陸戦・決闘

DOL Duel League 第30回チュニス大会にエントリー♪

 ←10周年記念アップデート「Episode Atlantis」Chapter 1「King Minos」 →DOL Duel League 第30回チュニス大会 結果
チュニス


2015年02月08日(日曜日)

チュニスにて開催予定の

DOL Duel League 第30回チュニス大会

にエントリーしました♪

2015y02m06d_143913740.jpg

エントリーは全部で 9チーム

2015y02m06d_143954868.jpg

3会場対戦場を設営して 全12試合づつのようです
各チーム8試合づつおこなうわけですから
ほぼ連戦となるリーグ戦スケジュール

集中力の維持も勝敗を分ける要素として
今回は特に大きな割合を占めそうな気がします

長丁場だけに一喜一憂せずに常に冷静さを保てるか?
ここに気をつけたいと思います


さて、エントリーについて
今回は武装戦線としてのエントリーではありません

チームメイトのArpaoさんはまだ休止中のままですし
アスリートGさんは武者修行に出られたままです

なので当初はチーム戦には出場予定はなかったのですが
個人戦大会に出て陸戦熱が高まってきたこと
そして、個人戦大会後の雑談の中で
CSみなさんもメンバーが現在揃っていなくて
出場が危ぶまれていた状況であったこと


この2点が引き金になり 出場することに!!

CSみなさんと一緒に互いにチームメイト揃うまで
臨時チームを組もうか?と話がまとまり個人戦大会に出ていた
セインさんにもお声がけして快諾いただきチーム結成!!


チーム名は デンジャラーズ

なんともだせぇ名前ですねw
だがそれがいいw

由来は武装戦線同様 漫画クローズからで
作品内にでてくるいろんな勢力のオールスターメンバーが
一時的に行動を共にしたときのチーム名が

パルコアンドデンジャラーズ


パルコ アンド デンジャラーズ といい

そこからの引用ですw

パルコアンドデンジャラーズ2


名前はだせぇけど、クローズファンの間では絶大なる人気を誇る、パルコアンドデンジャラース


今回 チームメイトになった


CSみなさん

セイン・デビットさん



の お二人は DOL陸戦界ではその名を轟かせている豪傑です


今までは、互いに違うチーム所属で相対していた関係でしたが
今回縁があって同じチームを組むことになりました


名の通った方々との共闘・・・ というイメージが
私の中でパルコアンドデンシャラーズと結びつき
パルコという呼び名のキャラの人はいないので
デンジャラーズだけ拝借したというわけですw


現在、大会直前週ということで平日も陸戦練習をしています


その練習開始までの時間をちょちょこカイロに通い商品知識あげをしていた結果


2015y02m06d_181247984.jpg


やっとこさ 商品知識スキルランク13 になりました


はい、交易職で大会に出る予定は無いので
今回の大会への影響は皆無ですwww

これは趣味ですw
自己満の世界ですw


ですが、まだ満足はしていません
大会や練習会でたひたび

2015y02m06d_181315406.jpg

ハーミット・パープルさんの超回復を見せつけられているので
その領域である 商品知識20を確立できるスキルランク

すなわちカンストである 15 まで
鍛え上げて初めて自己満に浸れるじゃないかと妄想中ですw

あと2
されど2

このスキルランクあと2が果てしなく遠い道のりに感じるよw


また大会が終わったら
ポルトベロにでも篭って

酒場でたまーに

2015y02m06d_181413133.jpg

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
というような噂話でも聞いてニヤリとしながら息抜きしw

またコツコツと積みあげていこうかと思います


まずは週末の大会
こっちに全力投球ですね


武装戦線の時同様、今回もチームメイトが強力なので
その足をなるべく引っ張らないように頑張ります!!


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【10周年記念アップデート「Episode Atlantis」Chapter 1「King Minos」】へ
  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会 結果】へ

~ Comment ~

NoTitle

かなり楽しみなチームですね^^

ウチは、今回も(w)衣装ほか裏方で参加させていただきました^^

当日は、楽しく、そして勉強させていただきます^^

やるからには勝つ^^

NoTitle

デンジャラーズ! 豪傑ぞろいの手ごわいチームですね^^

対策考えねば・・・

知識R13まできましたか・・リョマさんも物好きですねぇ~w

いつの日か、ラクダ使いのリョマさんを見れるのかな?

ラクダの扱いは大変繊細ですが、使いこなされたら厄介になりそうですね

カンスト応援してますよ^^

NoTitle

名前書き忘れました、、汗

上のコメントは私でございますw

  • #2704 ハーミット・パープル 
  • URL 
  • 2015.02/07 11:03 
  •  ▲EntryTop 

ハーミット・パープルさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

回復からの~反撃!!

回復はできるとして、相手の羽切れ時にどれだけ一気に落とせるのか?
反攻に転じる!!そこが難しそうですね(^_^;)

  • #2705 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/07 14:02 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

勝ち負けはやってみないとわかりませんが

勝つつもりで臨みます!!
なんとか☆枝葉柚希☆さんの見せ場となる表彰式になるように
3位入賞したいねぇ~
  • #2706 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/07 19:09 
  •  ▲EntryTop 

けぴち

ご無沙汰してます。
2位おめでとうございます~。
急増チームで2位とは、さすが歴戦の勇者!
今後のご活躍をお祈りしております。

PS ワタシの妹はリョーマさんに完敗して悔しがっていましたよ。(アハハ
   ビシバシ鍛えてやってください♪

NoTitle

ワタシらしい・・漢字が><
急造ですよねww

けぴち さん

祝福コメント
(人∀≦+))「有難う御座います♪」

完全に今回は寄生してましたw
2人に引っ張られての2位でしたw

罠解除遅すぎるし、色々と動画みながら
自分の下手さに頭かえてました(^_^;)

PS ワタシの妹? けぴちさんの妹って誰だろう? w


  • #2709 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.02/09 22:46 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10周年記念アップデート「Episode Atlantis」Chapter 1「King Minos」】へ
  • 【DOL Duel League 第30回チュニス大会 結果】へ

INDEX ▼