その他

10周年記念祭 † •3週目

 ←ジャイアニズム →10周年記念祭 † 最終章
2015y04m06d_180327027.jpg

セビリアに咲く 桜

美しいですね~(///∇//)

現在進行中の10周年記念祭 †の一環で

植樹に協力†

というものがあります

桜の側にいる行政官に話しかけると植樹ができます
(奨励書1枚につき、タウン貢献度5p 例:20枚納入でタウン貢献度100)

2015y04m06d_180156832.jpg


3週目の現在、セビリア・ロンドン・パリ・ローマ・カリカットで植樹可能です


個人的にはカリカットで見た桜

インドに咲く桜 ってゆーのが

一番印象的でした
いい意味でね


もちろん違和感はあるのですけど
それ以上になんか幻想的な風景にみえて

感動的な美しさを感じたんですよね~ (///∇//)




あと 海賊を討伐 †

のイベントも進めてきました


このイベントは小さな港町、もしくはガナドール司令部にいる

「防衛の責任者」 に話しかけて

討伐へ向かいます

海賊ドン・ガブリエル は コッド岬沖

海賊グロッソ は 中央大西洋


に出没しいるとのこと



2015y04m05d_182035518.jpg

コッド岬沖 13219, 2802 付近にいくと・・・

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

なんじゃこの大群は!??
ってくらい うじゃうじゃいますw

2015y04m05d_182012341.jpg

この大群を相手しなきゃいけないのか?

・・・と思ったら 

重ガレオン×2
戦闘用ガレオン×3


の5隻だけ 相手にしたらいいだけでしたw

サクサクっと 太陽の護符 で終わらせましたw



海賊グロッソ は 中央大西洋 に出没しているのですが

こちらにも 太陽の護符 は有効でしたw

戦列艦×2
安宅船
菱垣廻船


という構成の相手ですが

偉大なる太陽の護符の力があれば
討伐に導くのは容易なことでしょう!!w



2015y04m06d_184152058.jpg

業績は全部で16あるのですが
これを全部達成すると

NPC“青年シャビエル” 君から御礼があるそうです


この 御礼 がどんなものか? わかりませんが 

これだけ大掛かりなイベントなのですから

性能ははともかく 記念として相応しい

オリジナル な なにか!!

に 期待したいところです


懐かしい~何か ではなく

どこかで見たことあるな?というような

色が違うだけの類似品 でもなく


オリジナルな もの 


10周年 という大きな節目ですし

イベント自体も1ヶ月もかけて進めていく大掛かりなものですから

最後でずっこけるような 事がないように
ここは力入れてほしいねぇ~(///∇//)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ジャイアニズム】へ
  • 【10周年記念祭 † 最終章】へ

~ Comment ~

NoTitle

一番の問題がその「お礼」ですよねぇw

ウチもそのために護符使って使って海事終わらせたしw
明日最終週ですが・・・ウチがやる前に結果は出てそうなので
もしかしたらお礼次第では・・・??w
まぁ、一応最後までやっちゃうのがお約束なんですが。

あ、期待は特にしてませんw

☆枝葉柚希☆さん

いよいよ 4週目ですね

一番の関心事である お礼
何か気になりますね(*^_^*)
  • #2809 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.04/07 13:59 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャイアニズム】へ
  • 【10周年記念祭 † 最終章】へ

INDEX ▼