陸戦・決闘

☆ノン陸副会長争奪戦☆ 再び

 ←大航海時代10周年ということで →10周年記念祭 1週目スタート!!
土日の定例陸戦練習会へ参加するためにセビリアへいきましたら

2015y03m16d_183543428.jpg


見慣れた陸戦界の猛者たちが集結しているではあーりませんか!?


どーやら またまた商会の副会長を選出するのに

☆ノン陸副会長争奪戦☆ を開催するらしい


勝ったものが就く!!

強きものが上〔表〕に立つ!!


というスタイルゆえ

毎月商会内で決闘をして
勝ち抜いた方がその役職に就かれる とのこと


修羅の国


修羅の国だねぇ~www 


前回、その座をかけて死闘を繰り広げたファイナリストの

CSみな

CSみな さん や


ハーミット・パープル

ハーミット・パープル さんは

今回は欠場されていましたが

それでも猛者揃いの ノンと陸の女王  商会


前回のファナリスト2人が不在でも豪華なメンツがキラ星の如く
輝きを放ち存在感を醸し出しています


参加する立場なら緊張するだろうな~と思うw


途中で離席しましたのでの結末は見届けられなかったのですが


勝ち抜いたのは 最近アフロヘアーにされた

2015y03m16d_190024698.jpg


アスリートG さんが新しい副会長に就任されたとのこと♪

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



しかし アレだな・・・
Gさんを見ているとどーしてもアフロに目がいってしまうwww


具志堅

具志堅さんのような・・・

The+Jackson+5.png


若き日のマイケル・ジャクソンのような・・・

アフロヘアーwww


アスリートG と表記されているのは解っているのに
アフリートG とアフロが混ざって見えるかのような感覚になったりw

ジャクソンはJackson と表記するのは解っているのに
Gは ジャクソンの略のようだw と感じたりしてましたwww


あ、あと訂正もしなくてはいけませんね

てっきり 優勝者が会長 準優勝者が副会長に就くものと
思い込んでいたので前回 2015.02.16 の記事ではそのように
記載しちゃいましたが それは誤りのようでしたw

関係者の方々 どうもすみません<(_ _)>

正確には

アイリ


会長のアイリさん


non・no

副会長のnon・noさん


この2人は 固定 とのことでした


残り1つの副会長の座を賭けて 

毎月決定戦をおこなう!!



が正解のようです (*^_^*)



今回は アスリートGさんの副会長選出で幕を閉じ
その後恒例の陸戦練習会入るのですが・・・


2015y03m16d_183525691.jpg


Suttonさんの両脇に 

ペットと幼女 のコモドドラゴンが!?


両手に花!!ではなく 両手にコモドドラゴン!?

そして、ペットのコモドドラゴンに跨るように座るアイリさん・・・


この図 が妙に視線を釘付けにしてくれましたwww




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【大航海時代10周年ということで】へ
  • 【10周年記念祭 1週目スタート!!】へ

~ Comment ~

いつもブログに掲載して頂きありがとうございます^_−☆
今回は、告知不足だったのか来られなかった方も多かったですが見所ある試合が多く座ってただけですが楽しめました-_-b
今回から司会進行もアイリさんがやってくれたり、エリィさんが豪華賞品まで用意して下さったりとかで、商会内の大会とはちょっと思えないスケールでした( ̄O ̄;)
今月はノン陸での商館獲得した特別な月でもあります(*^^*)
またこれからも会長が楽しいイベント考えてくれると思いますので応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

non•no さん

副会長選出決定戦の運営お疲れさまでした(*^_^*)

商館も獲得されたのですか?
それは凄い!!


益々のご発展
祈念いたします(*^_^*)
  • #2780 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.03/17 12:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大航海時代10周年ということで】へ
  • 【10周年記念祭 1週目スタート!!】へ

INDEX ▼