その他

ニーナのドレス

 ←フレ紹介 『アイリさん』 →新天体発見ほか
最近巷ではこの服


ニーナのドレス


ニーナのドレス

というものが人気らしい

バザーのメッカ、リスボンでは買いシャウトが耳に飛び込んできます
中には、オシャレに疎い私には信じられないほど高額な条件なものも聞こえてきます

どんだけ凄い服なのか?

と思い、情報を集めてみても・・・やっぱし私には

性能的〔ブースト〕にも 見た目的にも
それほど魅力は感じないw


そんな私でも唯一価値を感じるとしたら

希少性 でしょうか


お金もブーストアイテムも飽和気味になってきており
レアと呼ばれるアイテムも少なくなってきている昨今


レアハントという言葉すら死語になりかけているから
コレクター心といいますかw

所有しているんだぞ!!という事実だけで自己満に浸るw
その為だけに手に入るものなら欲しいかなw



でも その所有欲も


最近聞いた 『武器鍛錬具10個+防具鍛錬具10個』

みたいな条件なら

喜んで交換に応じるだろうなw



この服のために何ヶ月もクロノスのキャラを育ててました!!
って方は多いようだ

この服がもらえるんだったらマジメにクロノスのキャラも育てておくんだった!!
って人も少なくないようだ


私の場合は

こんな高値で取引されるなら 入手だけして
記念撮影だけしてから 売りに出したのに・・・残念w



と 別の意味で後悔してたりしますw


価値観って人それぞれですね~w




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレ紹介 『アイリさん』】へ
  • 【新天体発見ほか】へ

~ Comment ~

NoTitle

私も基本的にオサレ装備にはあまり関心を示さないんですが・・・
コレに関しては、むりやり早期達成すべくがんばりました!

ハイ、ブログネタになりそうだからでしたw
できれば・・・もう1着確保したかったんですけどね^^;

ピヨぴよ さん

なぬと!?

入手されていたのですか!?


やりますね~
平然とやってのけていたとは・・・さすがだ

そこにしびれるあこがれるぅ~w
  • #2743 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/23 16:34 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ウチも赤欲しかったけど・・・
一からやる根性がなかったw

が!
無類の赤好きとしてはやっぱり欲しかったw
しかも、このゲームは半分衣装だと思ってるだけにねw

☆枝葉柚希☆さん

赤はいいね~
私も赤色は大好きです

三倍早く動けるわけではないけどw
  • #2745 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/24 08:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレ紹介 『アイリさん』】へ
  • 【新天体発見ほか】へ

INDEX ▼