陸戦・決闘

2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯 にむけて

 ←見落としていた10周年記念パッケ特典 →ワクワク大作戦
最強伝説第3章が

2015年1月25日(日曜日)E鯖ナポリ20時30分~

開演です!!


はい 陸戦決闘の 個人戦大会 ですね


こちらの告知は以前にしましたが

今回はこの大会にエントリーさせてもらったことを宣言するとともに
それにむけて陸戦練習を再開する決意表明みたいなことを
書き残しておこう!!

と思い記事にしました


参加受付は1/22.24時までとなります

参加予定の方は忘れずに


個人戦受付掲示板  ← こちらをクリック

から エントリーしてくださいね♪


大会の一週間前からは 大会会場となる都市で練習を行なおう!!
という意見のもとナポリで大会まで毎日自主練習会があるそうです


そこから陸戦練習を再開するか!!

・・・と 思っていたのですが

手紙

一通の手紙が届いたことで急遽予定変更し
差出人のもとへ向かうことにしました


ももちん

差出人は momochin さん

このキャラのみ、キャラデリして、心機一転やりなおします

と 手紙にはありました

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


手紙に気づいて 返信しようと思ったときにはすでに
連絡の取れない状態でしたので
momochinさんの相棒というべきnon・noさんにメールしてみた


non・noさんからも返事が届かないので
tellしようとフレリストをみてみると・・・


non陸最終回 とアピコメなっているではないか??


こりゃ のんきに冒険なんかしている場合ではない!!
と 帰欧して 

第三回タッグ式陸戦交流会non陸

に参加することにしました

陸戦練習のためというよりは
momochinさんに会ってお話したかったからです

とはいっても練習会の場ですし
メールもらった人は私だけでなく、みんな挨拶やらで殺到するわけで
そんなに長々とお話できるわけでもなく(^_^;)


詳しいお話はできないままでしたが
お世話になった御礼はテンパリながらも伝えられたかな?
と思っています


で次に気になるのは

タッグ戦最終回 というところですよね


non・noさんが中心となって継続していかないのかな?
と気になっていたのですが なんとなんと・・・


non・no さんも休止されるとか!?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


マジですか・・・

勝手にDOL陸戦界の新世代の代表格と
思っていただけに驚きました


momochinさんとnon・noさん

この2人が催す タッグ戦も益々の発展をみせて
それに伴い2人の存在感もますます高まっていくんだろうな~

と思っていただけに本当に驚きました


2人とも

2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯


を最後に お休みに入るそうです・・・



2015y01m18d_175108453.jpg


ここは陸戦家らしく

言葉だけではなく 刃を交えることで惜別の挨拶とさせていただこうと
何戦かお手合わせしていただきました


2015y01m18d_175157897.jpg

記念撮影もおこなわれました



個人戦大会・・・
これにむけてあとは完全燃焼してほしい!!


という気持ちでいますが


頭の片隅で

個人戦に参戦したことで気持ちの変化が生じて

このまま残留してくれないかな~ 

って 思ったりもしていますw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【見落としていた10周年記念パッケ特典】へ
  • 【ワクワク大作戦】へ

~ Comment ~

NoTitle

25日、お手合わせが楽しみだわ(*^^*)

全力でやられるもよし、一言いってからでもよしし。

戦うからには、その時の一番で。


それと、彼女達の1件は非常に既視感を覚える、とだけ。

どちらも残ってほしいし、
それが無理なら、報われてほしいわ(*^^*)


何にしても。
25日が楽しみね。

elie さん

各人がそれぞれいろんな思いを抱えて
臨まれることでしょうからね


それぞれの思いが全て叶うことはない
どれかが叶えばどれかが破れる


なので悔いを残さないように
まずは自分にできる精一杯をぶつけるつもりで
臨みたい!!と思っています

25日お互い楽しみましょう
  • #2661 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/19 13:24 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

みんな、いろんな想いを持って日々過ごしてますから・・・

新たな旅立ち、また逢う日まで、いろいろな言葉がありますが
みんなの気持ちはちゃんと伝わってると思う。

いろんな想いが25日にはぶつかると思う^^
参加者全員(選手も観客もね)が良かったと思える、そんな1日になるよう
選手みなさん、悔いの無き準備と試合をご期待いたします^^

そして、まぁ・・・いつかウチも試合にねw(いつになるんだこれ?w)

☆枝葉柚希☆さん

せっかくテク上げ完遂されたのでしたら
それを活用しないと勿体無いですよ(*^_^*)

youも試合でちょいなyo
  • #2665 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/20 09:08 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【見落としていた10周年記念パッケ特典】へ
  • 【ワクワク大作戦】へ

INDEX ▼