陸戦・決闘

どこかで聞いた名前だな?

 ←公開 第1回:2015.D2L運営打合せ(仮称) →アイリ 主催者として立つ!!
2014y12m23d_011542755.jpg

まだ12星座発見してなかった自称 冒険家のリョーマサカモト

みずがめ座 と

2014y12m23d_011536975.jpg

うお座 と発見できたことで


12星座 全部発見となりました (*^^)v

ついでに手持ちの天文地図が南米発見ものでしたので
その地図を消化するために南米で冒険しておりました


そして リマに立ち寄り


ティカ


酒場娘に話しかけてみると・・・


2014y12m23d_011503473.jpg


え?

セイン・デビットさん??



セインさんって

D2L第20回ジェノバ大会 ベストドレッサー賞セイン

常にベストドレッサー賞審査員の目を惹きつけてやまない
イケメン陸戦家のセインさんですよね?

よぉーーーーく 存じ上げていますとも♪

弓のセイン!!
商品知識カンスト のアイテムの魔術師!!

陸戦大会に出ている人ならその名を知らない人はいないんじゃないか?

ってくらい勇名を轟かせている 超有名人ですよね(*^_^*)

いつもは陣羽織姿でビシッと決めておられますが
ごくごく たまぁ~に・・・

パリ祭 セイン


このような露出が激しくなることも あるとかないとか? w



冒険の合間で
しかもEUから遠く離れた地で

知人の名前を聞くと ちょっと不思議な?
それでいてなんか嬉しいような?
そんな気持ちになりました♪



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





≪ニュース速報≫

DOL陸戦界の頂点に君臨する

アイリ

アイリさん

陸戦を極めし者 アイリさんが企画・主催される


アイリさんの

アイリさんによる

アイリさんのための大会?



と 振り返った時に語り継がれるかもしれない


新年を飾るにふさわしい宴

陸戦決闘 個人戦大会 【今夜が山田】杯 〔仮称〕

が 2015.01.25開催予定 とお聞きしました


詳細は分かり次第

こちらのブログでも紹介していきたいと思います


お問い合わせは

今夜が山田杯(仮称) 主催者 アイリ(EOS) さん

もしくは 

今夜が山田杯(仮称) スタッフ予定の りえ子(EOS)さん 

に されるとよいかと思われます♪
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【公開 第1回:2015.D2L運営打合せ(仮称)】へ
  • 【アイリ 主催者として立つ!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

南瓜衣装押したのに外した悪夢が・・・w

でも、凛々しい服装のほうがセインさんには似合うとも思う^^

個人大会楽しみですね^^
レギュ等はこれからでしょうけど、アイリさん、全部自分で持っていくくらいの無双っぷり希望ですw

あ、黄金聖〇士終結おめです^^w
ウチも追いかけるぞーw

☆枝葉柚希☆さん

黄金聖〇士集結させて
なげきの壁を突破するのだ!!


  • #2620 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.12/23 19:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【公開 第1回:2015.D2L運営打合せ(仮称)】へ
  • 【アイリ 主催者として立つ!!】へ

INDEX ▼