陸戦・決闘

陸戦決闘PV

 ←2015年4月度 ノン陸副会長選抜戦!! →錬金術の進化か?
2015y04m19d_211617568.jpg

今回はノンと陸の女王商会の皆様のご協力のもと
制作いたしました


陸戦決闘PV


を紹介したいと思います


制作のきっかけは商会入会時に
商会の設立者であるnon・noさんより

non・no拍手



陸戦PVとか作って~w


と 半分冗談まじりでご依頼を受けた
会話の流れからですw


どんなPVを作れば陸戦の楽しさが伝わるのか?
なんて正直わからないけど

陸戦の話題 で盛り上がれる


きっかけ のひとつにでもなればいいか!!


考えるよりまず行動 という感じで

実は構想とかあまり深く考えないまま
制作に入りましたw


そして 完成したのが コチラです ↓↓↓




あーだ こーだと こねくり回すより
一度、第一弾として 公開して

視聴していただいた方のご意見を聞かせてもらいながら
今後第2弾、3弾と作り変えていったほうが結果として

いいものができるだろう!!

と判断し、まずは完成をさせました


よかったら一度見てみてください(*^_^*)


※出演ご協力いだきました皆様の
紹介につけさせていただいた2つ名は 
ノンと陸の女王商会 会長アイリさんを中心に
Suttonさんと私の3人で面白おかしく
先入観と偏見で考えられたものですw

色々とご意見はあろうかと思いますが
ご笑納下さいw




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《おまけ》




こちらはノンと陸の女王のCMですw

遊び心で作っただけですw

CMの内容にはちょっと後悔してる

でも反省はしてない! (おいw

まぁ 楽しい人がいる商会なんですよ と なんとなくでも
イメージしてもらえたら嬉しいですw
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【2015年4月度 ノン陸副会長選抜戦!!】へ
  • 【錬金術の進化か?】へ

~ Comment ~

陸戦とは新しいPVですね(`・ω・´)
凄く良かったです。(^-^)

何故最後は、「たすくこま」なんですか(笑)
(*´∀`*)

ひよこさん

コメント(人∀≦+))「有難う御座います♪」

2つめの動画は遊び心ですw
たまたまユーチューブで替え歌をみつけて
なにかの機会に使ってみたいと思っていたので
商会の人気デブキャラのCMつくっちゃえ!!とw

そんな出来心からでした(///∇//)

ヤバい‼︎‼︎www

めっちゃ良い出来だ‼︎w
カッコ良いPVと面白いCMを有難う御座いました、楽しく拝見しました( ´ ▽ ` )ノ
ポロっと言った一言でココまでのモノを作るとは…やはり天才( ̄O ̄;)
デブちんが商会イメージキャラになりそうな気はしてきましたが・・悔しいけどヤツの代わりは誰にも出来ない(ノ_<)w
リョーマさん副会長就任おめでとう♪
何か新しいイベントでも立ち上げてバシバシ盛り上げていって下さいね^_−☆

non•no さん

non・noさん
副会長選抜戦お疲れ様でした(*^_^*)

そして遅くまでPV撮影にご協力
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


とりあえず サクサクっと作ってみました

お!? と思うところもあったかもしれませんし
ここはこうしたらもっとよくなるんじゃないか?
と感じたところもあったかもしれません

そういう忌憚のないのご意見を聞かせてもらいながら
今後第2弾、3弾と作りよりよいものへと進化させていけたらいいなぁ~
と思っていますのでいろいろとご意見また聞かせてください(*^_^*)


副会長は・・・自分で勝ち取ったものではないから
微妙ですねぇ(^_^;)

もう少し練習に励まないといけないということが
再認識できたのが収穫といえば収穫かw


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015年4月度 ノン陸副会長選抜戦!!】へ
  • 【錬金術の進化か?】へ

INDEX ▼