陸戦・決闘

陸戦大会 個人戦告知画像

 ←  陸戦大会 個人戦エントリーについて!!! →「白兵戦における戦術論」
手紙


先日、1通の手紙が届きました

差出人は陸戦界の母ともいうべき存在のこの方


りえ子


りえ子サン


手紙の内容は

お疲れ様です告知画像をご用意しました
宜しければ陸戦WIKIから引用してお使い下さい



と いうようなものでした


そのご用意された画像というのがコチラ


個人戦告知画像



ドドーーーン!!


DVDのケースが本当に並んでいるかのような仕上がりぶり

いつもながら さすがのクオリティですね♪

いつも 『めんどくせぇwww』 とか言っている人が
制作しているとはとても思えないほどの出来栄えw


これだけのものを作れる技術や知識があるのだから
ドヤッ!!と前にもっと出てもよさそうなものですが
そこを控えられるあたりに奥ゆかしさを感じる方ですね


自分のためでなく人のためというか

みんなのため になるのなら・・・

と いうことで動いてくれてるんだろうな~きっと

と 勝手に推測していますw


子供たちを見守る母のような りえ子さん


基本は『好きなように遊びなさい♪』いうスタンスですが
時に高い母性本能が突き動かすのか?
ここぞという時は自ら進んで世話を焼いたりもする一面も♪



動機はなんであれ

こうして率先して皆が楽しめる環境を整えてくれる人がいるからこそ
ユーザーイベントというの成り立つんだろうな と改めて思いました


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)






≪ひとつだけ疑問点≫


個人戦三部作ついに完結 


というサブタイトル

え? 個人戦終わっちゃうの??

3部作とひとくくりに語られている3つの大会

そのうちの前作2つの大会は運営側として開催する立場にいたのですが
その開催趣旨はチーム戦はチーム戦として楽しみつつ
それとは違う決闘の楽しみ方として 個人戦もチーム戦と並行して
益々の発展を祈念しての大会開催だったのです

需要がないから個人戦は今回がファイナルということなら
それはそれで仕方のないこと
※チラチラと耳に入る話では需要は
まだまだありそうですが例え話としてこういう表現をしましたw



どーしても やりたきゃ自分がまた開催すればいいだけw

でも 前作2つは 完結に向けての 序章 のつもりではなかったのでw

※完結ではなく一応 発展普及を目指していたのでw


個人戦の完結というような表現の中に
ひとくくりになっているのは・・・どうなんかな??

と 少し思いましたw
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【  陸戦大会 個人戦エントリーについて!!!】へ
  • 【「白兵戦における戦術論」】へ

~ Comment ~

よもも

ジョジョからの引用で『第三部完!』ではなかろうか?

よもも さん

ジョジョは読まないと前に言っておられたから
それはなさそーです

とマジメに返してしまったw
  • #2653 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/12 13:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

まぁ、完結といって続いてるコンテンツは相当ありますからねw

一区切りといったところかなーって思ったり?

あ、山田杯のポスターなんかカッコいい^^
渋さを感じて、なんかタバコの包装みたいw

☆枝葉柚希☆さん

うん デザインかっこいいよね

パッと思いつくのも凄いし
思いついたものを形にできる技術や知識も
また素晴らしいね(*^_^*)
  • #2656 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.01/13 17:18 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【  陸戦大会 個人戦エントリーについて!!!】へ
  • 【「白兵戦における戦術論」】へ

INDEX ▼