その他

大航海時代10周年ということで

 ←フレ紹介 ハーミット・パープルさん →☆ノン陸副会長争奪戦☆  再び
2015y03m13d_205710341.jpg


いよいよ3月16日を迎えると


10周年 になるんですね~


その歴史の全てを見てきたわけでも体験したわけでもないのですがw

私は、2010年1月からプレイを開始したので
約半分くらいの歴史は共有してきましたことになりますね

ですから、それなりに 感慨深いものがありますw


2015y03m13d_205740575.jpg


記念に竹田プロデューサーのコメントも貼り付けとくかw


2015y03m13d_142449319.jpg


ゲーム内では 10周年 を記念してイベントがあるみたいです


2015y03m13d_141733801.jpg


その名も 10周年記念祭

そのまんまですねw

これだけストレートにひねりも無く命名されたイベントですから

あらゆるところで10周年の 『10』 に関する事柄がイベントに
盛り込まれそうな予感w


2015y03m13d_141839945.jpg

することとえば 定番の

お手伝いという名の おつかいツアー なんだろうな~きっとw

2015y03m13d_141902425.jpg


しかし 目に飛び込んでくるのは 

X の文字

この花火といい

上のSSの10周年記念トリコルヌといい

2015y03m13d_143247796.jpg

10周年記念衣服といい


X X X と 


Xだらけ であるw


私の場合 X という文字をみると


どーしても 最初に頭に浮かぶのが

xjapan-ロゴ

伝説のバンド  X Japan  ですね (///∇//)


そして そこから連想されるのは コレ


Xジャンプ

ライブでは、定番になっていた

両手をX字にした 「Xジャンプ」 



ラストのサビに入る前に演奏をいったん中断し、HIDEが

「飛べ飛べ飛べ…」 と観客を煽るのがお約束となっていたw


いやー 懐かしいですね~ (///∇//)




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレ紹介 ハーミット・パープルさん】へ
  • 【☆ノン陸副会長争奪戦☆  再び】へ

~ Comment ~

NoTitle

ウチはXというと・・・

ひだま○スケッ○っていうマンガのキャラの髪留め・・・w

って普通に思ってしまったw
普通に検索すると多分わかるとおもいマースw

何をやってもアニメネタ方向に行くウチって・・・w

NoTitle

紅にそまった

この俺を

なぐさめるやつは

もういない

☆枝葉柚希☆さん

ひだま○スケッ○っていうマンガのキャラの髪留め・・・

それ知らないな・・・><
また検索してみます(^_^;)
  • #2776 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.03/14 08:30 
  •  ▲EntryTop 

ひでゆき さん

紅もいい曲ですよね(*^_^*)

Psychedelic Violence & Crime of Visual Shock!!We're...X!!!!
  • #2777 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.03/14 08:37 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)

これからのお互いの歩みに少しでも多くの
思い出を共有したいものですね


これからもよろしくです(*^_^*)
  • #2781 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.03/17 13:49 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレ紹介 ハーミット・パープルさん】へ
  • 【☆ノン陸副会長争奪戦☆  再び】へ

INDEX ▼