その他

「Mediterranean Sea」アップデート

 ←業物の籠手 →強さとカッコよさ
2015y04m30d_185113304.jpg


冒険の充実は世界中を飛び回るきっかけになりますから
クエスト増加は嬉しいですね

今回は地中海と近場のようですがw


2015y04m30d_185128280.jpg


投資は万年金欠病に侵されている私には
あまり縁のないものですが報酬と聞くと
興味を隠せないですねw

願わばオスマン領地への報酬で
レアなレシピとか出ないでほしいね

もう交信地獄はおなかいっぱいだからw

もし、オスマン領地から欲しいものか報酬であれば
メモリアル対象でない限りはオスマン籍の方に
代理投資してもらって入手する!!というのが
多くの方の選択になるんじゃないかな?


2015y04m30d_185148810.jpg


これこれ

この 錬金術には新たなレシピ

ってゆーのが 目玉だろうね

何がつくれるのか?
に注目が集まることでしょう!!

天文学の発見物も冒険の充実は
外洋に出るきっかけになるので
出不精になりつつある私にはいい刺激になりそうだw

2015y04m30d_185212787.jpg

学校の機能強化には正直新しいキャラを
作りなおすつもりもないのであまり興味はないw


2015y04m30d_185224144.jpg


副官回航や拠点回航の必要時間が短縮

というのは地味に嬉しいかも♪


ほんとは 船が主役になるべきゲームだから

もっと自分で操船して航海しろよ!!

って話なんですけどねw

2015y04m30d_185233160.jpg

新たな品目ってなんでしょうね?



既存のアイテムで 新しい入手経路 

としてコロッセオが加わった・・・・ではなく

文字通り 新しいアイテム なら面白いんだけどね



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【業物の籠手】へ
  • 【強さとカッコよさ】へ

~ Comment ~

NoTitle

新アイテムに関しては、コインが余り気味なので、いいものが出てほしい^^

錬金は、ホントに鍛錬具来たらびっくりですが、さすがになさそう・・・
となると、錬金らしくて有用なものだといいなぁ。

クエは、そもそも1000くらいしか発見してないので、増えるとコンプが余計に遠くなるーw

でも、いろいろと楽しいものが出てくれるといいですよね^^

☆枝葉柚希☆さん

とりあえず錬金術ですよねぇ

それが当たれば面白いと思うし
それがすべればつまらないと感じるアップデートに
なるような予感がしますね(^_^;)



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【業物の籠手】へ
  • 【強さとカッコよさ】へ

INDEX ▼