フレンド

フレ紹介

 ←自己紹介№2 →「Tower of Babel」(タワーオブバベル)アップデート
112911 001447


whitepallet商会を簡単に前回紹介をさせていただきました

その時からのフレであるyu☆seiさんを紹介させていただきたいと思います


まず↑のスーパーフリゲートをご覧ください
yu☆seiさんの愛船のひとつ trick or money 号です

この船からもわかるようにyu☆seiさんは とても船にこだわりを持っています
それこそデル帆をつぎ込みまくるしお金も惜しみません

まるでキャバ嬢に貢ぎまくるかの如しです〔失礼WW〕


yu☆seiさん所有の船は 何隻か建造から企画までお手伝いさせていただきました
このスーパーフリゲートもそうだし、SSが無くて掲載できませんでしたがyu☆seiさんのメイン船ともいうべき突撃オスマンガレーも設計段階からお手伝いさせてもらいました


だからこそわかるのですが、yu☆seiの船には特徴があります!!

それは『個性』です
中途半端を嫌い、あれこれ強化してバランスいい船より一番ほしい部分を徹底的に強化してソレを軸に仕上げていく…こういう仕様を好む方です


船大工的にはとてもやりがいを感じる依頼主といえるでしょう(*^_^*)



メイン乗艦である突撃オスマンガレー!!
私が思うにZ鯖では屈指の快速ガレーと思います
5本の指に入るんじゃないかな?きっと

082211 180124



↑ これはZ鯖では知らない人はいなのでは?というくらいの有名人 
 PK海賊のくろえ氏の船です

この船と比べても遜色が無いくらいの出栄え!!といえば その出来を想像してもらえるだろうか

制作にかかわった私も正直あまりのできに嫉妬を感じずにはいられなかったよW


yu☆seiさんといえば 海賊志向も強く、一時期PKもされていました
そのため、あちらこちらに恨みをかっているようです


ただ、かばうわけではありませんがyu☆seiさんは面白いだけでなく、とても仲間意識が強く、気前もよく、何より自己犠牲精神が強く、仲間のために自分を犠牲にすることを厭わないナイスガイでもあります


ただ…ちとお口が…W
挑発スキルという隠れスキル16カンストの毒舌家で、最近ではワールドチャットで活躍ぶりが目立つようになりましたW


yu☆seiさんをよく知る人はワールドチャットを見ても微笑ましく眺めていられますが、知らない人が見ると…
恐らく『誰?こいつ?? 何者?? ちと えらっそうちゃう??』と思われることでしょうW



その活躍ぶりの一部を紹介いたします…


くろえ>相手の行動をみて工夫できないうちは運に頼らないと捕まえれないよw
kisiri>そりゃ それだけログアウトされると困難だなw
yu☆sei>普段ゲームのリアリティには人一倍うるさい癖に一番リアルに欠けるログアウトかよ^^



とかW



くろえ>初速が遅いと緒戦で詰むんだよ
yu☆sei>君の人生と一緒かw


くろえ>やめよう回避OP、上納品
くろえ>てか死ねよ
yu☆sei>ログアウト逃げは「使える手段は全て使う」なのに、他人が使う色々な手段にたいしては不満なんだね^^


とかW


まぁフレである私からしたら、もっと言え~(^^♪
と、思って眺めてますけどねW


ふははははははは(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【自己紹介№2】へ
  • 【「Tower of Babel」(タワーオブバベル)アップデート】へ

~ Comment ~

NoTitle

ふははははは
おもろいよ~^^

僕の事は、良い方向に盛ってくれましたねwあざっす!

今度、挑発スキルのブースト装備をレアハントしに行きましょうw
ふはははははは

NoTitle

おもえば、DOLで初めてPKされたのが、紹介にあるユーセイさんですなぁ。
わけがわからないまま白旗あげてたあのドキドキは対戦格闘でも味わえないものがありました。ワキ汗びっしょりだったww 人とのふれあいで成立するゲームなので、PKされるのもオンラインならでは。これからもオンラインを楽しんでいきましょうw

コメントありがとうございます

ユーセイさん…ブーストは必要Nothing(^O^)g


すでにあなたの口撃力はZ鯖屈指の破壊力がありますからW



お名前伏せられおられるコメント主様
コメントいただきありがとうございました(^人^)


ユーセイさんは、PKしてたから快く思われないと思いますが、人の嫌がる事ばかりでなく、人のために体も張れる男でもあるので、好きにはなれなくても忌み嫌うのは勘弁してあげてほしいかな


面白い(≧~≦))ププッ
ホントに面白いε=(>ε<*)プッ

笑える男なので、生暖かい目で彼の活躍を見守ってあげてくださいW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自己紹介№2】へ
  • 【「Tower of Babel」(タワーオブバベル)アップデート】へ

INDEX ▼