陸戦・決闘

DOL Duel League 第30回チュニス大会 結果

 ←DOL Duel League 第30回チュニス大会にエントリー♪ →DOL Duel League 第30回チュニス大会 対戦動画
チュニス


2015年02月08日(日曜日)


DOL Duel League

第30回チュニス大会



こちらに参戦してきました(*^_^*)


新チームで臨みました今回

2015y02m09d_075307924.jpg



アタッカー CSみな

羽師 セイン・デビット

罠師 リョーマサカモト



という構成で戦いました

※☆枝葉柚希☆さんには今回も衣装・演出のコーディネーターとして参加してもらいました

2015y02m09d_074445509.jpg


対戦結果はこの通り


9チーム参戦で1リーグの総当り戦

対戦成績は

8試合で 7勝1敗

順位は

2位でした


優勝した桃太郎侍と同じ勝敗だっのですがストレート勝ちの数で
桃太郎侍がデンジャラーズを上回り、またまた優勝をもぎとられました(>_<)


大会結果だけみたらものすごく惜しかったように見えるし
実力も拮抗しているようにも見えますが・・・

大会までの対戦結果といい
大会での対戦した印象といい

やっぱし大会結果
ポイント数だけでは測れないくらい

大きな差 が 桃太郎侍とはあるな

と感じました

例えて言うなら ジャンケンで

グーとグーのあいこなら?
こちらのグーが砕かれる感じなのはもちろん(>_<)
展開によってはこちらのパーを相手のグーが突き破っていく・・・


これくらいの差があるように感じていますw


ただ同じ条件下で戦う勝負事なのだから
勝てるときもある


運、不運
という不確定な要素なのかもしれないけど

そもそも運を活かせるのは
活かせるだけの実力が無ければ無理なことだし

運を引き寄せるのも実力がなければ
引き寄せることすらできないとも思う


対戦相手のいることだから相手を気にしないというのは無理だけど
対戦相手の前に自分のやるべきことをちゃんとできるようにすること

まずは自分!!

というところにより強く意識をおいて
今後の練習に取り組んでいきたい思います


今回はぶっちゃけ
この順位になれたのが不思議なくらい
自分の動きは酷かった(^_^;)

完全にチームメイトに助けられてのもので
私はチームに寄生してただけでしね w


ほとんど勝利に貢献できてませんでした(>_<)


具体的に言えば 

罠解除が遅い

あと状況判断もダメダメでした(>_<)

相手云々前に 最低限罠師をする以上は

素早い罠解除!!

これができないと話にならないと思う
昔から何度も一緒のことを課題にあげてる気がしますがw

身についてない以上意識して取り組むしかないと思うので
自分に言い聞かせる意味でもう一度書きこみましたw





ベストドレッサー賞には

2015y02m09d_075358525.jpg

Vertical Updraft かな?
と思って ブロク記事用にSSを前撮りさせてもっていたのですが

2015y02m09d_075330547.jpg


B☆あにまる が

ベストドレッサー チーム賞

に選出されました


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


うん 私の予想なんて こんなもんだw


対戦成績で上位入賞した3チームも
あらためて紹介いたします

2015y02m09d_075433393.jpg


3位  ランディ部隊


2015y02m09d_075101734.jpg

2位 デンジャラーズ


2015y02m09d_074931499.jpg



優勝 桃太郎侍


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



今年初の大会

そして新体制となった運営体制で初めての大会


2015y02m09d_074827609.jpg


自分の出来、動きはともかく
とってもとっても楽しかった(*^_^*)

皆様 お疲れ様でしたぁ~♪
これからもよろしくお願いします


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会にエントリー♪】へ
  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会 対戦動画】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョマさん

準優勝おめでとう御座います!

新チームでいきなり! 流石です^^

今回の大会前、皆様から「陸戦熱」というものがヒシヒシ伝わってきていて、
とても嬉しかったです!

まだまだ拙い運営では御座いますが、宜しくお願い致します。

elieさん

運営お疲れ様でしたぁ~♪


個人戦から間が余り開かなかったことも
陸戦熱に関係しているのかもしれないですね


私も自身の出来栄えにはちっとも満足できてませんが
チームの戦績と大会の雰囲気には大満足です
優勝できたら言うことなしでしたがw

今回の大会までの練習内容からしたら
今回の戦績は出来過ぎといっても過言ではないくらい
これに達成感を感じることなく、更に上を目指して頑張ります!!


elie さんも運営頑張ってね♪

運営をされる上で一番大変なことは
継続していくこと だと思います

色々と大変なことがあるとは思いますが
持ち前の企画力、行動力でこれからもよろしくお願いします
<(_ _)>
  • #2711 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/10 19:49 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

大会お疲れ様でした^^

順位以上に、課題を見つけた大会だったのかな?
でも、いろんな可能性を秘めてるチームだとも思うので・・・
どんどん鍛錬して、楽しくやっていきましょう☆

日々、これ鍛錬です♪

☆枝葉柚希☆さん

課題を再認識したのと同時に
陸戦の楽しさも再認識した大会でしたね

自分の動きは全然ダメダメでしたけど
逆に言うとそこを少しでも改善できたらもっと
チームとして強くなれる!!

自分が伸びればその分チームも強くなる
もっともっと楽しみたいからそのために強くなりたい!!
(*^_^*)
  • #2714 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/11 00:55 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会にエントリー♪】へ
  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会 対戦動画】へ

INDEX ▼