陸戦・決闘

陸戦合同練習 対 百華

 ←妖刀 『村正』 →発見物2300♪
ボムさん イラスト


Bom.Thunder'sさんの呼びかけで


私たち武装戦線 と 百華とで

陸戦決闘3オン3の練習をやりました


百聞は一見にしかず
動画撮影を何戦かしましたので


陸戦にご興味あるかたはみてみてくださいね




前半戦




後半戦


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【妖刀 『村正』】へ
  • 【発見物2300♪】へ

~ Comment ~

すごい参考になります

連携がさすがに
熟成されてると感じました

さすが闘魂三銃士!

NoTitle

いい試合してるー^^ ってのと、美しい戦いです^^

百華も武装もレベルが上がってると思う^^
高いレベルで切磋琢磨していけてる感じですわ☆

今後あるだろう本番での戦いも、より緊張感がありそうですね^^

ファルシオンさん

今回は見てもらってお分かりになったと思うのですが

役割をシャッフルしています

罠をリョーマ→パオさん

羽を爺さん→リョーマ

ATを パオ→爺さん

と みんな違う役割でやってみました
なれないポジションで皆新鮮な気持ちを感じるのと同時に
相手の立場にたつ というのがあるとまた考え方が広がるかと思って
試してみました


練習ならではの試みですw
  • #2558 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:08 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

そうなんです そうなんです

全試合撮影できたわけではなく
ほんと一部なんですが撮影されていない試合でも
一進一退の戦いがほとんどで
おされてばかりの連戦連敗だった時間帯もありました(^_^;)
  • #2559 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:11 
  •  ▲EntryTop 

よもも

百華の科学力は世界一いいいいいいいいいいいいいいいいイイイ!!

ヨモモ さん

百華の成長速度は現在リーグ1かもよ

Bom.Thunder'sさんの指導の下
めきめき力つけてますからね

・・・・恐ろしい
  • #2567 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.10/21 18:46 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妖刀 『村正』】へ
  • 【発見物2300♪】へ

INDEX ▼