その他

見落としていた10周年記念パッケ特典

 ←「白兵戦における戦術論」 →2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯 にむけて
2014y12m26d_200944965.jpg

もうご存知のとおり

垂涎のアイテム盛り沢山の


大航海時代Online10周年記念BOX


の発売が発表されていますよね


そこで PC版かPS3版か?

デラックスかデラックスでないものか?


という選択肢に加えて

Amazonの予約特典に 調理ブースト服がつくらしいので


Amazon〔調理ブースト服〕か? 

GAMECITY〔鋳造ブースト服〕か?



という選択肢が加わったのが現状かと思います


以前にざくっと PCかPS3か の違いを自分なりに整理してみた記事を
掲載しましたが・・・ひとつ見落としがあったみたいです


それに気づいたのはフレからのtellでした


『PC版には沈没船のシリアルがあるみたいだから楽しみだね』 と


え?? シリアル?? ∑(`□´/)/


2015y01m15d_184240044.jpg

特殊な沈没船の位置を記した地図が手に入るシリアルナンバーが付属しています

と明記されていましたねw

完全に見落としていましたwww


これは楽しみだね
といってもPS3ユーザーが使えないのなら
あまり優れたものだと不公平感が強くなるだろうし・・・

そう考えると・・・
それほど期待してはいけないものなのかもしれないですねw


現在 私はPC版の『大航海時代 Online 10周年記念BOX』を
ゲームシティで予約して入金してあります


ええ デラックスではなくw


でも、望遠鏡やらコンパスやらピストルやらはいらないけどレシピ等は欲しいので
PS3版の『大航海時代 Online 10周年記念デラックスバーチャルパック』
も重ねて購入しようかと考えています


2つ買っても 『大航海時代 Online 10周年記念デラックスBOX』 1つより

安くすみますからねw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【「白兵戦における戦術論」】へ
  • 【2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯 にむけて】へ

~ Comment ~

NoTitle

ウチも予約済・・・
とはいえ、デラックスはもう予約終了とかなんとか・・・

ブースト服は鋳造のほうがいいかなと^^
神秘あるから調理はね^^

というか、工芸もブースト増やしてぇぇぇぇw

☆枝葉柚希☆さん

コンパスやらピストルやら望遠鏡やらがこれほど人気あるとは・・・
驚きですね

工芸ブーストもほしいですね
できたらソロで公用木製装材つくれるようにしてほしい
  • #2659 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/16 12:54 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「白兵戦における戦術論」】へ
  • 【2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯 にむけて】へ

INDEX ▼