陸戦・決闘

DOL Duel League  第28回ナポリ大会

 ←副官仕官(王立艦隊仕官) →武装戦線 活動停止?
2014y11m03d_212140000.jpg


またまた月に一度の陸戦イベント

DOL Duel League  に参戦してきました


今回は武装戦線は2チーム構成で臨みました


今大会は8チームのエントリーがあり
1リーグ総当り戦でおこなわれました


2014y11m03d_214738149.jpg


結果はご覧のとおりです


我らが武装戦線の戦績は なんと!?


1.2フィニッシュです!!

・・・下からねw

2014y11m03d_212109299.jpg


前半は この3人で戦いました

2014y11m03d_212025759.jpg


終盤はいつもの3人です

今回アスリートGさんがリアル事情で遅れるとのことで
急遽この形となりましたw



今回は結果も含めていろいろと不完全燃焼ではありますが
日頃の成果を結果として残す場所が大会であるのですから
不完全もクソもないw

単純に力不足でした

弱いからこういう結果になりました



こういうことですw

運が悪かったわけでもない
これが今回のうちの実力だったのでしょう


いろいろと試行錯誤の毎日
今回の敗戦もまた糧として、精進していければと思います
(T-T*)フフフ…


2014y11m03d_211945620.jpg


優勝は 絶対王者の 桃太郎侍

もう定位置となっている感さえありますね(^_^;)

なんとか脅かす存在になりたいものです

今回は優勝スピーチでも魅せてくれましたw


アイリ>コホン(時間押してるので巻きでイキマス)
アイリ>コホン(みんなしっかりツイテコーイ)
アイリ>本日の大会は、全チーム一切油断出来ない素晴らしい試合ばかりでした^^
アイリ>記念すべき第27回大会(何を記念w)を優勝で飾れて本当に嬉しく思います♪
アイリ>そして、もうひとつ、今回の優勝は桃太郎侍としての記念すべきAリーグ10回目の制覇だったのです^^♪
アイリ>ソレダケデス
アイリ>今回初参加のそして、わたくしをさしおいてベストドレッサーグランプリと特別賞をトリプル受賞した(ksgk・・・コホン。)non・noさんですが、
アイリ>わたくしアイリの「後継者」となるべく精進していくと思うので、みなさんビシバシ鍛えてやってください^-^w
アイリ>以上です。


というスピーチを

3秒くらいで終わらすという早口スピーチwww

アルバート・バッジオ>wwwww
駆波>www
アルトリア・アーサー>ww
りえ子>wwww
リョーマサカモト>はやっ
ファルシオン>はや
yomomo>はや!!
non・no>wwwww
Heavenly_Twins>www
momochin>ww
りえ子>用意よスギだろ
yomomo>用意してたんだ^^
ファルシオン>高速w
駆波>なんというタイピング速度!
アルバート・バッジオ>秘技をみた!
★ゆい☆(A)>はやすぎw
かずまん(A)>光速でログが流れさったw
ファルシオン>すさまじいw



と コメントそのものより
そのログの流れるスピードに皆驚きを隠せませんでしたw


2014y11m03d_211905201.jpg



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




【大会終了後】


2つ紹介したいことがあります

1つ 陸戦家Rは見た!!




はいRことリョーマサカモトがみたものはこちらです


☆ゆい☆

ご存知 桃太郎侍の一員である オシャレ番長★ゆい☆さん

☆枝葉柚希☆>ゆいさんの目も好き

という発言があったのでアップで見てみました
そして何気なく外見表示外すと …

☆枝葉柚希☆>ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
リョーマサカモト>しかも 顔アップにしてたから
☆枝葉柚希☆>がくぶる・・・
☆枝葉柚希☆>同じくアップで・・・w
リョーマサカモト>進撃の巨人をみたくらいの恐怖w



ご興味あるかたは

★ゆい☆さん の画像に

マウスポインターを乗せてみてくださいw




1つ Bom.Thunder'sの隠し財産!?


大会が終わり雑談中のことでした
Bom.Thunder'sさんがとっておきのネタを披露してくれました

Bom.Thunder's(A)>お宝なら 私が今もっとるぞw
Bom.Thunder's(A)>私の大型金塊をみなさいw


とのこと
早速見てみると・・・・・

2014y11m03d_211813674.jpg


リョーマサカモト>なにこのカスサイズwwwww
Bom.Thunder's(A)>10トンのはずw
☆枝葉柚希☆>最低サイズw
☆枝葉柚希☆>これの下はありえないからね
★ゆい☆(A)>大型w
Bom.Thunder's(A)>ある意味5万だすより むずいぞw
藍梨>大型金箔か



せっかくのネタなので加工してみましたw

大型金箔?


週間エロイデー掲載ですw
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【副官仕官(王立艦隊仕官)】へ
  • 【武装戦線 活動停止?】へ

~ Comment ~

大会お疲れ様でした~

今大会は、Gさんのリアル都合もあり、
なかなか思うような結果が出せなかったかも知れませんね。

ただ、その代わりにシャルさんの経験と成長には、かなり繋がったんじゃないかな?と思います(^^)

2部隊での戦力平均化でベストメンバーぢゃなかったかも知れませんが、今後練習を積んでいけば2部隊で上位ワンツーも夢ぢゃないからね♪

うちも急遽、式さんとリインさんが辞退してしまい新生百華として出場は出来ませんでしたが、ルヤさんと月見さんが急遽加わってくれたので、楽しくできました(^^)/

まあ、また互に頑張りましょう!

NoTitle

大会お疲れ様^^
試合は、残念な結果というか、ウチ自身がスキル(人間)足りない中で、実力通りといえばそういう結果でした。
ウチも、いろいろありますが、練習会とか、個人スキルを上げていかないとダメですね。
ボムさんにも、しっかりご指導いただきました^^

それと、大会終了後の約2時間・・・というか、その後半の、姫ネタあたりから、ある意味相当楽しい時間でした^^
寝るのが惜しい感じでしたね^^

しかし、美味しいネタを同時記事とは予想外w
それぞれ単体でも相当面白いんですけど、並べるとまた面白いですね^^

個人的には、某カブさん推しが不発だったのがとても残念なので・・・
是非、記事にしてあげてください!(おい)

ボムさん

うーん なんていうかな

試行錯誤・・・といえば響きはいいかもしれないけど
その実は『迷走ぎみ』だったというのが実際のところだったと思うのです

こうすれば勝てる!!という勝利の方程式のようなものが
揺るぎながらの戦いだったように感じています


新しい可能性を高めたい!!
引き出しを増やして奥行きを広げたい!!
と思いながら取り組んで臨みましたが

何かを変えようとすると何かを失う…
それが今回は安定感であったり、自信であったりしたのかな?
と 思ったりもします


それらも踏まえて反省すべきは反省し
あとは振り返らずに前を向いていけたらと思います(^_^;)
  • #2577 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.11/05 17:13 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

100の練習より1回の大会のほうが
いい経験になる!!と思います

緊張感、雰囲気などは練習とは比べものにならないと思う

また今度は最後に笑えるように
経験を積んでいこう!!


大会後の雑談面白かったね(*^_^*)


カブ衣装でのベスドレ選出が不発に終わったのは意外でしたねw
あれだけ声援送ったのにねw

選出されてたらバーーンと記事にしようと思ったけど
ツルッとすべってしまったから今回は掲載を見送りましたw
  • #2578 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.11/05 17:24 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【副官仕官(王立艦隊仕官)】へ
  • 【武装戦線 活動停止?】へ

INDEX ▼