陸戦・決闘

DOL Duel League 第33回ジェノバ大会

 ←陸戦界のトレンドメイカー? →DOL Duel League 第33回ジェノバ大会 対戦動画
2015y06m01d_082111884.jpg

刃を交え、血肉踊る”MATSURI”

DOL Duel League という陸戦家の祭典に
またまた参戦してきました♪

2015y06m01d_082648470.jpg


今回の大会は、計7チームでの対戦となりました

その7チームを司会デビューされましたファルシオンさん
そのファルシオンさんのコメントをそのまま紹介させていただきます


1.D.D 

コメントは「目指せ!上位!!」

人材豊富、実力も最高レベル 今回は入賞期待できそうです



2 ランディー部隊

コメントは「まだまだリハビリ(´ε` )頑張りますです・・ハイ」

リハビリ中を装い油断させる・・・ゲフン((;゚Д゚)なんでもありません



3 B☆あにまる

コメントは「いつも通り楽しみますー!」

あにまるが楽しむときは本気の時! 皆様要注意ですよー



4 S.U.R.F.

コメントは「今回も楽しくがんばります!」

前大会、2位の超精鋭チーム、今回絶対王者を止められるのでしょうか?



5 デンジャラーズ

コメントは「さぁ 楽しんでいこうか!!」

大会トップレベル実力者が集うチームです。今大会、楽しんで栄冠を掴んでくださいー



6 Vertical Updraft

コメントは「ksg!」 

黒い女性の方・・・ コメントのご説明おねがいしまーすw



7 桃太郎侍

コメントは「まだ出れるか分かりませんw つ きび団子」

ご説明はいりませんね、絶対王者 出てくれないと困ります(;゚Д゚)!



2015y06m01d_082435792.jpg



以上7チームで覇権を争いました


2015y06m01d_081758981.jpg


対戦成績は このような結果となりました

私たちデンジャラーズは 4勝2敗で 2位でした


惜しい負け方 もありました(>_<)

あーすれば勝てたかも・・・とか 
結果論のタラレバを言い出したらキリがないのですが


全体を通してみたら まぁ運に救われた試合もあったので
プラマイ0といったところではないかと思う


2敗が上位入賞したチーム相手だったというのは
つまり、今回のこの順位は妥当だった・・・
ということを意味しているのだと受け止めています


2015y06m01d_082253924.jpg


改めて感じたのは


桃太郎侍倒さずして優勝はない!!

ってことなんだろうね 


2015y06m01d_082330131.jpg

そして閉会式

ファルシオン>今回、ベストドレッサー賞がご用意できなくて申し訳ございません。
ファルシオン>その代わりとは言ってはなんですが、月見団子様より
ファルシオン>特別賞のご用意があるとのことなので^^ 月見団子様、おねがいします


月見団子>お月見賞としまして~
月見団子>素晴らしい演奏と、ドンタコスを見せてくださいました~



2015y06m01d_082418710.jpg


月見団子>アニマルさんチームに~
月見団子>各教導書を3冊づつ贈呈いたしますです~^^




サプライズでこんな表彰がありました\(◎o◎)/!


陸戦より練習しているんじゃねぇーか!?

って思えるくらい凄い一体感のアピールでしたw



2015y06m01d_082153755.jpg


教会前で最後に記念撮影~♪

皆様 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


※ 近日中に対戦動画もアップ予定しています



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《あとがき》


この大会で個人的に注目していたのは
GSQ陸軍として活躍されていた

Heavenly_Twinsさんと月見団子さんがエントリーされていたこと


大会終了後、スカウト合戦が始まっていたようですw


また、これを機会に陸戦活動も再開してもらえると
嬉しいな~と思います(*^_^*)


その時はどこかのチームの助っ人というのもいいのですが
理想としてはHeavenly_Twinsさんと月見団子さんとでGSQ陸軍を
復活させて参戦!!

これが理想ですね(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦界のトレンドメイカー?】へ
  • 【DOL Duel League 第33回ジェノバ大会 対戦動画】へ

~ Comment ~

NoTitle

大会お疲れ様^^

頂点を目指すうえで、目標はすでにはっきりしてますよね~
桃太郎を倒さないと頂点はありません!ってことで

開会式で言った一説の別の言葉に
努力に憾(うら)みなかりしか

というのがあります。
〔目的を達成するために、惜しみなく努力したか〕
が意味なのですが・・・これからも頑張っていきましょう^^

それと・・・たくさんの方が(新規でも復帰でも)参加される大会でありますように☆

☆枝葉柚希☆さん

おっしゃるとおりですね

桃太郎を倒さないと頂点はありません!ってことですね

ここでどうしても絶対王者に気持ちでも負けてしまっているところがあって

追い越したい、食らいつきたい みたいな感覚から


勝つ!!絶対勝つ!!
倒す!!

という 勝つイメージがどれだけ高められるか?

というところで言うと まだ 勝つイメージが
正直 頭の中で強く描けていないところが
まだまだだったような気がしています・・・(^_^;)

  • #2873 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.06/05 15:41 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦界のトレンドメイカー?】へ
  • 【DOL Duel League 第33回ジェノバ大会 対戦動画】へ

INDEX ▼