陸戦・決闘

個人戦最強決定戦 今夜が山田!杯  組合わせ発表

 ←今夜が山田!杯 組合せ抽選及び対戦形式のお知らせ →個人戦最強決定戦 今夜が山田!杯  結果発表♪
今夜が山田杯


22日から23日に日付が変わり
エントリーが締め切られ、diceの数字により予選リーグの
組み分けがされまして合計4組の対戦組み合わせが決まりました

2015y01m23d_174652167.jpg

※組み合わせを発表する主催者アイリさん



《組み合わせ発表》


A組

チャムダ(E)

CSみな(E)

駆波(E)

瑠夜(E)

ゆまちん(E)



B組

こばと(A)

ヴィクトリカ・ブロア(E)

うしお(E)

アイリ(E)

ベネトナシュ(A)



C組

レナークリスティ(A)

non・no(E)

momochin(E)

アスリートG(E)

xxジパングxx(E)



D組

ちびふぁる(E)

クッパジュニア(E)

ハーミット・パープル(E)

リョーマサカモト(E)

セイン・デビット(E)


トーナメント表



このように4つのリーグに分かれて
予選リーグを戦い、リーグの上位2名が

決勝トーナメント に進める…という流れです(*^_^*)


対戦形式は予選、決勝ともに3本勝負の2本先取制と発表がありました


予選は4つのグループに分かれて行われる都合上

(時間短縮)(負荷による挙動異常) 

等を考慮致しまして、クロスワールドを利用した2鯖同時進行となるそうです


A-C組 がA鯖

B-D組 がE鯖


にて 予選を行うらしい



対戦相手も決まりドキドキわくわくが更に高まってきましたよ♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o 


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 


≪大会展望≫


能力の劣る私が勝ち進むにはヤマ勘があたるかどうか?
というギャンブル要素によるところが大きいと自己分析しておりますw
その意味で、ギャンブル運を高めるため?

気持ちの昂りに流されて、個人的な偏見による
大会展望なんかもグループごとに予想してみたいと思います


A組

主催者アイリさん曰く

デスリーグができてしまったw

と評されていた程、拮抗したリーグとなった印象です


この混戦を勝ち上がるのは誰か?
誰が勝ち進んでも不思議はないのですが
あえて予想するならば

CSみな(E)さん  駆波(E)さん  瑠夜(E)さん

の3人の三つ巴の展開になり、CSみな(E)さん  駆波(E)さんが勝ち抜ける・・・

と予想


勝負を分けるのは 安定感 かな?

と CSみな(E)さん  駆波(E)さん の両名の安定感、ムラの少なさが
勝負を分ける!! という展開を予想しました


B組


個人的には一番入りたくないリーグですねw
半年前の個人戦無制限大会の優勝者、準優勝者が同居しているリーグ

アイリ(E) 対 こばと(A)

これは予選全リーグの中で一番注目すべき
好カードといえるでしょう!!



予選もこの二人が勝ち抜けると予想

横綱相撲的な戦いが予想されるが
私の持つ2人の印象は対照的で

2人とも研究熱心で知識も豊富である!!という背景を持ちながら

まぁ なんとでもなるw なんでもこいや~

と言わんばかりのアバウトさと懐の深さを感じさせ
奇策に走らず、正攻法で底知れない強さを見せるアイリさんに対して


勝ち負けより楽しさ♪ というスタンスでありながら
「上手くならなきゃ面白くない」し「楽しいからもっと上達したいと思う」というように

勝ちを目指す闘志を内に秘め、勝つための策を張り巡らす
いい意味での計算高さ

これが私から見た こばとさんの印象です


この二人が勝ち抜けの大本命であることは間違いないと思うのですが
割って入る可能性が一番高いと思われるのがベネトナシュ(A)さん
凄腕のナイフ使い手 ベネトナシュ(A)さんが2強を喰ってしまう!!
こんな展開も十分ありえると私は思っています

2強とベネトナシュ(A)さんとの対戦結果が予選突破に大きく影響するでしょう
その意味で、ベネトナシュ(A)さんが鍵を握るプレイヤーといえるでしょう


C組

リトルアイリ とも 新時代の旗手 とも評される

non・no(E) さんを中心に動いていくリーグと予想

練習会でも猛威をふるうその強さは
リトルアイリとも後継者とも評されるに相応しい強さだと体感しました

対抗馬の一番手はもはや説明不要の決闘マイスター

 アスリートG(E) さんを予想

この2強に対して xxジパングxx(E) さんが どう立ち向かうか?

という流れを予想いたします



D組



ここは騎士王アルトリア・アーサーさんと共にレジェンド的な存在として
陸戦大会発足当初からその名を轟かせている英雄 

セイン・デビット(E)さんに

注目が集まるのは間違いないでしょう

逆に2位争いは激戦になりそうな予感(>_<)


狙撃の王 弓の使い手セイン・デビット(E)さんと同じく


弓を武器に選び、商品知識カンスト という

知識の魔術師 ハーミット・パープル(E) さんが対抗馬に名乗り出る!!

こんな展開が一番本命的な流れと思われる


ただ、勝負事に絶対!!というものはないと思うので

私にもチャンスはある!!

と、前向きにとらえて頑張りたいと思います(*^^)v





≪あとがき≫

各リーグの予想はあくまでも私の 独断と偏見 によるものです

正直、実力が拮抗している対戦が多々あり
順位は簡単に入れ替わるものと思われます


強いものが勝つんじゃない

勝ったものが強いんだ!!



という名言もある


私も全力で勝利を掴み取りにいくぞー\(◎o◎)/
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【今夜が山田!杯 組合せ抽選及び対戦形式のお知らせ】へ
  • 【個人戦最強決定戦 今夜が山田!杯  結果発表♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

初戦いきなりリョーマさんだ^^

はじめ強くあたり、あとは流れでお願いします(え

NoTitle

相当面白そうな組み合わせになりましたね^^

リョーマさんは、相手はどうあれ自分のできることを全力でやるタイプだと思うので~
徹頭徹尾全力プレイがいいと思う^^
どのグループも楽なとこなんて最初からないんですしね^^

やる以上は勝つ!そう思って頑張って☆

elie さん

試合であたるのもなにかの縁

宜しくお願いします♪
  • #2672 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/24 13:00 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

猛者ぞろいのエントリーリストでしたから
どのような振り分けになっても猛者はもれなくついてくるんだろうな~
と思っていました

誰とあたっても勝てる保証なんてないので
できることを精一杯だしきれたら と思っています
(*^_^*)
  • #2673 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/24 13:04 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

どの組も二強が居てかなりの引き運がないとひっくり返りそうもない厳しい展開になりそうですね。
個人的にはnon vs アスG戦とセインvsハーミット戦が楽しみです。
私? 私は全試合ストレート負けしないことが目標です(^.^)

じぱさん

じぱさんほどの方が全試合ストレート負けなんて
余程引き運に見放されない限りありえないでしょうwww

とはいえ同組のGさん、ノンさんともに予選突破のど本命は
かなり強大な壁

この双璧に割って入れるかどうか?
どちらかに勝利できたら突破が見えてくるかも
(*^_^*)


お互い頑張ろう
  • #2675 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/25 11:21 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今夜が山田!杯 組合せ抽選及び対戦形式のお知らせ】へ
  • 【個人戦最強決定戦 今夜が山田!杯  結果発表♪】へ

INDEX ▼