陸戦・決闘

ノンと陸の女王 商会 副会長選出戦!!

 ←大迷宮“ラビュリントス” →フレ紹介 『アイリさん』
ノンと陸の女王 商会を設立されました

non・no

non・noさんよりメールが届きました

☆ノン陸副会長争奪戦☆

なるものが

日時:2月15日(日)21時~ 

より開催されるとのことでした


なんでも こちらの商会では

強きものが上に立つ!!

正確には 『上』ではなく『表』に立つ!! というべきかな

代表も副代表も毎月商会内で決闘をして
勝ち抜いた方がその役職に就かれるらしい


いいですね~この

機会の平等 と 結果の不平等

まさに弱肉強食!!
選出方法としての賛否はともかく
とてもわかりやすい図式なのはいいですね♪

それを聞いた私の脳内イメージは

アナと雪の女王

ではなく・・・

修羅の国

※漫画 北斗の拳の修羅の国の1コマです

こんな感じのイメージでしょうかw


週末恒例の陸戦3オン練習会と同日開催で
3オン練習前に終わらせます!! ということでしたので

少し様子を見にいってきました(*^_^*)


2015y02m16d_082328799.jpg


猛者猛者猛者・・・

猛獣の檻の中に入ってしまったような感覚w


最後 決定戦に進んだのは

商品知識の魔術師 ハーミット・パープルさん

一撃必殺 チャージの使い手 CSみな さん



その激戦を制したのは・・・

2015y02m16d_082159019.jpg


CSみなさん!!


2015y02m16d_082249771.jpg


観戦していた人たちから勝利の瞬間
歓声が沸きます


どっちが勝っても不思議はなかった
それだけに勝者に対する称賛は自然の流れなんでしょう♪



そして、その後恒例の陸戦練習会入るのですが・・・

最近の流行りなのか?
幾人かイメージが変わっておられました


CSみな
CSみなさん ビフォー

CSみな

CSみなさん アフター

姉たちにいじめられていたシンデレラのような衣装から
ウエスタンスタイルになってました(*^_^*)



そして、一番の驚きは なんといっても non・noさん

non・no

non・noさん ビフォー

non・no

non・noさん アフター

え? Σ( ̄□ ̄lll)



(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?



なんでまた 性転換??
衣装によるイメチェンではなく
性別から体系から全くの別人ですw


イメチェンというよりは 変身 という感じw

まだ2回変身を残している

※漫画ドラゴンボールの1コマ です


これか? こんなイメージなのか?

変身したことで更にnon・noさん はパワーアップしたのだろうか?

恐ろしい・・・ なんて恐ろしい・・・

そうだとしたら まさにフリーザの化身w


ただ、緑系の衣装をよく身にまとっているイメージもあるので
フリーザというよりは

その手下のザーボンという感じのほうが近いのかな?w

ザーボン

変身前

ザーボン変身


変身後w


そして non・noさんがコチラ

non・no


服の色と肌の色

帽子の色と髪の色


・・・ なんとなく似てませんか?w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

|彡 サッ

ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン 



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【大迷宮“ラビュリントス”】へ
  • 【フレ紹介 『アイリさん』】へ

~ Comment ~

NoTitle

non・noさんのこと知らないから、よく分からないけど、面白かったですw
陸戦ではやはり幼女最強?
幼女になると、陸戦がどれぐらい強くなるのか興味ある

Wittyさん

ぶっちゃけ 体系による強い弱いはないのですが〔当たり前ですがw〕
対人陸戦をされる方で幼女キャラの方は強い

という気はしますw


アイリさん
こばとさん等々

non・noさんもその系譜だったと思っていましたが・・・

何故・・・性転換w
  • #2727 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/16 18:22 
  •  ▲EntryTop 

お越し下りありでした^_−☆
終了が遅くなりすいませんでした(>人<;)
どれも見応えありましたね〜
GさんVSハミさんとかどっかで見た気が(・・?)
このイベントも陸戦界で有名にして新しい方が入って来てくれたらいいなぁと思っています^ ^
鈴蘭みたくいきなり入って来た新人が全員ぶっ倒す日が来ることを願ってますw
てかザーボン( ̄O ̄;)
栽培マンより良いか•••いあ良くない良くないo(`ω´ )o
飽きたので気分で変えてみましたが、なんでしょう!シックリこない(ノ_<)
次に会った時はデブなってるかもですが変わらず仲良くしてくださいねo(^_-)O
でわこの辺でありでした( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

幼女相手だと、手加減しちゃう人が多いのかもね^^

ウチはカーソル当てるのにまだマウスなので・・・
幼女当てにくいねん!w

non・no さん

コメント(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


そして副会長選抜大会の司会進行
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


陸戦界に彗星のように現れたニュースター
それが私から見たnon・noさんのイメージです

鈴蘭に転校してきて伝説を残していった
花木九里虎や坊屋春道のようにnon・noさんには
これから先、DOL陸戦界でのリンダマン的存在の
アイリさんや九頭神竜男的存在のBom.Thunders さんら
を相手どってDOL陸戦界に伝説を作っていってほしいですね

デブキャラに変身することで
今度はスーパーザーボンさんになるのかな?w

また強くなりそうですねw
その時はお手柔らかに宜しくお願いしますね
  • #2731 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/16 22:54 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆ さん

陸戦をする時にマウスのみでの操作は
対人だと厳しいと思います

私は最初はマウスで移動していましたが
キーボードの十字キーに変えました


どちらもしたことあるから断言して言いますが
十字キーに移動操作は変えたほうがいいと思う

追い足も逃げ足もマウス操作よりキーボードのほうが
スムーズになると思うので是非試してみてください(*^_^*)
  • #2732 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/16 22:58 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

nonちゃんがでかくなって

なんかショックだったw

デブキャラの方がよかった!

ひでゆき さん

non・noさんがでかくなって

ショックというか 違和感はすごく私もありましたw

  • #2735 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/18 00:25 
  •  ▲EntryTop 

こんにちゎ~^-^

はじめまして。
大航海時代のBBSで、陸戦をやりたいなら
ここの商会が良いと言われました。
やる気はいっぱいなので、入れていただけると幸いです。
E鯖のキャラはこのキャラ以外、商会に入っていません。

ちょっと間違いです

E鯖のキャラで 商会に入ってるのはいません。
Aは3キャラ入ってますが。レベルが低いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大迷宮“ラビュリントス”】へ
  • 【フレ紹介 『アイリさん』】へ

INDEX ▼