陸戦・決闘

アイリ 主催者として立つ!!

 ←どこかで聞いた名前だな? →『大航海時代 Online 10周年記念BOX』
主催者アイリ


ガンダム大地に立つ!!


という感じで 陸戦界の最終兵器的な存在のアイリさんが

陸戦大会〔個人戦〕を開催にするために


主催 として立ち上がりました!!



メールにてアイリさんより 開催にむけて動き出す!! と連絡がありましたので
告知のお手伝いになれば!! と少しインタビューをさせていただきましたw


主催 アイリさん

後援 りえ子さん



という形で すでに情報発信されていますので
ご存知の方も多いかもしれませんが

あらためて


いつ?    2015/1/25 20:30~
どこで?   E鯖ナポリ
だれが   主催アイリ 後援りえ子
なにをする 個人戦決闘大会〔400装備制限〕
 




Q アイテム制限は?

room1:アイリ>開催日時:1月25日(日)20:30~ 開催地:ナポリ 制限:攻撃180防御400上限 アイテム:制限無し 

room1:リョーマサカモト>教導書もありの方向で?

room1:アイリ>どっちでもいいけどw MAXが無制限って感じだから、今回は制限ってことで無しにしようかね


A 教導書を除くアイテム使用制限無し



Q 武器の持ち替えは?


room1:リョーマサカモト>持ち替えもありで?

room1:アイリ>ありで^^

room1:アイリ>持ち替え武器は、チェックなしで参加者のモラルにお任せで~



A 武器持替可



Q 対戦形式は?

room1:リョーマサカモト>3本勝負の2本先取制かな?

room1:アイリ>そこはもしかしたら変更するかもしれないけど、現状90%その方向で^^

room1:リョーマサカモト>人数多くなると 1本もあり という感じかな?

room1:アイリ>1リーグの人数が多くなるなら1本でいいですね^^

room1:アイリ>分散4リーグぐらいになるなら、3本でいいかな


A 3本勝負の2本先取制 で予定している
参加人数次第で変更も検討



Q エントリーはいつ頃?

room1:アイリ>エントリーは、年明けてから開始でいいかなー?

room1:リョーマサカモト>∑d(≧▽≦*)OK!!
room1:リョーマサカモト>〆切はいつぐらいにしますか?


room1:アイリ>大会週金曜日終日で^^

A エントリーの受付は2015年01月上旬の予定
〆切は1/23〔金〕
 


Q 大会名称について

room1:リョーマサカモト>大会名称は
room1:リョーマサカモト>今夜が山田杯 で
room1:リョーマサカモト>決定でよかったのかな?


room1:りえ子>わたしは イイと 思いますw
room1:りえ子>一晩 寝て起きたら イイと 思ったんですけど アイリに 聞いてくださいw


room1:アイリ>あいりの深夜のテンションで言った名前を、採用する頭のネジのとんだりえ子さんなんで
room1:アイリ>いいんじゃないですかね?w



A 2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯 で正式決定w


※2014年12月24日時点の予定です。
今後変更等がある場合もございます




2015陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯 についての

ご意見、ご質問、ご要望等は 


主催 アイリさん  

又は

後援 りえ子さん


まで お問い合わせください♪





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【どこかで聞いた名前だな?】へ
  • 【『大航海時代 Online 10周年記念BOX』】へ

~ Comment ~

NoTitle

ウチとしては、ガンダム立つ!もいいんだけど・・
クララが立ったのほうがww

でも、あいりさん&りえこさんコンビだと、何か起きる予感もありますね^^
深夜のテンションで決めた大会名も、なんか記憶に残りそうですし。

どれだけの強者が登場するか楽しみです^^
当然、あいりさんが全部持っていくのも期待しますけど^^

☆枝葉柚希☆さん

例えていうと

最高のひな壇芸人が司会者になったとき
どれだけ面白いか?

というようなイメージかなw

楽しみですね(*^_^*)
  • #2622 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.12/26 20:53 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

「後援りえ子」が「後藤えり子」に見えた・・・

かず さん

「後援りえ子」が「後藤えり子」に見えた・・・ ???


言われるまで全然気にしていませんでしたが
確かに並べてみると そう見えなくも無いなw
  • #2626 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.12/27 15:21 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どこかで聞いた名前だな?】へ
  • 【『大航海時代 Online 10周年記念BOX』】へ

INDEX ▼