その他

10周年記念トリコルヌ 入手

 ←10周年記念祭 1週目スタート!! →プレイ動画撮影計画
2015y03m20d_203730989.jpg


10周年記念祭の一環で

植樹を少しやっていたら


10周年記念トリコルヌ 


これをもらえました

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


普段、オシャレに無頓着な私ですが
10周年記念ということもありこの帽子は
ちょっと気になっていました


また今度!!としまっておくと

恐らく、取り出してかぶる事は皆無 

に等しいでしょうから気になっているうちにかぶることにしましたw

なんでもこの帽子は色を換えれるという事で
その組み合わせは幅広く、かぶる人の個性も出せそうな雰囲気です


2015y03m20d_203722172.jpg


セビリアの街に咲いた 桜の木と
10周年記念トリコルヌ 入手!!


そして、これからの俺たちの航海の成功を祈念して・・・


プロージット ( ゚∀゚)ノ彡☆ ガチャン!


2015y03m20d_203649562.jpg


ひと仕事した後の一杯はたまりませんなぁ~w


さてさて、さっそくかぶってみた10周年記念トリコルヌ はどんなもんでしょう?

リョーマは色を変えず オリジナル色の黒を活かして

アドミラルコートの黒

で 合わせてみました(*^_^*)

ベースの黒の色だけでく

Xの装飾の金色と コートの縁のゴールドラインも
いい感じに揃っているように思うんだよねぇ~

洒落っ気ないわりにはいいチョイスだったのではと自己満足したところで
鈴蘭のコーディネイトにはいりました


・・・ ここで悩みましたw


女性用の衣装なんてブースト品以外気にしたことないし
もちろんオシャレ目的の服なんて所有もしてない・・・

だんだん考えるのがめんどくさくなり
今着ているオダリスクドレスに似合う色に変えてみたらいいんじゃね?

という発想に辿り着き 紫色に染め直してかふせたのが鈴蘭の帽子コーデです

怪我の功名とでもいいましょうか
自分ではなかなかこれも良いんじゃないかと思えてきたですが
いかがなものでしょうか?

なんせオシャレに疎いので客観的にどうなのか?
さっぱりわかりませんwww

まぁ 自分が気に入ればそれが正解なんでしょう!と思うことにしますw


2015y03m20d_203611450.jpg


イベントでいろいろとアイテムもらい、枠がパンパンになってきたので
本拠地マルセイユにもどり、アイテム整理することにしました

そしたら キンコーン♪ と 音がするでは あーりませんか!?


まさか決闘!?? と思ったら

論戦挑まれてましたwww

決闘とかいきなり挑まれることはたまにあっても論戦を
挑まれることなんて皆無に等しいから何が起こったのか?
一瞬戸惑ってわかりませんでしたw


辻斬りの正体は Witty さん でしたw

冒険にも長けて、快速船の仕上げに熱意を燃やし
人狼ゲームなどで心理を読むのにも長けているWittyさんが
持っているもうひとつの顔


論戦女王 という一面

女王は他にいますわ♪ と謙遜されていたが
アカデミーではランクインの常連であり
新しい論戦コンボを度々発見されているのは周知の事実


アカデミーに1度出ただけの論戦ジャーですらない私に
敵うはずもなく

簡単に蹴散らされましたw



論戦もたまにするのは 面白いな と思いつつ

その前に コンボ覚えようかw という課題もいただいた気分でしたw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【10周年記念祭 1週目スタート!!】へ
  • 【プレイ動画撮影計画】へ

~ Comment ~

NoTitle

論戦、楽しかったですヾ(*´∀`)ノ
また論戦やりましょうね^^
あと、謙遜ではなく、論戦女王は本当に別ににいるからw

NoTitle

鈴蘭、まとまっていい感じです^^

トリコルヌが少しでっかい感じがしますけど、幼女には体系的にちと厳しいのかも。
足元を黒にすると、また違って見えるかも^^
か、踊り子かなぁ・・・あれ確か青系少し入ってたはずですし^^

Wittyさん

論戦は正直あまりよくわかってないので
また教えてください(*^_^*)

☆枝葉柚希☆さん

やっぱし そう思います?

私も実は思ってたんですよね
この帽子 少しでかくないか?とw

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10周年記念祭 1週目スタート!!】へ
  • 【プレイ動画撮影計画】へ

INDEX ▼