陸戦・決闘

商品知識スキルが12になりました♪

 ←発見物2300♪ →副官仕官(王立艦隊仕官)
2014y10m27d_011152188.jpg

大海戦で陸戦練習会もなく、大会も1週延びたようなので
この機会にポルトベロ郊外に篭り商品知識スキルの鍛錬をしておりました

ついでに銃を装備して銃撃スキルも♪


知識テクを使う際にアイテムを消費していくわけですが
そうすると銃の攻撃も待ち時間も解除されるので
銃でもそれなりに攻撃回数が重ねられますので知識のついでのつもりで
していたのですが、こちらのほうが早く育ちました♪

そして 9→10へ スキルアップ♪


2014y10m27d_011141576.jpg

商品知識優遇職のキャラバンで篭っているため銃撃はとりあえず10で打ち止め
コツコツとその後もアイテムを投げ続けて ようやくようやく・・・


11 → 12 へ スキルアップ


クライマックスシリーズや日本シリーズなど観戦しながら
ぼちぼちとしていたのが精神衛生上もよかったようだw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【発見物2300♪】へ
  • 【副官仕官(王立艦隊仕官)】へ

~ Comment ~

NoTitle

おめでとー^^

こういうのって、何かしながらって言うのがいいんですかね、やっぱり
ウチもテク上げは、ながらプレイですw

いろいろあって、マイペースでしかできませんが^^
物事するのに、精神衛生とか、気分転換とかがいいと思う

え?13まで??
数字は見てはいけませんから~^^

☆枝葉柚希☆さん

私のコツというか 心構えとしては
数字を見ないのではなく逆に見ることでテンションを上げるようにしています

具体的に言うと

『ゴール』の数字をみると気が遠くなるので
『近くの目標』を立ててその数字へ達成を積み重ねていく

10000がゴールなら
100を100回達成するイメージかな

100くらいなら集中力も続くので
それを積み重ねるようにこまめに数字見て
よしよし!!貯まっている貯まっていると確認しながらしています♪
  • #2569 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/29 12:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

私も、なるべく数字を見ないようにやってます。

だって、数字を見るとションボリしてしまうのですものw
そして途中で寝落ち…。

なんでゲーム中ってあんなに眠いんでしょうねw

ゆかんぽ さん

数字は遠くをみると私も駄目ですね
気も遠くなるw

なので積み上げたものを数えるようにして
無駄じゃない!! 効果はででいる!!

と自分を励ますようにしながら取り組んで
心折れないように努めていますw
  • #2572 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/30 19:28 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発見物2300♪】へ
  • 【副官仕官(王立艦隊仕官)】へ

INDEX ▼