生産

錬金術スキル14になりました

 ←グランドフィナーレ 凛々りんご杯 →錬金術スキル15 になりました!!
2015y05m23d_190702688.jpg


最近コツコツと錬金術スキルの鍛錬をしています


8月4日に予定されている

2015y05m23d_191506088.jpg


このアップデートで大きな変化が見られる〔かもしれない〕

錬金術の研究に対応できるようになっておきたいからである


そのための手法として

メディチ家の秘薬の模造法(錬金術15 工芸15)

を試してみることにしました

大学SSを4つつけて成功率を高めて

雷神お守りを使い、錬金術スキルはスキルノートに入れて
生産開始!!です


材料がシャクヤク20 竜血10 無色の昇華薬1で造れ
大体ですが


無色の昇華薬70 消化して 約1000の熟練


平均してコレくらいの熟練でした

錬金術の熟練としては かなり美味しい ほうじゃないか?

と思いました(*^_^*)


ただ、錬金術にありがちな

材料集めが大変

という問題は常に付きまとい、この生産に関して言えば
竜血はソコトラまでいかねば売っていなくて生産場所はヴェネツィア限定w


共有倉庫をヴェネツィアに移動して溜め込んでから生産・・・
というのが正しい手順なのかもしれないですね


この作業にあたり大変お世話になったSuttonさん
そして、材料を提供してくれたベネトナシュさん、アイリさんには
こんな零細ブログの場ではありますが、あらためて御礼申し上げます

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


カンストまであと1つ!! これがまた大変なのですが
ここまできたらカンストしたいので 頑張ろうと思ってます


たた今月末にはマイブームのDOL陸戦大会 が控えているので
鍛錬の続きは来月になるかもしれないなぁw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【グランドフィナーレ 凛々りんご杯】へ
  • 【錬金術スキル15 になりました!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

せっせと修行に励んでたんですね^^

あとは、次回アップデートの時にどんなレシピが出るかですねぇ

期待はほどほどに、ってくらいがいいのかな?

ウチは・・・やりたいことは多いんだが、フリーダムな世界(時間?w)が今は欲しいw

☆枝葉柚希☆さん

年度末過ぎてからもなかなか忙しいみたいですね?

リアルあっての世界ですから仕方ないですけどね(^_^;)


また落ち着いたらゆっくりと取り組んでいきましょう!!
  • #2857 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.05/25 20:37 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グランドフィナーレ 凛々りんご杯】へ
  • 【錬金術スキル15 になりました!!】へ

INDEX ▼