フレンド

フレンド紹介 ユキト・クニサキさん

 ←近況報告 →メモリアルカップ大投資戦
こんにちは(^O^)/
最近陸戦鍛錬のためダンジョンに行っていたのに戦闘レベルではなく交易レベルが上がっていますリョーマですw


交易レベルもカンストまでリーチとなる74になりました~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


と、私の報告はこれくらいにして…


今回はフレンドのユキト・クニサキさんを紹介したいと思います
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ユキト



陸戦チームブログネタ探し隊メンバーオウリンさんと同じ商会に所属されているユキト・クニサキさん


10の質問を通して色々と内面を覗いちゃうぜぇ~(*`▽´*)


では…


質問1 このゲームを始めたきっかけは? 

ユキト・クニサキ >>>PS3の無料体験版がでたから
ユキト・クニサキ >>>無料が信長ならそのまま信オンやってたでしょうね~
リョーマ>>>運命の分かれ道が…
ユキト・クニサキ >>>こっちだったとw



質問2 キャラ名の由来は?

ユキト・クニサキ >>>某エロゲーの主人公の名前ですね
リョーマ>>>エロゲーだったのかww
ユキト・クニサキ >>>泣きゲーとしても有名ですw
ユキト・クニサキ >>>PS3に移植されたときはエロはないですけどね
リョーマ>>>なるほど~ エロゲーエロゲーと
リョーマ>>>大事なことなので2回繰り返す…とφ(..)メモメモ
ユキト・クニサキ >>>w


ユキト・クニサキ >>>AIRって、ゲームだからやるといいべさ
ユキト・クニサキ >>>泣けまっせ~



インタビュー後 調べてみました

yukito_a.gif

こんな画像や

va_b036.jpg

こんな画像がみつかりました


質問3 このゲームを始めてどれくらい?

ユキト・クニサキ >>>2年ですね
リョーマ>>>一緒くらいですね(*^_^*)
ユキト・クニサキ >>>おおw
ユキト・クニサキ >>>(だいぶ差をつけられた・・)



質問4 今、一番気に入っている船は?

ユキト・クニサキ >>>ノルディックガレオンですね
ユキト・クニサキ >>>てっこう弾、で大浸水起こせる5スロはこの船だけのはず
リョーマ>>>実戦向きな船なのですね(*^_^*)
ユキト・クニサキ >>>BCしか使えませんがw
ユキト・クニサキ >>>耐久あんまないし、船員いないから弱いですw
リョーマ>>>艦隊戦で真価を発揮しそうですね
ユキト・クニサキ >>>模擬はつかっちゃだめなお船でしょうけどねw


質問5 R上げに苦労したスキルは?

ユキト・クニサキ >>>漕ぎかな
ユキト・クニサキ >>>いま、8でぜんぜんです・・
リョーマ>>>漕ぎ あれ海賊職でしか優遇にならないから
リョーマ>>>なかなか上がりませんよね(T-T*)フフフ…
ユキト・クニサキ >>>冒険で、とりあえず10にはしようかとw
リョーマ>>>私もちなみに漕ぎは8だったりします
ユキト・クニサキ >>>おおw
リョーマ>>>なかなか上がりませぬww
ユキト・クニサキ >>>あがりませんね~
ユキト・クニサキ >>>1分で1ですから



質問6 ゲームをしていて一番嬉しかったことは?

ユキト・クニサキ >>>仲間とPKと戦ったときかな?
ユキト・クニサキ >>>白熱しましたw
リョーマ>>>おお
リョーマ>>>pkkですか?(*^_^*)
ユキト・クニサキ >>>ですw
ユキト・クニサキ >>>まだ、甲板が発達するまえですね
ユキト・クニサキ >>>砲撃と白兵だけでしたからね~
リョーマ>>>そちらのほうが 面白かったような気がしますね~
リョーマ>>>ゲームバランス的には
ユキト・クニサキ >>>ね~;;
リョーマ>>>陸も面白い要素とは思うけど
リョーマ>>>ダンジョンだけで十分な気もする
ユキト・クニサキ >>>強いもんが強い、っていう構造がほぼ変わらないw
リョーマ>>>甲板は…いらない気がする
ユキト・クニサキ >>>ね~;;


質問7 お気に入りのスキルは?

ユキト・クニサキ >>>う~ん・・・
ユキト・クニサキ >>>造船かなぁ~
ユキト・クニサキ >>>好き勝手造れるしw
リョーマ>>>うんうん何時でもやりなおせるしw
ユキト・クニサキ >>>ね~w


質問8 お気に入りの船スキル (OP・専用艦)は?

ユキト・クニサキ >>>う~ん
ユキト・クニサキ >>>先制攻撃かな?
リョーマ>>>おお ガレーの花形スキル☆
ユキト・クニサキ >>>ロワでNを襲うのが好きw



質問9 ゲーム内で今、一番欲しいものは?

ユキト・クニサキ >>>ロシア、とか・・・
リョーマ>>>新しい国籍の登場を?
ユキト・クニサキ >>>ずっとまってますw
ユキト・クニサキ >>>昔の質問の要望にも出しましたw


質問10 最後に当面の目標を聞かせてください

ユキト・クニサキ >>>冒険強化年間はじまりました~

ユキト・クニサキ >>>しばらく冒険ばっかやる予定w
リョーマ>>>(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ユキト・クニサキ >>>月間じゃないよw



インタビューにご協力ありがとうございました
インタビューしていて、私もまた冒険レベル上げしたくなってきました(^^♪
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【近況報告】へ
  • 【メモリアルカップ大投資戦 】へ

~ Comment ~

NoTitle

おお~~ユキト師匠でましたね!
でも。相変わらず裸族ですねぇ(-_-#)
それか変な服着てるかどちらかしか見たことないです。まじでw

でも、私がこのジパング商会に入って一番お世話になってる先輩です(=´ω`=)コレホント
とにかく面倒見が、とってもいいのでありがたいです。

【ユキト=エロゲー】

インプットしましたw

オウリンさん

はい お待ちかねのユキト師匠でました~

【ユキト=エロゲー】
インプット完了お疲れ様でしたw

NoTitle

国崎往人のPS2での声優さんは、緑川光さんなのです。で、きょ~れつなボケとかかますので大笑いできますよ~。
白いヒゲだ 
コクワガタッ!
このセリフが気になった人はいますぐAIRやろ~w
  • #336 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.05/20 01:53 
  •  ▲EntryTop 

とおりすがりの通行人ヅラさん

きょうれつなボケ…

大笑いの予感がぷんぷんしますね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近況報告】へ
  • 【メモリアルカップ大投資戦 】へ

INDEX ▼