その他

メモリアルカップ大投資戦

 ←フレンド紹介 ユキト・クニサキさん →リスボン広場教会前
2012y05m19d_002810231.jpg


コチラのイベントに参加してきました~(^O^)/


Z鯖の勝利に少しでも貢献するために…ではありませんw
個人的に公用装材をつくるのに国家貢献紙がほしいのでそのために投資しまくってきました


そう…それはもう銭形平次もビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

するくらいお金をばらまいてきましたww

051812 210833


すると…久しぶりの投資爵位きました

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

海軍少将叙任

ついに将官ですよ将官 ぐふふふ(///∇//)


051812 230714

もちろん本来の目的である専用艦建造許可証もゲットン(^-^)g


これで公用装材のメモリアルアルバムが7カ国全部埋まりました(*^^)v

公用惣菜

しかし…これについては一言も二言も愚痴りたい!!


メモリアルの中でもっとも極悪な部類である各国公用装材
7カ国亡命済の鋳造18キャラで、造船18の支援が必要となってきます
さらには大変な材料達〔特に特殊船塗料〕

特殊船塗料7×2=14個
専用艦紙7×3=21枚
鉄装材7つ


書き出している間にもここまでの大変さを思い出してしまいます


険しい…ほんと険しい道のりでしたよ(T-T*)フフフ…


なのに なに ?
この褒賞のしょぼさは?


専用艦建造許可証1枚?
それだけだとぅ!??
それ材料だけで21枚も使ってますやん??

21枚使って褒賞に1枚返却されるだけっすか!??



なめとんのかボケェ~!!
凸(`△´+)



レイ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレンド紹介 ユキト・クニサキさん】へ
  • 【リスボン広場教会前】へ

~ Comment ~

NoTitle

血の色? 緑ですが、何か?w
  • #337 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.05/20 01:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

メモリアルカップ投資戦はリアルの都合により
不参加でしたね・・・そしてそもそも投資戦と
いうものに出たことがありません∑(゚Д゚;)w
公用装材メモリアル達成おめでとうございます^^
たしかに・・必要材料や手間。苦労を考えると
叫びたくなりますね(ノω・、) ウゥ・・・
爵位UPおめでとうございます^^私はヴェネ公用が
好きなので血の色は真紅です・・・ふつうやないか∑(゚Д゚;)
ではでは(*´∇`)ノw

とおりすがりの通行人ヅラ さん

緑ってW

どこのデビルマンですかWW

AOIさん

投資そのものには私も興味ないのですが、大投資戦では国家貢献紙がもらえるのでそれ目当てでタイミングがあえば参加しています

真紅の船体をつくるのにも使いますからね~(*^_^*)


公用メモリアル…あの褒章はないでしょう(>_<)
あれだけの手間暇かかるメモリアルなのだから…ね

例えば黒い装材 とか ピンク装材とか
オリジナルのものがほしいところです

NoTitle

私がこのメモアルで期待していたのは純白か漆黒の装材だったんですが・・・
専用造船紙って聞いたときは( Д ) ゚ ゚ってなりましたよ、ホントにもう・・・

あ、私の血の色は・・・琥珀色でしょうか?w

ピヨぴよさん

イングランドの公用装材が白にあたるのでしょうが…
遠目には鉄装材と違いがわからないという罠W
(゜ω゜?)


オレンジのネデ装材も銅と同じような色合い…き、気のせいだと思いたい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレンド紹介 ユキト・クニサキさん】へ
  • 【リスボン広場教会前】へ

INDEX ▼