陸戦・決闘

陸戦個人頂上決戦 【今夜が山田】杯 対戦動画

 ←個人戦最強決定戦 今夜が山田!杯  結果発表♪ →「強い」と「上手い」
より多くの試合を撮影できるように
予選を突破し、ひとつでも多く勝ち抜ければ
よかったのですが・・・


力及ばず、予選落ちしちゃいましたので
Dリーグの方との4試合のみです



個人戦大会に出場したのは

2013年07月14日 に開催させてもらった 

パリ祭バナー


パリ祭  以来 1年半ぶりでした

久しぶりの個人戦大会参戦はとても楽しかったです♪


ただ、やっぱし負けたことは悔しいし
予選落ちという結果は残念だったわけでw


勝ち負けを競う舞台だったからこそ

勝利こそが 目指すべきところで
それをつかめなかったのですから

正直、楽しさよりも 悔しさ が残ってます


なので自身の敗れ去る姿を載せるのは
自虐行為だと思うし気乗りもしないのですが
この悔しさを忘れない為というのもあるし

本当の「強さ」とは「受け入れる力」のこと

という言葉が好きなので あえて敗れ去る姿を晒したいと思いますw
結果を真摯に受け止めて、今後の糧としたいですからね


ただ、試合の解説とかは差し控えようと思います

敗軍の将、兵を語らず


という言葉もあるとおり 予選落ちしといて
戦術がどーの なんて言えません(^_^;)


勝ってから言え!!って話だと思うのでw








ご興味あるかたは見てみてください♪



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【個人戦最強決定戦 今夜が山田!杯  結果発表♪】へ
  • 【「強い」と「上手い」】へ

~ Comment ~

NoTitle

あ、おちび出てる^^


うーん。まだ逃げるしか出来てないわね^^;
そこからどういうタイミングで攻撃に移ったら良いか。

この動画を参考に、練習しなきゃ。

ところでこちらの動画、うちのブログに転載orこちらの記事への誘導をしてもよろしいでしょうか?

次の大会ではしっかり戦えるようになっておきたいわ^^
(そして今更ですが、テクを外すことが出来ることを知りました)

elie さん

私の戦いがどれほどお役に立てるか解りませんが
転載していただいても、ここに誘導していただいても
OKですよ(*^^)v


予選落ちの記録なんですけどねw
  • #2687 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/28 00:06 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【個人戦最強決定戦 今夜が山田!杯  結果発表♪】へ
  • 【「強い」と「上手い」】へ

INDEX ▼