フレンド

グランドフィナーレ 凛々りんご杯

 ←■「大航海時代」シリーズ25周年商品「1/100カティサーク」 →錬金術スキル14になりました
ラストかくれんぼポスター


こちらのイベントに参加してきました

凛々りんご さんが
一身上の都合でDOLの無期限休止になる!!とお聞きし


今までもいきたいなぁ~と思いつつ なかなか他の用事と重なったりで
参加できなかった かくれんぼイベント

今回こそは!! と



最後くらいは見届けたい!!

と この日はイベント参加を最優先にして予定立ててましたw



休止理由である一身上の都合とは
ネガティブな話ではないらしく
むしろ喜ばしいお話なんだとか(*^_^*)


万有引力


リンゴが木から落ちるのは

「地上において質点(物体)が地球に引き寄せられるだけではなく、この宇宙においてはどこでも全ての質点(物体)は互いに gravitation(=引き寄せる作用、引力、重力)を及ぼしあっている」


万有引力の法則が働いているように


リアル 凛々りんごさんもリアル世界から

幸せという名の引力に

引き寄せられたのでしょう


どうぞお幸せに(*^_^*)



当日、会場となるマルセイユにつくと


2015y05m22d_124147999.jpg


このような長蛇の列ができていましたw

2015y05m22d_124107991.jpg


かくれんぼ では このように埠頭で NPC の陰にかくれたりしていたのですが
あっさり見つけられましたw


2015y05m22d_124259130.jpg


かくれんぼの最後に 有志による花火アーチが催され

その花火のアーチをくぐるように 凛々りんごさんが通って行かれました(*^_^*)


2015y05m22d_124244997.jpg


感動的なシーンですね~


このときに 花火が引火したのか?

船が燃えていたのにしばらく気付かずに 

凛々りんごさんを見送ってた私w


2015y05m22d_124407468.jpg


その後 教会に入り 最後の挨拶を参加者に促され
話し始めた凛々りんごさん

みんなこの挨拶に耳を傾けました・・・


凛々りんご>うーん。。。w
凛々りんご>DOLをはじめて3年弱かな。

凛々りんご>正直最初はひとりで黙々とやる気でした。
凛々りんご>一生懸命がっ高いって
凛々りんご>学校w

凛々りんご>やっともらった船。
凛々りんご>それではるばる向かったのがセビリアでした。

凛々りんご>そしてそこでわたしの運命を分けました。
凛々りんご>今ここにいらっしゃるRidley.さん
凛々りんご>そしてここにはいませんwBomちゃん。


凛々りんご>このおふたりとの出会いがなければ私はここにいなかったでしょう
凛々りんご>まずこのお二人には本当に感謝しています!


凛々りんご>そしてかくれんぼを始めることになったきっかけは

凛々りんご>中身は居ないのかな
凛々りんご>なんとこばとさまなのです

凛々りんご>陸戦の楽しさをしって
凛々りんご>いっしょに遊んでもらっていた頃
凛々りんご>こばさま乙鯖に移籍の話が出ていました。
凛々りんご>半分遺跡みたいなものだったけれども
凛々りんご>こばさまは私にとっての憧れでしたので
凛々りんご>なんとかB鯖にも遊びに来てもらおうと
凛々りんご>B鯖にINしたくなるように盛り上げようと始めたのが実はこのイベントでしたw


凛々りんご>結局クロスワールドが実装されて
凛々りんご>移籍もなくなってホッとしましたけどw
凛々りんご>そこからは目標が変わりました。
凛々りんご>もっとみんなと遊んでDOLをもっと盛り上げよう!

凛々りんご>わたしの少ないお友達にも消えちゃう人多かったし。
凛々りんご>結果としてこんなにもの人に囲まれて
凛々りんご>わたしはとても幸せでした。
凛々りんご>ww
凛々りんご>みんな本当にありがとう!
凛々りんご>わたしはDOL一番の幸せものです。

凛々りんご>ここにいるみんな
凛々りんご>そして今日は参加できなかった皆さん
凛々りんご>一人ひとりとの思い出はここでは語り切れません。
凛々りんご>でも全部わたしの大切な宝物です。


凛々りんご>一番大切なこと。
凛々りんご>みんなありがとう!
凛々りんご>そしてしばしのお別れ。

凛々りんご>また会いましょうっ!


凛々りんご>みんなだいすきだっ!



というご挨拶でした

この間 みんな黙って耳を傾けていた・・・わけもなくw
思い思いに言葉を投げかけていましたw

2015y05m22d_123846626.jpg


最後ずうずうしく人波をかきわけて主役の横にたどり着き
強引に2ショットSSをゲット!!

ブロガーとして これだけは外せませんでしたw


2015y05m22d_124027613.jpg


これだけ多くの人を魅了した凛々りんごさん

みんなもあなたを 大好きだっ!! ってことだね



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


≪宣伝≫




リンゴさんからのプレゼントとなる


1つの動画を紹介したいと思います





 タイトル 凛々りんごの宝物


スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【■「大航海時代」シリーズ25周年商品「1/100カティサーク」】へ
  • 【錬金術スキル14になりました】へ

~ Comment ~

NoTitle

幸せという引力!素敵な言葉ですね(/_;)

りんごちゃんの言葉に、号泣してました。
あれだけの人数が集まったのは、本当に彼女の人徳ですよね。

幸せになって戻ってきてくれるといいな!

それにしてもリョーマさんの船、すばらしいタイミングで燃えましたねwww

ゆかんぽ さん

素晴らしいイベント
素晴らしい挨拶


しまらない炎上 といったところでしょうかw


NoTitle

万有引力のくだりは頂戴しますねw

リョーマさんには私から一つお願いがあります。

こばさまをよろしくお願い致します!ww

また引かれある時を楽しみにしてますっ

凛々りんご さん

このような僻地の零細ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます<(_ _)>


また海が恋しくなったら
遊びに来てくださいね♪


海にも潮の満ち引きがありますように
ゲームをやりたい気持ちが満ちてきたら是非是非♪


こばと様は、私ごときの力を必要としているとは思えませんが(^_^;)

私にとって憧れの陸戦家の一人でありますのでお慕いしつつ、これからも挑み続けていきたいと思っていますw


いい意味で競い合って切磋琢磨していけるような関係になれるように
まずは、こばと様に追いつき、追い越せの意気込みで精進していきたいと思います
  • #2855 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.05/24 17:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【■「大航海時代」シリーズ25周年商品「1/100カティサーク」】へ
  • 【錬金術スキル14になりました】へ

INDEX ▼