その他

『大航海時代 Online 10周年記念BOX』

 ←アイリ 主催者として立つ!! →夢のロングスクーナー♪
2014y12m26d_200944965.jpg

『大航海時代 Online ~Gran Atlas~』(PlayStation 3版/Windows版)の
サービス10周年を記念して、2015年3月3日(火)に、



Windows版専用パッケージ『大航海時代 Online 10周年記念BOX』および
『大航海時代 Online 10周年記念デラックスBOX』


そして


PlayStation 3版ダウンロード専用
『大航海時代 Online 10周年記念バーチャルパック』および
『大航海時代 Online 10周年記念デラックスバーチャルパック』も
同日発売とのこと!!


2014y12m26d_201012687.jpg

共通の特典がこちら

2014y12m26d_201037179.jpg


デラックス限定の特典がこちら


2014y12m26d_201116896.jpg

さらに 予約特典・早期予約特典 というのもあるようだ



いろいろ特典盛り沢山ですが

GranAtlasのまま でアップデートするわけでもない

プレイチケットがついているとはいえ わずか30日間・・・


これは正に 課金アイテムの詰め合わせ

といえるでしょうw

そして、それにどこまでお金を出せるか?という選択だと感じたw


私は基本 ケチ な野郎ですが

限定 とか 記念 とか


ここだけ 今だけ みたいな響きに弱い 
ミーハーな野郎でもありますw


なので パッケを買うのは ほぼ決定ですw



あとは どれに手を出すか? の選択ですが


10周年記念BOXと10周年記念デラックスBOX
デラックスがつくとどう違うのか??


縫製レシピ3つ と 10周年を記念して作られた錨状の武器

が つくかつかないか の違いのようだ


そしてWindows版ですと

10周年記念海賊ピストル
10周年記念望遠鏡
10周年記念コンパス



も つくらしい

『大航海時代 Online 10周年記念デラックスバーチャルパック』が
14800円 に対して


10周年記念海賊ピストル
10周年記念望遠鏡
10周年記念コンパス

がつくWindows版は29800円


記念品3つを15000円で買うか買わないか?


という感覚ですね(^_^;)


もちろん他にも

・10周年記念コンプリートサウンドトラック(4枚組)
・「Gran Atlas」豪華航海図



は あるようですが それには特に関心がないのでw



私の中では デラックスのレシピは捨てがたいので
デラックスBOXかデラックスバーチャルパックか?
の選択ですね

プレステとPCのどちらかしか持っていなければ
アホだなぁ~とか自嘲気味にいいつつも、ほぼ迷わず持っているハードの

デラックスを即予約してるだろうなw


いまは2垢でプレイしていて

パソコンとフレステを同時活用中なので
どう買うか?ちと検討中です

アイテムだけのパッケと言っても過言ではない内容で
3万も出すのは・・・抵抗があるので


デラックスバーチャルパックはほぼ確定として
10周年記念デラックスBOXを買ったつもりになって
10周年記念BOXも買うか買わないか?の選択かな~

14,800円+12,800円 で 27600円

2つ買っても10周年記念デラックスBOXより安く
アイテムシリアルはより多く手に入る♪

ただ12800円も出して 2つ目いるか??
アップデートならまだしもGranAtlasのまま だろ??


という気持ちもあるので もう少し迷ってみることにするw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《宣伝》

2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯

2015年1月25日(日曜日)E鯖ナポリ20時30分開催予定

レギュレーション:装備合計400以内(攻撃力180以内)・教導書を除くアイテム使用制限無し・武器持替可
陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯のエントリーの受付は2015年01月上旬の予定です
  

※2014年12月24日時点の予定です。今後変更等がある場合もございます。
  
ご意見・ご質問・ご要望等は運営スタッフの
アイリ(E)・りえ子(E) までお問い合わせ下さい。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【アイリ 主催者として立つ!!】へ
  • 【夢のロングスクーナー♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

えーと

ウチも限定とかに非常に弱いので・・・・
確実に買いますねw

ただ、ポイントがあるので、実際はタダ買いする予定なんですけどねw
予定というか、実は予約すんでます、はいw

まぁ、レシピが良いものであることを希望ですねw
あんまり期待はできませんが><

☆枝葉柚希☆さん

ポイントも使ってナンボ”!!
ですからね

ここでの投入もアリですよ

しかし29800円をロハにできる程のポイントを所有されていたとは・・・

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこに シビれる!あこがれるゥ!
  • #2625 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.12/27 15:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アイリ 主催者として立つ!!】へ
  • 【夢のロングスクーナー♪】へ

INDEX ▼