生産

ダヌの祈り生産会に参加してきました~

 ←武装戦線 活動停止? →古代都市“バビロン”
danu.jpg


陸戦生協 として

陸戦家の皆さんに慕われているりえ子さんが発起人となって
おこなわれたダヌの祈り生産会

アルトリアさんとりえ子さん


そちらに参加してきました(*^_^*)


日程:2014年11月15日(土)21時 EOS鯖ダブリン集合!!

と、りえ子さんの号令のもとおこなわれました生産会

2014y11m16d_202431455.jpg

結果はりえ子さんがとても細かくご報告されていたので
そちらをそのまま掲載させていただきますね


【ダヌ生産会:収支報告と総括】

●昨晩お集まり頂きました皆さん、事前に刻印をご提供頂きました皆さん、今回は【秋のダヌ生産会】

 へご協力頂きまして真にありがとうございました。特に大きなトラブルも無く無事終了致しました事

 をご報告申し上げます。つきましては最終的な生産総数と分配状況等をご報告させて頂きます。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●参加者総数

 ・事前に刻印をご提供頂きました方:6名

 ・当日ご参加頂きました方 :20名(サブキャラ数含む)

●当日の生産状況

 ・黒の錬金薬液3000個

 ・生産班:2名

 ・運送班:15名

●最終的な生産総数

 ・ダヌの祈り:4953個

●最終的な分配結果

 ※全26名のうち15名の方々から分配を棄権して寄付する申し出がございましたので

  <(生産総数×0.75)÷9名=分配数>で算出致しました数を分配致しました。

 ・参加者分配数:お一人当り412個 ※(4953個×0.75)÷9名≒412個 ※小数点以下切り捨て

 ・陸戦生協預り分:1245個 ※(412個×9名)-4953個=1245個

 ・刻印ご提供者への送付は11/15現在、5名へ各々200個を送付済です。残り各々211個は本日以降

  順次お送りする予定です。(提供者様1名は事前に分配の必要なしとのご連絡を頂いております)

 ※小数点以下を切り捨てている為、若干の差異がございます。またそちらの差異は、いなり様へ4個

  リョウマサカモト様へ399個、お渡しする事で調整致しました。

●総括

 わたくし自身、初めてのダヌ幹事だった為、皆さんへは色々行き届かない面もありましたが何とか

 終了出来ましたのでほっとしております。時間に関しましては事前に考えておりましたスケジュールを

 大幅にショートするうれしい誤算もございましたが、今後の生産会の時間配分の指針になったようにも

 思います。中間作業の圧縮と生産ルートの単一化がダヌ生産のキーポイントだと再確認致しました。

 改めまして今回ご賛同頂きました皆さんへ感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 次回も是非よろしくお願い致します。


 陸戦生協より。




と 11/16 に早速お知らせいただいていたのですが

私がリアル事情で急に同窓会の話が舞い込んできてそのやりとりを
夜している最中で・・・ブログ更新が滞ってしまっていたw


というわけであります<(_ _)>


ようやく同窓会の日程や会場は決まったので
もう少しゲームにもインできそうだ♪


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




【おまけ】


生協とは?

という雑談も書き残しておきます


生協とは生活協同組合の略称です

協同組合とは、人と人の結びつきによる非営利の協同組織です。
日本をはじめ世界各国にさまざまな協同組合がありますが、どの協同組合も、参加する組合員の願いを実現するために人々が自発的に手を結んだ組織です。

生協(生活協同組合)も、数ある協同組合のひとつです。


そんな活動をDOL内でされているのが『りえ子さん』なんですね

いつもありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【武装戦線 活動停止?】へ
  • 【古代都市“バビロン”】へ

~ Comment ~

NoTitle

いっぱい生産できてよかったにゃ~^^

yomomoさん

早く、そして沢山!!

大変な黒液づくりを先にしてくれてあったので楽でしたね
  • #2593 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.11/26 17:44 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

同窓会かぁ(トオイメw)

ウチも1回ありましたが、リアル事情で不参加というw
まぁ、そんなもんですわw

生産は・・・手を8本使って対応しましたよw
よもさん、要求レベル高いですからw
でも、楽しかったから良し^^

次回またあるときは、参加させてください^^

☆枝葉柚希☆さん

私はリアルトラブルにてほとんどお役に立てませんでしたけど☆枝葉柚希☆さんは大活躍されてたみたいですね?

お疲れ様でした<(_ _)>
  • #2595 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.11/27 13:09 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【武装戦線 活動停止?】へ
  • 【古代都市“バビロン”】へ

INDEX ▼