりたい と感じた時に済ませておくといいかも(*^_^*)
  • #2885 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.06/14 12:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦家への道】へ
  • 【2015年6月度 ノン陸副会長戦】へ

INDEX ▼