陸戦・決闘

DOL Duel League 第31回アテネ大会 

 ←10周年記念祭 2週目  →ジャイアニズム
パルテノン神殿

さてさて 年度末でバタバタしている方も多いでしょう
この時期

その関係か?
前回大会より少し参加チームは少なくなり
今回は

2015y03m29d_120137733.jpg

7チーム で覇権を争うことになりました

2015y03m30d_183044110.jpg

私の所属する デンジャラーズ は

2015y03m30d_183647161.jpg


全6戦で 3勝3敗

7チーム中 4位 でした (^_^;)


上位3チームに揃ってストレート負け したのですから

あきらかに力不足であり、その意味では今大会の順位は
妥当なものであったと受け止めています


反省の意味でちょっと自分なりにふりかえってみますと

ターニングポイントは

2015y03m30d_183614320.jpg

S.U.R.F.戦だったのではないか? と感じています

2位になったチームであり、強かった!!というのに
異議を唱えるつもりはないのですが

ここまで共に2戦をストレート勝ちして臨んだ試合であり

勝って 更に勢いを増した印象のS.U.R.F.チームに対して
負けて 勢いを止められた感のある 私たちデンジャラーズ



これが痛かった (>_<)
とは 感じております(^_^;)

でも まだここまでの3試合を
2勝1敗 できたと思えばいい と

気持ちを切り替えて臨んだつもりの次戦

2015y03m30d_183549365.jpg


ランディ部隊 戦


ここでの2戦続けてとなる 

スレート負け 


これが 追い討ちとなりました(>_<)
結果的にこれが優勝を阻むトドメの敗戦になりました



いい意味で開き直れたと思われるD.D戦では
ストレート勝ちして少し盛り返すも


最終戦 の桃太郎侍戦 で またストレート負け・・・


3つのストレート勝ちは 出来過ぎだったと思うけど
3つのストレート負けは 悪すぎだったとも思う(^_^;)


2015y03m30d_183957368.jpg


そして 閉会式

2015y03m30d_183512159.jpg

運営スタッフである 笑師 さんより

ベストドレッサー関連の表彰がおこなわれました

ベストドレッサーの審査委員長の笑師さんの口から出た
栄えある 受賞チームは

2015y03m30d_183449902.jpg

2大会連続で

B☆あにまる チーム 


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


でも ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんw
これ 私たちと同じ衣装ですやん?w

またまた惜しかったということなのな?
そう考えると 我がチームのコーデネイター

なかなか のセンスなのかもしれないw


個人賞は 背中を大胆にも大きく露出させた

ランディ部隊の ☆カナ★ さんが受賞

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


2015y03m30d_183255804.jpg

またまた優勝は このチーム


桃太郎侍


アイリ>毎度のごとく開幕ブレーキで後半超プレッシャーかかってますが辛勝出来て本当にうれしいです^^

アイリ>動物アレルギーみたいです

アイリ>あにまるキライ


という 優勝スピーチw
ユーモアあふれるスピーチに

スピーチ慣れ を感じますねw


2015y03m30d_184056845.jpg

閉会式終了後
恒例の集合写真を撮り

2015y03m30d_183156747.jpg


その後チームでも記念撮影いたしました



戦績は正直満足できるもんじゃないけど
それなりに楽しめました(*^_^*)


次回はより楽しめるように
また頑張ります

次回記事で 大会の対戦動画

毎回見てくれているという嬉しい言葉も
数人からいただきましたので

今大会のも公開しようかと思ってます(*^_^*)




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【10周年記念祭 2週目 】へ
  • 【ジャイアニズム】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん

D2Lお疲れ様でした^^

ここ数回の大会は上位の入れ代わりが激しく、
見ている側も手に汗握り楽しいです^^

来月は武装さん復活!?
今からとっても楽しみです!

以上です。有難う御座いました!

elie さん

大会運営おつかれさまでした(*^_^*)

接戦になったとはいえ
頂点の座は変わらず桃太郎侍チームのままでした

頂点の座もいれかわるくらいの群雄割拠の状態を生み出せるように練習に取り組みます

来月?
うーん どーなるかな?

  • #2793 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.03/31 15:45 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お疲れ様でした!

ベストドレッサー…デンジャラースとアニマルで迷ったのですが

最終的に、うさぎとくまにやられました…。

被り物に弱い私…ごめんねっ!

ゆかんぽさん

うんうん わかりますw

ウサギやクマ
そして幼女

かわいさのポテンシャルが高いw


選考に口を挟むつもりは当然ありませんので
これからも審査員の皆様は思うままに選考してくださいね~

NoTitle

幼女に勝つのは難しいですわw

とはいえ・・・方向性は多分間違って無い^^
次回は、半月程度考えて衣装構成しますわw

試合は接戦ではありましたが、勝つときと負けるときがきっちり分かれてるというか・・・
勝ち負けのギャップというか、練度と力の差なのか・・
でも、出来すぎと悪すぎの差を少なくしていけば、きっといい結果が出ると思う^^

次回も、ウチもですが頑張っていこう~☆

☆枝葉柚希☆さん

うんうん
ベスドレはおかげさんでいつも注目だけは
集めているという実感はありますね(*^_^*)

方向性は間違っていないと思う
モデルとなる戦士たちに幼女がいないことが敗因の
全てとはいわないけど一因かもしれないねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10周年記念祭 2週目 】へ
  • 【ジャイアニズム】へ

INDEX ▼