商会

2015年4月度 ノン陸副会長選抜戦!!

 ←世界遺産クイズバトル →陸戦決闘PV
ノン陸 ロゴ


今月よりお世話になっております商会

ノンと陸の女王 恒例行事

副会長選抜戦 に初参加させていただきました


2リーグに分かれて予選をおこない
上位2名が決勝トーナメント進出

3本勝負 2本先取制 で

進行されました




私のリーグは

アスリートGさん

CSみなさん

non・noさん

ブリュンフラウさん

リョーマサカモト



死のリーグってやつじゃないの?これw

とも思いましたが
もう一方も激戦区で

アイリさん

Suttonさん

クッパジュニアさん

☆そっこ さん

ヴィクトリカ・ブロアさん


どちらに入っても2位以内は私にはハードル高しw


対戦成績は

初戦  アスリートGさんに 0-2 のストレート負け

2015y04m20d_083038643.jpg


戦績以上に 内容が酷いものでした(^_^;)
負けでも 惜しい負け 
あと少し運があれば勝負はわからなかった!!
という負けもあれば 惜しくもなんともない惨敗というものがありまして
明らかにこの試合は後者でしたw

戦術から プレイヤースキルまで 全てにおいて完敗でした

第2戦 CSみなさんに 1-2 で 敗北

2015y04m20d_082032516.jpg

少し内容はマシになりました

なによりCSみなさん程の猛者から
1本とれたことは私にしたら上出来だと思う

アスリートGさんとの試合はやりたいことが何もできずに
終わってしまった試合でしたがこの試合はある程度は
思うように動けてはいました

負けたのは単純に力の差ですねw

第3戦 non・noさんに 0-2のストレート負け

2015y04m20d_082816717.jpg


アスリートGさんの試合と同様やりたいことができないまま
ねじ伏せられた印象の試合でした

簡単に3連敗してしまい予選突破どころか
全敗にリーチがかかりましたw

第4戦 ブリュンフラウさんに 2-0 のストレート勝ち

2015y04m19d_210110206.jpg


射程の長い銃を相手にした戦い
上手く回避がかかっている間に
懐に飛び込めたのが勝因だったかな?

でも一歩間違えば 結果は逆だったかもしれない
回避運 大事だね(*^_^*)


2015y04m20d_083645141.jpg

決勝には

Aリーグ1位 クッパシュニア
Aリーグ2位 アイリ

Bリーグ1位 アスリートG
Bリーグ2位 CSみな



の4名が進出されました

準決勝は各リーグの1位と2位が戦い

クッパジュニア対CSみな はクッパジュニアさんが
アスリートG対アイリ は アイリさんが勝利し

再びAリーグ同士の対決で頂点を争うことに!!

2015y04m20d_083502710.jpg


予選で敗れたアイリさんが決勝できっちり勝利をおさめ
リベンジを果たす形で終了です

そして3位決定戦

この戦いの勝者が2人目の副会長となるわけですが

2015y04m20d_083441994.jpg

勝利したアスリートGさんは5月から9月ごろまで
リアル事情によりゲームにインできなくなってしまい
副会長を辞退されることになりました

ここでアスリートGさんよりキラーパス 副会長代理推薦があり

私が今月度の副会長を引き受けることになりました(^_^;)


いやぁ でも ある意味 晒し者だよねぇw

この商会は 強き者が 表に立つ!!

選出方法は単純明快に 戦って勝った者が選出されるという方式である
なのに 選抜戦でボコボコにされた私がその任に就くというのは

激しく違和感があるわぁ~www


2015y04m20d_083418403.jpg


2015y04m20d_083333072.jpg

最後に記念撮影をしまして副会長選抜戦を終了です

皆々様 お疲れさまでした(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



≪予告≫

副会長選抜戦終了後 ある準備のため
商会メンバーとともに活動しておりました


その活動とは


陸戦PV作成 です


この撮影のために悪名をあげて


2015y04m20d_083030517.jpg

non・noさんが この悪名衣装を用意されると聞いていたので


2015y04m19d_202309944.jpg

私も なにか イメチェン してみようと思い立ち

しまいこんでいた古いPBのシリアルをいれて

レイヴンジュストコール

に初めて袖を通してみました♪

色々とSS撮影、動画撮影をさせていだきましたので
なんとか今月中には公開したいな~と思っております

2015y04m10d_084949407.jpg


どうぞ お楽しみに~(*^_^*)

 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【世界遺産クイズバトル】へ
  • 【陸戦決闘PV 】へ

~ Comment ~

NoTitle

ものすごいキラーパス^^

Gさんもリアル事情か・・・
リアルは大事にしないとね^^

レイヴン持ってたのねー^^
結構重厚でいい感じの着こなし^^
黒ベースなのがいいですね^^

赤い手袋とかすると逆に映えるかも^^
3倍速くは・・・w

☆枝葉柚希☆さん

レイヴンもかっこいいのですけど
基本赤色好きなので赤い服でかっこいいのがあれば
そっち着たいなぁ~とも思っちゃいますね

  • #2821 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.04/22 12:58 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【世界遺産クイズバトル】へ
  • 【陸戦決闘PV 】へ

INDEX ▼