フレンド

”ゆかんぽの部屋” 出演

 ←DOL Duel League 第30回チュニス大会 対戦動画 →大迷宮“ラビュリントス”
昨年末に撮影していただきました

フレのゆかんぽさんによる動画


ゆかんぽ



”ゆかんぽの部屋”


こちらの編集が終わったと連絡いただきましたので
早速紹介したいと思います!!


ゆかんぽの部屋とは?

TVジェノヴァ(フィクションですw)で放送中のテレビ番組で
ゆかんぽさんのフレンド紹介をするDOL版徹子の部屋のような動画です

ゆかんぽさんのインタビューにお応えする形で進むトーク番組で

ぶっつけ本番一発録り

が特長ですw

今までの番組を見てみたい方は

コチラ ← をクリックしてみてください

ゆかんぽさんの愉快なトークと
旦那様であるkimpo KOBA さんの 神編集 で

とても面白い番組になっています♪





素敵な動画に出演させていただき

ありがとうございました(*^_^*)


緊張して面白い事ひとつ言えなかったのが悔やまれるw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会 対戦動画】へ
  • 【大迷宮“ラビュリントス”】へ

~ Comment ~

NoTitle

打ち合わせがあるのかなと思いきや

俺の時もぶっつけでしたw

アドリブがとわれる・・・w

ひでゆき さん

打ち合わせ?

そんなものは飾りです
偉い人にはわからんのです!!

といわんばかりの高いハードルでしたねw
  • #2719 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/12 17:51 
  •  ▲EntryTop 

Witty@Eos

面白い動画ですねv-411
一番印象に残ったのはラーベンタ饅頭ですけどw

NoTitle

良い動画ですね^^

まぁ、現地で見てたので内容はわかってましたがw
というか、ウチのもですが、外野がネタ振りすぎですねww

打ち合わせてボケるより、ぶっつけでボケるほうが面白いし^^
次回あれば・・・もっと段取りしときますかw

Wittyさん

CMもこってましたね(*^_^*)

  • #2722 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/13 11:55 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

打ち合わせ無しの生放送的な
生々しさが出て面白い動画ですね

アドリブの腕を問われる感じですねw
  • #2723 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/13 12:01 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

掲載ありがとうございます(*^_^*)

撮影から、三ヶ月近く経っちゃった…。

外野のゆずりんも盛り上げてくれて、楽しく撮影できて嬉しかったですw

ありがとうございました!

ゆかんぽ さん

素敵な動画を
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


今度ラベンダー饅頭おねだりに行きます!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  • #2725 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/15 18:17 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会 対戦動画】へ
  • 【大迷宮“ラビュリントス”】へ

INDEX ▼