陸戦・決闘

リスボン広場教会前

 ←メモリアルカップ大投資戦  →DOL Duel League 第二回
リスボン広場教会前…


いつも賑やかな街ではありますが、昨夜は各地の猛者が集まり
いつも以上の賑わいでした



D2L陸戦交流リーグ大会直前と言うこともあって多くの方が
日ごろの修行の成果を試すかのように技を競いあっておりました



最初は個人個人での手合わせでしたが人が集まってきだしたところで3on3のリーグ戦をすることに!!

2012y05m20d_181457918.jpg


私たちブログネタ探し隊メンバーも練習会に参加するため集結!!

ん、塗りたてのコンクリートの場所に腰を下ろしたのか?
約2名ほど埋まっておりますww


ワンピース大好きな私としては…

2012y05m20d_183658204.jpg


「姑息な大犯罪」がモットーの、頭脳派の造形美術家
バロックワークスのMr.3
ドルドルの実の能力者 ギャルディーノの仕業か!? (@_@;)

というネタのほうがしっくりきたりしていますww


さて、3on3の陸戦練習会

交流リーグという目的も芽生え、漠然とではなく目的を持って行動してきたこの1ヶ月
少しずつではありますが、確実に力はついていました! 成長していました!!


その修行の成果は、結果となって現れました




アルトリア・アーサー『結果発表~』


arutoriaTC_002.png

リョーマサカモト『アルトリアさん 美しい~』 (///∇//)

☆ハイチュウ☆はリョーマサカモトに呆れたw

(^_^;)



アルトリア・アーサー『第3位チーム…』

アルトリア・アーサー『ブログネタ探し隊の皆さんです』



アルトリア・アーサーは拍手した
vinsは拍手した
なつっつぅは拍手した
エシェル・テラ・ヴァイスハイトは拍手した
セイン・デビットは拍手した
Copenは拍手した


祝福の拍手の雨は
 とても気持ちのいいものでした
    (///∇//)テレテレ


リョーマサカモト>3位w
蒼井俊介>わーい
☆ハイチュウ☆>(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
オウリン>ありがとうございます!!



いやぁ練習会とはいえ嬉しかったなぁ~(*^_^*)

今日はいよいよD2L第2回ロンドン大会
またいい記事を書けるように頑張るぞぉー(^O^)/
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【メモリアルカップ大投資戦 】へ
  • 【DOL Duel League 第二回】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リスボン広場教会前】

リスボン広場教会前…いつも賑やかな街ではありますが、昨夜は各地の猛者が集まりいつも以上の賑わいでしたD2L陸戦交流リーグ大会直前と言うこともあって多くの方が日ごろの修行...
  • 【メモリアルカップ大投資戦 】へ
  • 【DOL Duel League 第二回】へ

INDEX ▼