陸戦・決闘

第32回「DOL Duel League」ナポリ大会

 ←ファッション誌?? →陸戦猛者 徹底分析アイリ編
ゾーイ引退


第32回「DOL Duel League」

ナポリ大会



・・・の前に




第32回「DOL Duel League」ナポリ大会にむけて
練習に励んでいると一人の男が現れました


その男の名は ZOE


私はゲーム内で親しみを込めて 兄弟 と呼んでいる
ナイスガイです


陸戦を通じて知り合い、漫画の話題で盛り上がり
意気投合して五分の兄弟分となったわけです


そのZOEの兄弟が引退されるという・・・(>_<)


またひとり、知り合いがいなくなるというのは
寂しいものです(ToT)


私だけでなく、陸戦界でkisiriさんとともに一時代を築いたZOEさんには
門下生と呼んでも差し支えないくらいZOEの兄弟を慕っている方々が
その引退を惜しんでいることと思う

陸戦知識の深さだけでなく
解りやすく伝える 伝え方といい
なんでも相談に乗る器量の大きさといい

いろんな意味で 慕われていたからね


とってもとっても残念ではありますが
本人が決めたことなので 受け入れるしかありません


でも さよならは言いません!!

いつか・・・ また 再び会える日がくるかもしれませんからね
だから さよならの代わりにこの言葉をおくります

ZOEの兄弟 またな!!



さて、日曜日の大会当日
私は参戦はできませんでしたが

様子だけ知りたかったのでクロノス生まれのキャラを放置して
ブログネタがあれば拾えるようにしておきましたw


2015y05m11d_185231571.jpg


対戦結果は以下の通りです


2015y05m11d_193546813.jpg


優勝 桃太郎侍

準優勝 S.U.R.F.

3位 デンジャラーズ



桃太郎侍は全試合を通して 1本とられただけの
準完全試合のような 無敵っぷりを今大会も見せつけたようですね

ポイント数でこそ15ポイントも差をつけての独走でしたが
最後の直接対決て゜ストレート勝ちをしていたら
優勝していたのが準優勝だった S.U.R.F. だという事実

これはポイント差ほど楽勝だったわけではなかったことを現していますね


3位はデンジャラーズ

勝敗は2位 S.U.R.Fと同じく 4勝2敗
2位と3位の差は

ストレート勝ち の数でついたようです

今回、急遽参戦してくださったニコル・ムラサメさん
陸戦大会参戦は久しぶりだったはずですが
チームメイトと力をあわせてチームを3位に導くあたり


その格闘センスは抜群 だと



あらためて思いましたね♪


私も上を目指して
もっともっと頑張らねばね(^_^;)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ファッション誌??】へ
  • 【陸戦猛者 徹底分析アイリ編】へ

~ Comment ~

NoTitle

今回はウチもリアルあって参加できなかったいうか、最近落ち着いてできてないんですが><

ZOEさん引退ということで、また寂しくもなりますね・・・
ウチもいろいろとお世話になったなと、ふと思い返してます。

また、どこかでお会いできることを願って、お互いに腕を上げていきましょう、その時までね^^

そして、次回は楽しく参戦できるといいですね、大会^^

☆枝葉柚希☆さん

リアルがあってこそのゲームの世界だと思うのでリアル優先になるのは仕方ないですよね(^_^;)

また落ち着いたら修行にも励んでいきましょう(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ファッション誌??】へ
  • 【陸戦猛者 徹底分析アイリ編】へ

INDEX ▼